• No.404 匿名

    15/02/24 16:52:13

    私はただのパートですが、会社の玄関マットが濡れていて滑って転んで、左肘骨折(情けない)私の不注意もあるし、労災なんて思いもしなかったけれど、会社から 毎日のように連絡きて、書類を書いて本社に送りました。最初は保険証を使って、病院へ行ってましたが、後で払ったお金は病院で、返してくれました。二ヶ月休みましたが、時々連絡してくれて、マット会社の方まで、謝罪の連絡があり(会社が連絡したみたい)、申し訳なかったです…。労災の手続きは、一ヶ月もかかりませんでした。心配なら、会社に連絡してみたら どうでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.410 匿名

    15/02/24 17:02:30

    >>404
    病院が7割の分を払ってくれたんですか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。