モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/25 20:43:29

    で、旦那は誰なのー?
    検索したら出る?

    • 2
    • 15/09/25 20:47:54

    >>89

    えー尚更に嫌だわ。
    人の旦那や娘を(芸能人でもない)載せるなんて、無神経!

    じゃがいも旦那、載せればいいじゃん!

    • 1
    • 15/09/25 20:51:36

    >>91自己解決。
    草津賢治
    全然かっこよくないw

    • 4
    • 15/09/25 22:33:56

    >>92
    自分の旦那息子は顔隠してるのにね。
    優木まおみの娘を載せた時はほんと嫌な女だと思ったわ~

    • 2
    • 15/09/25 22:41:17

    美香と息子と行ったって書いてあるけど旦那は本当に一緒にいたの?!

    • 2
    • 15/09/25 22:41:22

    自分の子供いつも目元隠してるのに目だして口元隠した写真あったよね。
    殆ど顔がわかる写真だったからビックリした!
    よっぽど可愛くとれたのだろうか。

    • 1
    • 15/09/25 22:50:36

    >>95

    刺青男と夫婦・家族のように載せる神経が嫌ー。

    インスタ見て、ちゃらくてがっかりです。

    • 2
    • 15/09/25 22:52:33

    >>95
    旦那さんが一緒だったとしても、こんな家族写真みたいなのわざわざ撮る意味がわからないです。
    そしてSNSにアップ。
    信者みたいなファンはどう思っているのか知りたい。

    • 3
    • 15/09/25 22:53:56

    前にもあったな、こういう写真

    ちょっと勘違い入ってると思う
    そんなに知名度ないんだけど

    • 2
    • 15/09/25 22:59:02

    この美香のコメントwww
    こういう女なんだよ。軽いというか頭があまりよろしくない。だから男の写真ばっかりインスタに載せてることも深く考えてないと思う。

    • 2
    • 15/09/25 23:07:15

    とりあえずオバサンなのにいろいろ頑張ってるとは思う。

    • 0
    • 15/09/26 00:18:02

    >>77自分的に自慢出来ないんだよ。旦那さん凄い良い人らしいけどね。

    • 0
    • 15/10/08 00:14:43

    志賀ちゃーん!
    キモ

    • 0
    • 15/10/08 12:14:13

    >>103
    志賀とのやり取り削除してるよ。
    都合の悪い事は直ぐ削除する腹黒女。

    • 2
    • 15/10/08 12:22:38

    >>104
    なにがあったの?

    • 1
    • 15/10/08 12:45:05

    顔隠してまで、プライベート見せる必要あるの?
    ママ友も迷惑だわ。

    • 0
    • 15/10/08 12:46:55

    >>103

    どんな画像載せてた?
    人の旦那載せて楽しいのか?
    削除するくらいなら最初からしないでよ

    • 1
    • 15/10/08 13:40:08

    >>107
    picはそのままで、二人のコメのやりとりだけを示し合わせたように消している。

    以前みのとのpicを載せた時も、批判するようなコメ削除してたし。

    • 1
    • 15/10/08 13:51:10

    削除おばさん

    • 1
    • 15/10/08 14:58:02

    >>104
    また志賀が写ってる…と思ったけどコメントまで見てなかったー!
    削除したのはどんなコメントのやりとりだったの?
    仲良いのかもしれないけど、なんか気持ち悪い関係だよね~。
    美香のインスタ見てると、自分の若い時にSNSなかったオバサンが必死にリア充アピールしてる感じがして痛々しい。

    • 1
    • 15/10/08 15:08:23

    >>108

    そうなんだー。
    インスタって本人管理?スタッフ?

    あの人、女友達いないよね。

    • 0
    • 15/10/08 16:14:19

    タグにも志賀とあったけど、それも削除してるね。

    • 0
    • 15/11/06 20:39:01

    ママ友とコストコ行ったのがそんなに楽しかったのか?
    アケミ?以外仲良しの友達いないのかなぁ?

    • 0
    • 15/11/06 21:17:28

    >>113
    志賀がいるよ。笑

    • 0
    • 15/11/06 21:46:18

    シガばかり載せると書かれたら、オンナも載せてる(笑)
    ここ見てるんだね。
    鏡越しでヘアのせるの好きだよねー引き立て役がほしいのか。

    • 1
    • 15/11/06 22:05:56

    削除おばさん髪色似合ってないね
    なんかババくさい

    • 1
    • 15/11/06 23:31:16

    叶美香

    • 0
    • 15/11/07 00:14:03

    >>116
    そう思う。
    写真、ヤバイ。

    • 0
    • 15/11/07 12:57:52

    >>114美容師かヘアメイクかあけみかだよね。

    • 0
    • 15/11/08 13:10:34

    叶美香さんか

    • 0
    • 15/11/08 13:44:35

    >>120
    違うよー!
    にく蔵美香だよ!自称モデルの。笑

    • 2
    • 15/11/21 05:51:39

    この間のランチは男性と2人だったのかな?スタイリストさんも同じブログアップしてる。美香ちゃんもてる!

    • 0
    • 15/11/25 20:51:11

    優木まおみの真似して肛門唇のどアップ! お互い痛いアラフォー!

    • 2
    • 15/11/25 20:54:31

    アップの自撮り多いよねー。
    おばさんがパシャパシャ撮ってるの想像すると痛々しい。

    • 1
    • 15/11/27 23:22:38

    ヨンアのインスタに美香載ってるけどひどいw

    • 0
    • 15/11/29 23:50:10

    イベントをする時は、何時もにく蔵!
    儲かりまんな~

    • 0
    • 15/11/30 01:32:30

    にく蔵美味しいもんね。

    • 0
    • 15/12/04 15:38:46

    昔好きだったけど、好きじゃない。
    美香と同じ出身だけど、応援できない

    • 0
    • 15/12/04 16:51:55

    年末年始のイベントは全て『にく蔵』で!
    儲けまっせ!

    • 0
    • 15/12/04 17:40:42

    お気に入りが撮れるまで何回も一人で撮ってると思うと恥ずかしい。
    自分のことめっちゃ可愛いとおもってるよね。
    モデルはみんなそうだろうけど。

    • 1
    • 15/12/05 15:59:15

    また優木旦那の志賀とインスタでいちゃついてる!
    キモい!!

    • 0
    • 15/12/05 23:39:53

    >>128札幌?私も

    • 0
    • 15/12/08 00:07:29

    >>131美容師好きだよね。

    • 0
    • 15/12/10 00:17:34

    >>132
    私は室蘭。。笑
    実家室蘭だからお祭りとか家族見かける

    • 0
    • 15/12/10 16:58:06

    >>130

    実際、可愛いよね。
    モデルは自意識過剰な人ばかりだろうけど、美香は違うと思ってた。
    インスタ見だして、人間性がっかりー。

    • 0
    • 15/12/10 19:00:07

    >>134円山公園の近くのすし○とか、狸小路で見かけたから札幌だと思ってた。

    • 0
    • 15/12/25 11:45:31

    インスタに載ってる写真
    髪の毛パッサパサだね

    • 1
    • 16/03/14 12:17:50

    この人何でこんなにぶりっ子なの?
    若作りしすぎだし
    年相応にしてればいいのに

    • 0
    • 16/03/15 13:18:25

    女女してるから嫌い。
    ぶりっ子してるけど、結構歳いってるよね

    • 0
    • 16/03/17 15:25:36

    自撮りの自己満半端ない。自分に酔いしれてる。
    キモい。キモすぎ。

    • 2
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ