フジテレビ『ダウンタウンなう』(仮・毎週金曜 後7:57)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/06 12:09:23


ダウンタウン、『教訓のススメ』終了で新番組
オリコン [3/6 11:50]

お笑いコンビ・ダウンタウンが、4月17日よりスタートするフジテレビ系新番組『ダウンタウンなう』(仮・毎週金曜 後7:57)に出演することがわかった。6日、都内で行なわれた改変説明会で発表された。

同番組ではダウンタウンを筆頭に、質問力のある芸能人たちが“ちょっと変わった人生”を歩んできた人たちから、視聴者の気になる話を引き出すトークバラエティー。どんな質問が飛び出すのか、アクシデントとハプニングと隣合わせの“予定不調和”な展開が期待される。

現在、同枠ではダウンタウンによる情報バラエティー『してみるテレビ 教訓のススメ』が放送中。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/09 10:26:39

    >>5995
    『誰にも言えない』の結末(賀来千香子と佐野史郎の関係性)は『ずっとあなたが好きだった』と繋がっている。

    • 0
    • 18/06/08 23:37:27

    >>6020
    分かりました!
    ありがとうございました!
    また明日トピで会ったらよろしくお願いします!

    • 1
    • 18/06/08 23:23:19

    >>6019 ごめんね、私もそこまでは分からないからサイトに行って調べた方がいいと思います。
    それでは、明日皆で実況しながら楽しく観ましょう!
    ミタゾノの最終回が始まったのでこれにて失礼いたします。<(_ _)>

    • 0
    • 18/06/08 23:09:07

    >>6018
    ティーバーがありましたね!
    最近使ってなかったから忘れてました!
    見れるの明日まででしたっけ?今日まで?
    1週間は残ってるんでしたっけ?
    質問攻めでごめんなさい!
    明日はトピに混ざりながら見たいと思います!

    • 1
    • 18/06/08 23:06:07

    >>6016  ドラマを見逃したらティ-バで見れるよ。
          先週始まったばかりなので大丈夫だと思います。
          トピも立っているので解説も書いてあるので見たら楽しいと思います!明日皆で実況しながら楽しく一緒に観ましょう! 

    • 0
    • 18/06/08 23:01:05

    >>6008うん。
    見た目も性格も無理。
    一番苦手な有名人かも。

    • 3
    • 18/06/08 22:57:35

    >>6014
    ますます気になります!
    ただ先週見逃しちゃったので明日見ても内容分かりますかね?!

    • 2
    • 18/06/08 22:56:36

    >>6013
    トピあるんだね!ありがとう!
    ちょっと覗いてくる!

    • 0
    • 18/06/08 22:55:00

    >>6007 はい、怖いドラマですが面白い変わった住民だらけで
         突っ込み所が満載だけれどホラ-好きには面白い内容のドラマだと思います。

    • 1
    • 18/06/08 22:54:36

    >>6007
    怖いよー私は録画して昼間見る(笑)
    トピあるから見てみたら?

    • 0
    • 18/06/08 22:50:33

    ハリウッド女優なのに日本に住んで彼氏も日本人なの?

    • 1
    • 18/06/08 22:50:30

    ニャンニャンベイビーて

    • 1
    • 18/06/08 22:50:30

    ハリウッド自慢つまんね

    • 6
    • 18/06/08 22:49:16

    ハリウッド、ハリウッドってここは日本だからなぁ。
    話もつまらない。

    • 5
    • 18/06/08 22:45:56

    この子苦手だわ。
    日本人からは嫌われそう

    • 8
    • 18/06/08 22:44:26

    >>5996
    このドラマ先週見なかったけどホラーなの?
    限界団地って字がもう怖いんだけど。

    • 1
    • 6006

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 22:43:52

    第2の菊地凛子って感じだな。
    日本は合わないね。

    • 8
    • 18/06/08 22:40:12

    キキ…29?

    • 0
    • 18/06/08 22:37:15

    すけざねさん、かっけーな!

    • 0
    • 18/06/08 22:33:05

    >>5993
    辻さんの気分転換の為にみたいな理由だったよね(笑)
    変な夫婦

    • 10
    • 6001

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 22:28:21

    >>5968
    実物、全然違うよ。何でだろう?
    辻は、あのまんまなのに。
    サンサン、顔と体のバランスがおかしい。

    • 8
    • 18/06/08 22:28:16

    >>5989
    寂しくないよ?
    内容がくだらないってこと。
    こんなことで揉めるの?!レベル。
    だって太陽の帰りが遅いだけでキレるんだよ?
    大したことないよね?
    辻からしたら危機レベルだよ?

    • 9
    • 18/06/08 22:25:15

    若槻ってあれだね。芸能界を知り尽くしてる。
    こういう立ち位置の時は無言を貫く
    菊地亜美とかの時はすごい喋る。やっぱコントロールすごいね。

    • 17
    • 18/06/08 22:24:38

    太陽かっこよかった。

    • 0
    • 18/06/08 22:24:26

    限界団地の撮影の裏話が聞きたいな~! 明日が楽しみだわ。

    • 4
    • 18/06/08 22:24:10

    ずっとあなたが好きだったってドラマは誰にも言えないが続編なの?
    当時4歳だったからほとんど記憶がない。
    つい最近誰にも言えないをYouTubeで見たけどあまりに気持ち悪くてずっとあなたが好きだったは見れてない。

    • 0
    • 18/06/08 22:23:53

    コネで無料で出た杉浦 ミジメ

    • 19
    • 18/06/08 22:22:15

    >>5983
    子供が4ヶ月くらいの時に、新婚旅行で海外行ってたよね、そのニュース見たとき赤ちゃん置いて行くなんてって衝撃的だった

    • 20
    • 18/06/08 22:19:49

    太陽はこれで終わりかい笑
    佐野史郎は、明日もある限界団地がキョーレツで…でも観るぞ!

    • 5
    • 18/06/08 22:19:44

    >>5988
    よっしーってもともと拒食症じゃなかったっけ

    • 0
    • 18/06/08 22:19:29

    冬彦さんキター!

    • 5
    • 18/06/08 22:19:28

    >>5981ん?リアル寂しいの?

    • 0
    • 18/06/08 22:19:06

    よっしーの顔が衝撃すぎて話入ってこなかった。。ほんとどうしたんだろ。痩せすぎにしても顔変わりすぎだ。

    • 8
    • 18/06/08 22:18:56

    冬彦さーーーーん、

    • 2
    • 18/06/08 22:18:54

    今までこの番組見てる中で、最も盛り上がらない会だった(笑)

    • 13
    • 18/06/08 22:18:43

    久々に見たけど顔違うし、焼いてるよね?
    やだー!!気持ち悪い…

    • 19
    • 18/06/08 22:18:38

    あれっ、サンサンもう終わり?

    • 2
    • 18/06/08 22:18:22

    >>5956
    京都じゃないの?
    海外にも行ったの?

    • 0
    • 18/06/08 22:18:02

    なんだかんだでいい夫婦じゃないか

    • 9
    • 18/06/08 22:17:59

    こいつらの危機って大したことないだろ。
    しかも1週間離れただけで寂しいとか!

    • 13
    • 18/06/08 22:17:57

    期待を裏切らない回答だ

    • 9
    • 18/06/08 22:17:57

    どっちも気持ち悪かった…

    • 11
    • 18/06/08 22:17:55

    ルンバてw

    • 6
    • 18/06/08 22:17:48

    ゾワゾワーー

    • 5
    • 18/06/08 22:17:39

    うごいてくれるって(笑)

    • 8
    • 18/06/08 22:17:21

    >>5970
    電話は予定していたんだよ

    • 7
    • 18/06/08 22:17:02

    何この話し方!日菜あこって人みたい

    • 5
    • 18/06/08 22:16:56

    太陽だけだとトーク盛り上がらないね。

    • 12
1件~50件 (全 12317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ