園に太った先生 へのコメント(No.29

  • No.16 匿名

    15/03/05 07:07:09

    すみません、明日にまた幼稚園の方に行くのでモヤモヤしてました。
    釣りではないです。
    年少のパワーがある子供と一緒に走ったり追いかけっこ出来る先生がいいです。
    私も太ってますが、走れないとか、縄跳び出来ないとか、そんな事はないです。

    あの先生は縄跳び出来ないと思います。。市販のでは縄がたりなそう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 匿名

    15/03/05 07:26:13

    >>29 顔もブスです。
    でも、私はママスタでよく見かける
    デブって~ みたいなタイトルのトピには参加した事も内容を読んだこともないです。
    それこそ、不特定多数の人をターゲットにしてますよね。
    ただ、今回は職種としてどうなのか。、

    入園前のしおりに
    「あいさつは~とか、なんでも食べれるように~」とかあって、
    「最近、市からの通達で栄養が偏ってるお子様や、体重が増加してるお子様も増えてきました。我が園の給食は~」みたいな表もあって、これをどう読んでいるんだろう。。って思いました。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。