【猫】にゃんこの気持ち【癒し】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 15/03/10 15:43:50

★猫を飼っている方
★猫好きな方

道で見かけた猫に話しかけたり
飼い猫の悩み不思議謎な行動
これってうちの猫だけ?
猫あるある語りませんか

猫好きな方限定です
猫アンチ批判中傷はNG

猫ネコねこにゃんこライフ♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/10 15:46:04

    ねこは癒しだよね~

    • 0
    • 15/03/10 15:47:03

    見知らぬ土地で可愛い猫について行ったら迷子になった22歳の春(T-T)

    • 0
    • 15/03/10 15:47:47

    飼いたくても飼えないからねこあつめやってる
    欲しいよ

    • 0
    • 15/03/10 15:48:03

    >>2
    ごめんなんかイラッとくる

    • 0
    • 15/03/10 15:49:06

    >>2
    仲間だw同じ事したw
    見かけると猫ストーカーですw

    • 0
    • 15/03/10 15:50:02

    猫飼ってる人に聞きたいんだけど、
    キャットタワーある人どれくらいもつ?

    • 0
    • 15/03/10 15:50:28

    猫はかわいい\(^o^)/

    • 0
    • 15/03/10 15:51:11

    カリカリなにあげてますか?

    猫のおすすめのカリカリあったら教えて下さい

    • 0
    • 15/03/10 15:52:03

    >>2
    無事帰れたの?w

    • 0
    • 15/03/10 15:54:23

    >>6
    うちは3年目だけど綺麗です
    頑丈なの買ったからまだまだ使えます

    • 0
    • 15/03/10 15:55:47

    >>10
    いくらの買いましたか?

    • 0
    • 15/03/10 15:57:14

    >>11
    ホームセンターで4万くらいでした

    • 0
    • 15/03/10 15:58:20

    猫可愛いよね~。実家に3匹いるよ。

    • 0
    • 15/03/10 16:00:20

    うちには2匹~
    でぶちんですw

    • 0
    • 15/03/10 16:03:40

    飼っている女の猫が気が強すぎてほかの猫と喧嘩ばかりしてます
    何かあればウーウー怒ってすぐ猫パンチ
    みなさんの家も女の猫と男の猫は仲悪いですか?
    なんか対応あったらアドバイスお願いします

    • 0
    • 15/03/10 16:05:15

    >>12
    そんなにするんだ?

    1万だからすぐ壊れたのかな…1ヶ月でぐらぐらだよ

    • 0
    • 15/03/10 16:11:19

    >>15 どっちが先に来た猫ちゃん?

    • 0
    • 15/03/10 16:15:48

    >>17
    同時に買いました
    同じ時期にきて子猫の時は仲悪くなかったです

    • 0
    • 15/03/10 16:17:39

    よく吐く。食べてすぐ吐いてまたすぐ食べてる。
    これ普通?どれくらいの頻度で吐くの?

    • 0
    • 15/03/10 16:19:30

    うちの猫

    ビニール袋をぺろぺろ舐めるんですが

    みなさんの家の猫もそうですか?

    • 0
    • 15/03/10 16:27:04

    猫ほしいなぁ

    でも旦那がアレルギーなんだよねぇ

    • 0
    • 15/03/10 16:59:07

    5年前に地域の掲示板見て兄弟の子猫2匹もらって来たv(。・ω・。)
    2匹、本当に仲良くて本当に可愛くて本当に癒される(笑)
    猫のいない生活なんて考えられない。

    • 0
    • 15/03/10 17:04:22

    >>20 うちの猫は舐めないけどビニールをかじる。
    スーパーの袋は手に持つ部分がみんなかじられる。


    • 0
    • 15/03/10 17:07:12

    >>22
    いい人にもらわれて猫もよかったね

    • 0
    • 15/03/10 17:10:14

    うちの猫は私の足の間が好きで寝るとき毎日布団にもぐってきて太ももの間に寝る
    寝返りうてないけど可愛くて仕方ない

    • 0
    • 15/03/10 17:11:19

    >>23
    やるやるwあれはなんでだろ。音が好きなんかな?

    • 0
    • 15/03/10 17:13:06

    うちの猫は、ビニール見ると狙いを定めてビニールに飛び付きズザザザザーてのをよくやってる(笑)

    • 0
    • 15/03/10 17:14:53

    >>26
    うちはぷちぷちを噛むよ
    抱えて噛んで猫キック

    • 0
    • 15/03/10 19:30:14

    これは我が家の歴代の猫でただ一匹だけがそうなんだけど、歯みがき粉のにおいが好きみたいで歯を磨いてると歯ブラシを奪おうとする。
    あとこの猫は美容室帰りの髪の毛のにおいも大好き。

    同じような猫ちゃんいるかな。

    • 0
    • 15/03/10 23:59:07

    >>29
    まじ?猫ってすーとしたにおい嫌がるよね
    うちは風呂上がりが好きですごいまとわりついてくるよ

    • 0
    • 15/03/11 00:16:15

    >>24
    猫達にもそう思ってもらえるよう可愛がってます(*´ー`*)!

    最初、一匹だけにしようと思ったけど勢いで2匹もらってきちゃった!
    2匹もらってきて本当によかった!
    兄弟なのに、性格は正反対でおもしろい。
    カーテン、ボロボロだし2匹揃ってのイタズラったら半端ないし笑えない時もあったけど可愛さが勝って許してしまう…。
    雑種だけど、珍しい柄してて可愛いんです(*´ー`*)

    • 0
    • 15/03/11 00:39:08

    >>31
    猫ちゃんも幸せそうですね(*^^*)
    実家とうちに猫がいるから今まで何匹か見てきたけど、みんな性格違いますよねw
    カーテンのぼって降りられなくなって騒ぐ騒ぐw

    • 0
    • 15/03/11 00:39:50

    このトピ読んでたらほっこりしたわ

    ありがとう~

    • 0
    • 15/03/11 00:42:35

    >>31
    男男?仲は良いですか?柄見たーい♪

    • 0
    • 15/03/11 13:01:06

    アーモンドは肉球の香り。今アーモンドを食べていたら昔飼ってた猫の芳しい肉球を思い出しました。(T-T)

    • 0
    • 15/03/11 16:26:07

    >>35
    あー!解る気がするwだから私アーモンドが好きなのかしら?
    うちの猫にくきゅうこうばしいにおいがするよ

    • 0
    • 15/03/11 16:27:57

    うちの猫のニオイを嗅ぐのが好き。頭とか。日向の香りがするし落ち着く。
    みんなニオイ嗅がないの?

    • 0
    • 15/03/13 09:45:14

    去年、子供が怪我した猫拾って来て、そのままうちにいるよ

    >>37
    頭は何の匂いもしないな~
    顔を猫の頭や胸に近付けたら迷惑そうにされる

    • 0
    • 15/03/13 14:08:44

    二匹飼ってます。男のコの方は最近ちゅーるにはまってて、お皿が空になると手でカリカリやっておかわりアピールします。
    こころなしか、ドラッグストアにはうちの子が好きなちゅーるの赤い方はいつも品薄な気がします~

    • 0
    • 15/03/13 17:55:47

    >>38
    優しいね!あなたみたいな人に保護されてよかった

    迷惑そうな顔を見てみたいwww

    • 0
    • 15/03/13 17:57:49

    >>39
    ちゅーるってなんですか?

    • 0
    • 15/03/13 18:19:58

    >>41
    液状のおやつです。水分補給出来ていいですよ。
    でも、もう片方の女の子はお気に召さないようです。

    • 0
    • 15/03/13 18:53:01

    >>42
    うちに3匹猫いるけどみんな味覚違うのか、カリカリが好きなこと、缶詰が好きなこと、かつおぶし食べないことにぼしが好きなことさまざま
    性格も見事に違う

    • 0
    • 15/03/13 19:41:46

    >>37
    頭の匂い嗅ぐよ♪
    猫のいい匂いだよねー
    肉きゅうもしっぽも全てアタシがスリスリしたくなるから常にしてる。
    寝る時は右腕の中、肉きゅうと私の手繋いで?毎晩寝てます☆
    かわいいね♪

    • 0
    • 15/03/15 13:02:59

    猫飼いたい!
    実家でずっと飼ってたからなぁ
    旦那に相談してみよ

    • 0
    • 15/04/05 04:17:06

    猫侍が始まるよー見てる人いないんかな?

    • 0
    • 15/04/05 04:31:33

    >>46
    猫侍シーズン2やるね
    深夜放送だから録画

    • 0
    • 15/04/05 04:47:48

    おはようございます

    猫侍初回放送日時
    札幌テレビ放送 4/17(金)26:05
    IBC岩手放送 4/8(水)24:41
    とちぎテレビ 4/7(火)20:00
    群馬テレビ 4/5(日)22:00
    tvk 4/6(月)19:00
    テレ玉 4/11(土)23:00
    チバテレ 4/7(火)23:30
    静岡第一テレビ 4/11(土)26:20
    三重テレビ 4/11(土)20:25
    KBS京都 4/5(日)22:00
    サンテレビ 4/4(土)23:00
    テレビせとうち 4/11(土)26:30
    広島ホームテレビ 4/8(水)26:21
    TVQ九州放送 4/16(木)26:00
    くまもと県民テレビ 4/10(金)25:30
    BSフジ 4/19(日)23:00※第2話4/19の第1話放送後続けて放送

    間違いあったらすいません

    • 0
    • 15/04/05 04:50:15

    玉之丞

    • 0
    • 15/04/05 05:01:30

    >>49
    たまのじょう可愛すぎる

    • 0
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ