TBS系【サタデープラス】土曜朝8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/10 19:32:12

『サタデープラス』は、毎日放送(MBS)制作・TBS系列で2015年4月4日から毎週土曜日の朝8:00~9:25

番組の進行役は、丸山隆平(関ジャニ∞)と小堺一機(59)小島瑠璃子(21)の3人。「健康」「お金」を主なテーマにした異色の番組になる。週末午前の生放送の情報番組といえば、流行やグルメ、旅、美容、健康などを網羅した総合エンターテインメントで構成している番組が多い。制作関係者によれば、「視聴者にとって、見てためになる、勉強になる番組にしたい」としてテーマを「健康」「お金」に特化するのだという。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3866件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 08:28:24

    もう少し健康考えたメニュー作ればいいのにね。
    肉!揚げ物!!
    バカみたい。

    • 6
    • 21/09/25 08:28:09

    お母さん食べる分あるのかな?

    • 2
    • 21/09/25 08:27:55

    食の取り合いがゴリラ並み。笑
    悪口ではない。ゴリラは可愛いよ。

    • 4
    • 21/09/25 08:27:48

    申し訳ないけど、朝からデブばかり映って気持ち悪いわ。
    夏とか凄く臭そうだし家に居るだけで暑苦しいだろな。
    地獄だわ。

    • 6
    • 21/09/25 08:27:39

    食べ物を奪い合ってるのを見て笑って見てられないわ

    • 6
    • 21/09/25 08:27:23

    すごいな…長男、太り過ぎて顔がはち切れそう…

    • 5
    • 21/09/25 08:26:53

    お母さん、みきママに似てる

    • 4
    • 21/09/25 08:26:53

    病気になりそうなメニューだな

    • 7
    • 21/09/25 08:26:46

    昨日テレビで見たゴリラ兄弟?もだけど、おデブで大食いの子ってなんでみんなお箸の持ち方が悪いんだろう…?

    • 8
    • 21/09/25 08:26:04

    パパがもともと相撲やってたのかな?

    • 0
    • 21/09/25 08:25:21

    ツッコミどころはあるかもしれないが、このママさんすごいな〜アッパレ!

    • 6
    • 21/09/25 08:24:49

    >>1982
    あんなデカいのが家の中彷徨いてるのイライラしちゃう。
    相撲やってるからいいものの、辞めたらただのデブだよ

    • 8
    • 21/09/25 08:23:45

    デブは無理だわ…。

    • 6
    • 21/09/25 08:23:41

    まわし洗うのだって普段はきっとTシャツと短パンだよね

    • 6
    • 21/09/25 08:23:31

    >>1973
    セミロングの私はいつも髪の毛縛ってる。
    一本でも垂れてたら気になって鬱陶しいから長い髪を縛らないまま家事できる人ある意味尊敬。

    • 9
    • 21/09/25 08:23:02

    >>1975
    確かに笑

    • 1
    • 21/09/25 08:22:55

    小さい時から食べたいだけ大量に食べさせるって、健康面大丈夫なのかな?

    • 4
    • 21/09/25 08:22:26

    お昼は食べないのかな?

    • 1
    • 21/09/25 08:22:23

    こんな子供達でこんなお母さんステキ!
    パパ見てみたい

    • 1
    • 21/09/25 08:22:16

    明日までまわし乾くのかが気になるわ(笑)

    • 11
    • 21/09/25 08:21:56

    お母さん、家の中でも女子力が溢れてる。
    すごい

    • 5
    • 21/09/25 08:21:39

    家事やるときくらい髪結べばラクなのに

    • 8
    • 21/09/25 08:21:38

    相撲とかやらせたくないな(笑)
    太るからご飯もいっぱい食べるし。

    • 3
    • 21/09/25 08:21:19

    まわし汚い

    • 3
    • 21/09/25 08:20:35

    家にいる時やご飯作るとかは長いピアスは外すけどな。

    • 3
    • 21/09/25 08:19:50

    家事ヤロウに出てくる家族かな?

    • 2
    • 21/09/25 08:19:17

    これだけ食べるとやっぱり肉だよね。魚は高いから。

    • 9
    • 21/09/25 08:19:06

    お母さん5人産んでも太ってなくて綺麗にしてるね。

    • 9
    • 21/09/25 08:18:17

    お母さん、男の子5人いるとは思えないな。

    • 10
    • 21/09/25 08:18:01

    お母さん、TVだから綺麗に映らないとっていうのはわかるんだけど、あの格好で朝食作りはないわ
    料理の時はラフな服装かエプロンにすればいいのに

    • 9
    • 21/09/25 08:17:20

    5人も子供いてしかもでかいし
    マンションじゃ手狭だよね

    • 6
    • 21/09/25 08:17:19

    あんだけで足りるの?!

    • 3
    • 21/09/25 08:16:48

    お母さん綺麗な人!

    • 2
    • 21/09/25 08:15:46

    食べてる効果音要らない

    • 5
    • 21/09/25 08:14:15

    食費稼がなきゃいけないから?

    • 0
    • 21/09/25 08:13:58

    146kg!!階下への騒音やばそう…

    • 3
    • 21/09/25 08:13:00

    よく出てくるねー。
    味しめたのかな

    • 4
    • 21/09/25 08:12:48

    男の子5人!家キレイにしてる家庭よね

    • 3
    • 21/09/25 08:12:19

    大家族とか要らんわーー

    • 1
    • 21/09/25 08:11:37

    うわーテレビ慣れしてきたな、この人

    • 4
    • 21/09/25 08:00:07

    鈍臭いだけじゃ?

    • 1
    • 21/09/18 09:24:07

    この番組いっつもグダグダ。

    • 4
    • 21/09/18 09:19:53

    >>1951
    パズーも同一人物だ!

    • 1
    • 21/09/18 09:05:57

    >>1950
    クリリンとルフィは同一人物なんだ!!

    • 1
    • 21/09/18 08:33:58

    相変わらずクリリン進行悪いな
    フリがグダグダ

    • 4
    • 21/09/18 08:32:24

    ダンベル立てて置くの?
    あんなでっかいだるまも変
    あの風水のおばさん、センス悪くない?

    • 4
    • 21/09/18 08:24:56

    あの水のオブジェ、ばばくさいよ

    • 1
    • 21/09/18 08:23:37

    引っ越し完了してから、風水で色々言われてもどうにもできないよね。

    • 1
    • 21/09/11 09:18:27

    野球の審判の2回の暴投 ウケたww
    恥ずかしそうな審判もピッチャーの笑顔も 可愛かったw

    • 2
    • 21/09/11 08:52:04

    上唇を動かさずしゃべる人なんか嫌。
    ずっーと笑って喋ってる感じ

    • 0
1件~50件 (全 3866件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ