モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/25 20:43:29

    で、旦那は誰なのー?
    検索したら出る?

    • 2
    • 15/09/25 20:36:47

    この人のこと好きだったけどインスタ見てイメージ変わっちゃった。

    • 2
    • 15/09/25 17:17:43

    >>78
    優木まおみの子は優木まおみが載せまくってるから別にいいんじゃん?

    • 0
    • 15/09/25 15:31:18

    旦那も文面からして、いかにも頭悪そう~。
    こないだ美香の息子抱っこしてた刺青美容師、旦那のインスタにも写真載ってた。

    • 0
    • 15/09/25 15:26:30

    インスタ見てみたら、息子らしき男の子の写真も載せてるし、美香のこともフォローしてるね。

    • 0
    • 15/09/25 15:26:07

    にく蔵で検索かけると顔と名前出てるのあるね。
    スマートな旦那かと思ってたけどじゃがいもみたいな旦那でびっくりした。

    • 2
    • 85

    ぴよぴよ

    • 15/09/25 14:02:39

    >>83

    ネットで検索したよ、あの人なの?嘘でしょうーーーー?

    • 0
    • 15/09/25 13:50:03

    >>81
    旦那って元格闘家の人ですか?
    やっぱり外見が好みじゃないから顔出ししないで隠してるのかな~
    田丸麻紀もそんな感じがする。

    • 0
    • 15/09/25 13:48:53

    >>81

    旦那って誰なの?

    • 0
    • 15/09/25 12:50:57

    旦那もInstagramやってんね!

    • 0
    • 15/09/25 11:13:07

    >>76
    わかります!インスタ見てると頭悪そう。
    コメントが気持ち悪いくらい褒めまくってるファンばかりだから、同じように思ってた人がいて嬉しいです。

    • 1
    • 15/09/25 11:08:01

    インスタのタグが嫌。
    オバサンが若い時なかったSNS覚えるとこうなるんだなーって痛々しく見てる。

    • 1
    • 15/09/25 10:01:21

    >>77

    同感です!なんであんなに美容師の男ばかり自分のインスタに載せるかねー。
    しがちゃんの娘って、人の子画像だしてるあたりも嫌い。

    • 3
    • 15/09/25 09:46:35

    >>73
    同感です。やたら男の写真載せるよね。美容師ばかりだけどw
    男好きなんだろうなー
    でも旦那の写真は載せないあたり…旦那は外見良くないか、自分的に自慢できないんじゃないかな

    • 3
    • 15/09/25 07:52:44

    スタンプしてるとはいえ、子どもの画像載せるのが嫌い。

    インスタ見たら、頭が悪そうで、清楚なイメージもなくなった。

    • 3
    • 15/09/24 21:26:37

    2、3日前のインスタで気づきって書いてて。
    ママスタの事かなと思った

    違うよね

    • 0
    • 15/09/24 21:25:38

    >>73
    刺青男

    タグに、夫も知ってる、夫も来てるって、、
    ここ見てるの?

    • 1
    • 15/09/24 19:04:29

    仕事関係とはいえ、品のない男とプライベート画像(子ども抱いてる)載せるのが嫌だわ。
    男の画像多すぎ、きもい。

    • 2
    • 15/09/19 23:10:33

    叶美香

    • 0
    • 15/09/19 19:44:24

    職場にこの人みたいに年下の男の子が大好きな40歳のオバサンがいた。
    話してるときすごい嬉しそうで、オバサンがぶりっこしてる感じが痛々しかったなぁ。
    でもその人も年の割に小綺麗にしていた。

    • 1
    • 15/09/19 11:03:57

    >>68
    すぐではないけど歳とれば崩れるよね(笑)

    • 0
    • 15/09/19 10:09:29

    最近アンチが増えてるの?!40に見えない!

    • 0
    • 15/09/19 01:59:25

    >>65
    昔はもっと綺麗だったから

    あなたもすぐに崩れるのよ

    • 0
    • 15/09/19 00:02:50

    >>42
    そんなのほんの一握りじゃないの?

    • 0
    • 15/09/18 23:56:22

    誕生日パーティーの会場は全て「にく蔵」だって。

    • 1
    • 15/09/18 23:18:39

    >>63
    平子理沙好きな人なんているんだ?
    整形ババアじゃん(笑)

    • 2
    • 15/09/18 23:16:38

    >>63
    平子理沙好きとかセンス悪

    • 0
    • 15/09/18 22:41:59

    >>62
    andGirl と美人百花って、割と若めの本だよね。
    40代の私は昔から見てるモデルだけど、
    平子理沙みたいな立ち位置に居たいのかな
    VERY路線は無理そう

    平子理沙は好きだけど、この人可愛いと思わない

    • 1
    • 15/09/18 22:36:54

    好きだったのに、インスタの誕生日しつこいなあ。この人のファン層はどこらへんなんだろ?主婦をむかつかせちゃって。

    • 1
    • 15/09/16 00:09:32

    >>60そりゃそーだな。40相手じゃ美容師位だ。私もだわ

    • 0
    • 15/09/15 23:39:41

    >>59
    ちやほやしてくれる男が周りに美容師しかいないんだろうね。
    そりゃそうだ、40のオバサンだもん。

    • 2
    • 15/09/15 23:32:21

    美容師の男が大好きなんだね。

    • 0
    • 15/09/15 19:21:33

    可愛いと思ってたけど、誕生日インスタしつこ過ぎで引く。あのでっかい髪飾りはありなの?

    まおみの旦那に良く絡んでるけど、人の旦那にはもう少し節度持てば良いのに。
    まおみアンチでは、気がある!って言われてるけど、その辺から下品で嫌いになった
    ヨンアの方が可愛い

    • 1
    • 15/09/15 18:19:56

    綺麗なんだけどさぁ、なんであんな信者がいるんだ?

    • 2
    • 15/09/15 17:18:08

    男との絡みをよく載せるよね

    • 0
    • 15/09/15 10:46:12

    みんなに愛されてる私!をすごいアピールしたいんだろうね。
    インスタではファンがみんなで褒め称えてて怖い

    • 1
    • 15/09/15 10:30:07

    綺麗だけどなんか自信満々な感じがなぁ
    でもモデルなんて自信ないとやっていけないよね

    • 0
    • 15/09/15 08:38:31

    >>51確かに凄すぎ。

    • 1
    • 15/09/15 00:30:33

    >>49
    誕生日前のインスタにドレスを選びに行ったってあったから、てっきり祝う側もそれなりの格好してきてちゃんとしたパーティーするのかと思ってた。笑

    まさかのみんな軽装。笑

    • 1
    • 15/09/14 23:42:17

    >>47
    自信あるし自分大好きなんだろうね。
    40にもなって誕生日アピールすごいし

    • 2
    • 15/09/14 23:19:35

    頭悪そうだよね。

    • 2
    • 15/09/14 21:09:04

    清楚なイメージで大好きだったのに、ここ見て検索してびっくり。
    40歳であのドレスと誕生日パーティの様子に幻滅・・・。
    がっかりだった。

    • 1
    • 15/09/14 20:21:37

    知らないけど

    • 1
    • 15/09/14 19:16:13

    私もちょっと引いた(笑)
    綺麗だと思うけど、あんな服着ていくってよほど自信あるんだなー
    旦那一緒にテッド?の仮装もすごい(笑)

    • 1
    • 15/09/14 15:50:57

    ウェディングドレスみたいなの着てなんかすごいなw
    憧れの40台とか、40から!みたいな言葉が、本当は歳とりたくないのに自分に言い聞かせてるように思える。

    • 1
    • 15/09/11 22:33:25

    >>43
    お弁当とかおいしそうだけど?

    • 0
    • 15/09/11 21:17:33

    >>42
    私もその一人です。この人のこと知らなかった。
    オバサンなのにがんばってるなぁて思います。

    • 0
    • 15/09/11 20:38:34

    こいつご飯作ってなさそう
    手作りのご飯って写真載せたことあるっけ?

    • 0
    • 15/09/11 09:12:52

    まおみ居なかったらこの人のフォロワー数もっと少なかったと思う

    • 2
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ