駄)記憶に強く残ってる濡れ場ある?

  • なんでも
  • hundred line meat 球
  • 15/03/13 10:48:10

主は ドラマの不機嫌な果実。石田ゆり子と男塾の人のが艶っぽくて、後 石田ゆり子の背中のラインが綺麗だった。
もう一個は、マドンナの映画。駐車場の車の上でしてた。でもマドンナのパンツがデカパンだったのが残念だった。
地上波の21、22時台に放送してたけど今は無理だよね。セカンドラブには頑張って欲しいもんだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/14 02:14:25

    ハルベリーの「チョコレート」
    人種差別の映画なんだけど
    夜中にテレビでボーと見てビックリした
    映画の内容も勿論いいけど
    やっぱりそのシーンは忘れられないくらい
    後からレンタルしたけど
    R18指定とは知らなかった

    • 1
    • 15/03/14 02:13:09

    >>39
    小柳ルミ子の白蛇抄ですよね。
    内容がよくわからないんだけど、なんか気持ち悪いのと濡れ場が多いのだけは覚えてる。あと、小柳ルミ子がすごくスタイル良くてエロい。

    • 0
    • 15/03/14 01:30:02

    小柳ルミ子の白何とかってやつと
    告発の行方のレイプシーン

    • 0
    • 15/03/14 00:19:15

    月光の囁き

    押入れに元彼?を隠して先輩とのエッチを見させるやつ。
    終わってから押入れから元彼出して、先輩の汗が付いた自分の体を舐めてきれいにしろって言ったりしてたところとか当時の私には刺激が強すぎた‥。

    • 0
    • 15/03/14 00:08:02

    失楽園の川島なお美
    当時18の私には衝撃だった。今ならひく気持ち悪さ。

    • 0
    • 36
    • 今日も明日も休み
    • 15/03/13 23:58:24

    >>35
    間違い。小林聡美じゃなくて河合美智子って人だった(⌒-⌒; )

    • 0
    • 35
    • 今日も明日も休み
    • 15/03/13 23:55:47

    『恋人達の時刻』って映画が忘れられない。もう30年ぐらい前に見たんだけど、当時私は中学二年生。
    E.T.との同時上映がたしかそれで、中学生なのにこんなん観ていいのかな…と思いつつ、しっかり観た。
    野村宏伸と小林聡美のエッチばかりの映画だった。エッチばかりで内容は不明。

    • 0
    • 15/03/13 23:47:46

    蛇にピアス

    • 0
    • 33
    • hundred line meat 球
    • 15/03/13 23:41:07

    色々あるね。吉原炎上は確かに凄かった。
    知らないのもあるから見てみたい。

    夜のエロい人達はどう?記憶に残った濡れ場ある?

    • 0
    • 15/03/13 12:46:13

    >>23ベティブルーは本国でも本番疑惑あるよね。
    通常版レンタルの後、完全版買ったらぼかしてる風に画面真っ暗すぎてなんもわからなかったわ。

    • 0
    • 15/03/13 12:31:10

    >>9好きな男を求めるんではなくて、西川峰子は自分の弟の学費を工面するために必死に花魁として稼いでいたんだよ。
    だから、病気になっても死に物狂いで仕事しようとしてたんだよ。『ここ噛んで、乳首噛んで!』って。

    • 0
    • 15/03/13 12:30:55

    誰の濡れ場とかじゃくて、土曜日夜にあってた番組で、「では再現フィルムでどうぞ」って言って始まるのはエロかった。

    • 0
    • 15/03/13 12:30:09

    氷の微笑だったかな?洋画
    中学生の頃、自分が録画した番組がどのビデオテープかわからなくなって、あれこれ再生させてたら、エッチなシーンが…
    母子家庭だったから、母が録画したのは確実だった。

    • 0
    • 15/03/13 12:15:33

    うっすらだけど多分邦画。
    女の乳首に砂糖つけて男の人に舐めさせる。小学校低学年には衝撃だった。

    • 0
    • 15/03/13 12:13:20

    昔は中尾彬の奥さん(池上しのだっけ?)がよく裸になってて、子供心にうわーて思ってた。
    うちは、お母さんが普通に濡れ場しててもチャンネル変えないから、よく見てた。

    • 0
    • 15/03/13 12:13:13

    遠雷って映画。もう全体エロくて濃くてすごく見ごたえあるよ。石田えりのバーン!とした全裸が素晴らしすぎる。

    今いいお母さん役やってる女優さんって昔はばんばん脱いでたよね。原田美枝子とか松坂慶子もキレイな裸だったな~。

    • 0
    • 15/03/13 12:11:15

    ホラーだと思って借りたらほぼエッチだった
    名前は忘れたけど事故って死んだ彼氏の上に跨がってたのは忘れられない

    • 0
    • 15/03/13 12:06:49

    >>18
    極道の妻だったっけ?
    かたせさんはね、とってもエロイんですw
    肉体の門でも素晴らしかった。

    • 0
    • 15/03/13 11:55:33

    さくらん。菅野美穂がエロかった
    ベティブルー。冒頭からやっててびっくりした(笑)女の子がすごく気持ちよさそうで本当にやってるみたいに見える。
    ラマン。相手の男はキモイけどめちゃくちゃエロイ

    • 0
    • 15/03/13 11:49:42

    あ。タンポポっていう映画の、行為をしながらだったかな?生卵の口移しとか、、オエッ。

    • 0
    • 15/03/13 11:46:04

    これは濡れ場じゃないかな?黒い家の大竹しのぶ、あんな緊迫した状況で乳しゃぶれーって笑

    • 0
    • 15/03/13 11:44:51

    >>17タモリさんか!

    • 0
    • 15/03/13 11:40:29

    >>18
    うわー(笑)あったあった

    • 0
    • 18
    • 極道の女達
    • 15/03/13 11:38:31

    で世羅正則?が刺されて死にかけてるのに、かたせ梨乃のおっぱい舐めてたやつ。

    • 0
    • 15/03/13 11:33:35

    吉永小百合のは、どんなのでも1度みたら忘れられないな

    • 0
    • 15/03/13 11:28:24

    エヴァンゲリオンのミサトさんと加持くんの。夕飯時食卓が凍りついて居たたまれない気分になった。ちなみに当時のオイラは中学生。ママンとパパンを前にして、この空気をどうにかしてくれー!!ってなった。今思うと当時は規制が緩かったなぁ。

    • 0
    • 15/03/13 11:27:54

    ブラックスワンの自慰シーンは名作

    • 0
    • 15/03/13 11:21:40

    哀川翔好きだったけど、全身整形の女優の映画で沢尻エリカとのベットシーンでキモッて思った(。>д<)

    • 0
    • 15/03/13 11:21:20

    >>8
    あんた誰?
    親がそう言ってきたんだ。

    • 0
    • 15/03/13 11:17:06

    源氏物語の常盤貴子のエロ顔はよかった、
    うっとりー
    あと、最近ではシニカレ、

    おくりびとの、広末涼子も記憶にふかいな

    • 0
    • 15/03/13 11:12:51

    愛の流刑地で岸谷五朗と高岡早紀のベッドシーン、岸谷のイキ顔アップデートで「うっ」っていうのがキモくて記憶に残ってる。

    カリフォルニアで知的障害の女の子のジュリエット・ルイスが、ブラッド・ピットとの騎乗位の時なんだか無邪気に楽しそうにやってるのが演技うまいというか、ホンモノっぽくて印象的。

    • 0
    • 15/03/13 11:08:15

    >>6
    あったね~色んな濡れ場があったし、綺麗でエロチックでしたね。

    • 0
    • 15/03/13 11:07:27

    >>7
    全身さ。
    肩も乳房も女性器もね。
    だって狂ってんだよ、血を吐きながら好きな男を求めてさ。
    壮絶だけど、すごくエロイ。
    花魁の映画は数あるけど、吉原炎上は一番です。

    • 0
    • 15/03/13 11:00:22

    親が昔見てた”鬼畜”だったかな?
    そんなタイトルの映画。
    濡れ場があってボーっと見てたら
    こういうことすると
    子供ができるんだよ。
    って言ってきて気まずかった。

    • 0
    • 15/03/13 10:55:32

    >>3どこ噛んでって言ってたの?

    • 0
    • 15/03/13 10:54:50

    >>3と同じく吉原炎上。
    レズのシーンもあったね。電球パリンッて。

    • 0
    • 15/03/13 10:54:14

    男塾に吹いた!笑
    でも、脳内で勝手に男闘呼組に変換されてた。

    • 0
    • 15/03/13 10:53:49

    題名も俳優の名前も思い出せないけど、あの映画

    • 0
    • 15/03/13 10:52:47

    映画で、吉原炎上。
    西川峰子が病気になって隔離されて、血を吐きながら「ここ噛んでーここっ噛んでー」って裸になって狂って男を求めるシーン。
    濡れ場と言うか、壮絶な場面すぎて凄い。

    • 0
    • 2
    • hundred line meat 球
    • 15/03/13 10:52:16

    >>1
    そうだった。ありがとう。

    • 0
    • 15/03/13 10:49:22

    男闘呼組じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ