幼稚園のお道具箱、ヴィトンだと僻まれちゃいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/11 17:09:11

    微妙ですよねやっぱり。
    かと言って履かない靴をわざわざ買うのももったいないし
    メルカリにも登録してみましたが、売ってない。

    そういう人なんだーと思うとは?具体的に教えていただきたいです。
    気合いもなにも、これしかないんです。

    • 0
    • 15/03/11 17:12:58

    子供たちが空き箱に飾り付けしたりするみたいなんです。
    靴屋さんでいただけるのですね!
    百貨店の靴屋さんでもらえるのでしょうか?

    • 0
    • 15/03/11 17:22:59

    皆さん、僻み全開ですね…

    • 0
    • 15/03/11 17:25:14

    やっぱり、買い直すしかないですね。

    • 0
    • 15/03/11 17:31:30

    >>57学用品代は年少は35000円です
    はぁ。

    • 0
    • 15/03/11 17:34:39

    >>58捨てるよ普通。
    だから昨日旦那が買ってきた空き箱しか在庫ないんだよ。
    説明が1月にあったから、次買ったら空き箱とっておかなきゃって思ってたの
    貧乏に結びつけたいんだね、なんか哀れだわ…

    • 0
    • 15/03/11 17:38:19

    >>72私は貧乏、貧乏じゃないの話をしてるわけじゃないのに、貧乏貧乏言ってくる人ってなんなの…?謎すぎる

    • 0
    • 15/03/11 17:43:27

    ヴィトン叩きしてる人たち…みっともないですよ。
    同じ幼稚園の人にママすたしてるのバレたら嫌だからヴィトンって書いただけで本当はGUCCIだし
    うちより貧乏なあなたたちになに言われても、哀れだわぁって思うだけ

    • 0
    • 15/03/11 17:45:47

    ママスタって本当に貧乏な人が多いんだね。
    ダサいとか、貧乏とか、聞いてないことばかり言ってきて。うちの周りでは考えられないわ

    • 0
    • 15/03/11 17:48:17

    >>92財布はプラダです。26歳ですのでまだお婆さんではないですよ。

    • 0
    • 15/03/11 17:49:58

    >>94
    100均のなんてすぐ壊れそう
    新しい靴買いますスニーカーでいいかな。
    箱に飾り付けするのは幼稚園で子供がするんだってば。ちゃんと読みなさいよ!

    • 0
    • 15/03/11 17:52:49

    >>112脆いんですね。やっぱりGUCCIでいいですかね。

    • 0
    • 15/03/12 23:07:35

    やっぱりこのトピでわかりました
    僻まれるから、新しい箱か靴買います

    • 0
1件~13件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ