• No.14 匿名

    15/03/11 12:13:47

    ITのまあまあ大手につとめてたけどヤル気があれば学歴不問なかんじで募集してたけど高卒以上のみ採用だった。
    あとはなに高だろうがなに大だろうがヤル気と結果で昇進システム。最近こういうとこ多いよ。上層部ががちがちの昔気質のジジババだらけだとだめだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 匿名

    15/03/11 12:17:26

    >>14あなたの知ってるのは、その一社だけではないの?多いとか少ないとかは個人の感想じゃだめよね?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。