モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/18 14:08:48

    ここの事かな?

    • 4
    • 508

    ぴよぴよ

    • 17/04/18 13:13:06

    >>504
    びっくりするよね。色白に見せたいとかちょっと盛りたいとかって気持ちは女子ならあるけどあそこまでいくと実物見た側が震えるわ

    • 3
    • 506
    • アスパラベーコン
    • 17/04/18 12:35:52

    トッコイベントの打ち上げはにく蔵にて。

    • 0
    • 17/04/18 12:05:58

    >>498
    みんなで歳を重ねたんだね

    • 0
    • 504
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/18 10:05:56

    >>503
    自分のインスタは加工しまくってるから実際とはかなり違ってる
    トッコのアヤカ810参考に。キモイから

    • 2
    • 17/04/18 10:00:56

    >>502いま非公開じゃなくて鍵あいてましたよ。たくさん美香会の動画載せてるから。

    • 3
    • 502
    • ランチもやってます
    • 17/04/18 08:52:55

    >>500
    お知らせありがとう。絶対見ないようにする。笑
    目立ちたい性格がにじみ出てるよ。避けててもそういうとこにあがってると嫌でも見なくてはいけなくて本当、不快な気持ちになる。
    インスタ非公開のくせに美香ちゃんに“みんなシェアしていーよ”って。何様?

    • 2
    • 501
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/18 00:12:17

    >>495
    オカマいたか?
    ワンピース着たおばちゃんはいたけど。

    • 2
    • 500
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/18 00:10:41

    トッコのスタッフがあげてるインスタにブルドック女とのツーショットあり。
    修正してないから、こんな感じよ、ま 実物はもっとグロいけど

    • 3
    • 17/04/17 23:19:24

    ヤリマンなだけ、処女最高だね

    • 2
    • 17/04/17 23:19:19

    美香会は痛いおばさん大集合って感じだね。
    トッコは美香ちゃんでももうキツいのに一般人の40代が着てると悲惨だね。

    • 8
    • 17/04/17 22:42:08

    >>490
    マタニティ本のお渡し会で見たときの美香さんも小皺が多くて驚いたけど、やっぱりどんな綺麗な人でも40過ぎたら老化は仕方ないよ。
    それが疲れに見えるんだと思う。

    • 4
    • 17/04/17 22:35:30

    しばらくリポスト祭りか?

    • 3
    • 17/04/17 21:49:56

    美香会参加者よく見ると、
    オカマ、おばあちゃんがちらほらいます。

    • 4
    • 17/04/17 21:12:51

    アップされた写真等を見ているとブロガーや読モ?の方が結構いらっしゃるんですね。席がちらほら空いてたので行きたかったなあと思っちゃいました。たくさん美香ちゃんの写真が見れて嬉しいです。

    • 4
    • 17/04/17 20:46:58

    >>491
    美顔?確かに美顔とは思わないですね。
    友達というか知り合いでもないし擁護でもないです。詐欺とか言ってることが、あまりに節操ないなぁと思って。むやみやたらに避難してるから、擁護する人達から妬みじゃないの?とか、性格疑いますとか言われるんじゃないのかしら。

    • 1
    • 17/04/17 20:43:02

    美香会に参加してる人、おしゃれな人あんまりいないね。

    • 8
    • 17/04/17 20:23:57

    >>486
    友達なの?擁護なんていらないよ
    アプリ使おうと美顔じゃないから

    • 2
    • 490
    • キムチ盛り合わせ
    • 17/04/17 20:02:24

    >>489
    私も同感です。美香ちゃんのことだからイベント前は抜かりなくお手入れしてるはずなのに すごくお顔に疲れが見えて(嫌みではなく…です)キラキラ感はなく感じました。頑張りすぎたのかな。大丈夫かなって心配になりました

    • 3
    • 17/04/17 16:42:50

    色んな人のインスタ見たけど、美香ちゃんもツーショット写真笑顔が消えてたりしてた。勘違いしてるインスタあげてる人いたけど。美香ちゃんファンってそんな40代が多いのかな。

    • 2
    • 488
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/17 15:46:05

    40歳とうに超えた大人が「中ぅっっ」とか「ぷぷっ!」とかはいかがなものかと思いながら、彼女のコメントつい目がいってしまう。

    • 3
    • 17/04/17 15:15:56

    とりあえず、なんでみんなあんなに絵文字多いのかしら。読みづらい> < 目がチカチカする! 気持ちが溢れてるから?自己アピール? 美香ちゃんが読めればいいのかも知れないけれど、とりあえずコメントの絵文字わちゃわちゃで頭がガンガンするわー(;_;)

    • 4
    • 17/04/17 15:09:32

    >>485
    詐欺って、、、苦笑
    モデルさんでも芸能人でも無いんだし、それで商売しているわけではないのでそこはいいのでは?彼女に限らず美顔アプリ使う人は多いですし、それについては言い過ぎだと思います。性格は別に心の綺麗な人だとは思いませんが。それは文章や行動から伺えますよねー。

    • 0
    • 485
    • 豆もやしください
    • 17/04/17 14:55:36

    >>471
    BBA 想定内だけどホントウザイ!以前 インスタと実物違いすぎるってカキコんでた人いたけど 肌質とか全く違うし詐欺もいいとこね。目立ってなんぼみたいな精神がマジキモイ。会が終わって奴も今日から暇になるからまたここ荒らしに来るかもよー。みんな覚悟しよ笑

    • 5
    • 17/04/17 14:45:34

    第一回めも二回めも三回めもって(笑)
    回数書くの好きなオバさんウザ過ぎ。

    • 3
    • 17/04/17 13:23:47

    >>482
    うわっ!そこまで図々しいんですか。
    何かと美香さんに覚えてもらおうとアピってるんですね。

    • 2
    • 482
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/17 10:08:33

    ツーショット写真 1回のみなのに、あいつ いちゃもんつけて2回目撮ってもらってた!信じられん
    ブルドック顔のくせに。目つぶっちゃったのぉ~ん っておまえ目じりが老化で垂れ下がってつぶれてるんだよ 気づけよ まわりもドン引き。

    • 6
    • 17/04/17 00:11:09

    美香会のサプライズって何だったのですか?ファッションショー以外にどんなことがあったのか知りたいです。
    美香ちゃん可愛かった!

    • 0
    • 17/04/16 23:50:22

    >>478悪口を言われたらそのぶん自分は運をもらってるんだ、ありがとう!って言ってるし、負けん気が強い前向きな方なんでしょう。でも根本的に嫉妬とか妬みが原因で叩かれてるわけじゃないってのはわかってなさそうだ。

    • 5
    • 17/04/16 23:32:45

    インスタの写真と違って修正してないの見るとやっぱり年相応。最近更にタレ目?目尻下がってない?

    • 2
    • 17/04/16 23:16:13

    >>475
    だろうね!
    心臓に毛が生えてないとインスタにあんなコメントしたり関係者気取りしないでしょ。

    • 2
    • 17/04/16 23:13:34

    ここに書いてるみんなと会いたいわ~!
    もっと色々聞きたい(^ ^)

    • 1
    • 476
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/16 21:51:39

    雑誌ストーリーで読者モデル的に載った時は、かなり修正いれたんだろーなぁ。
    編集も大変だわ。実際見ると、笑える。
    うち、可愛くぅ撮られてるやん

    • 5
    • 475
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/16 21:43:34

    メグのウザさは、ここで叩かれても知らぬ存ぜぬで行くわよ!って感じで、ホントうるさかった。自分アピール炸裂してたわ。

    • 4
    • 17/04/16 21:00:43

    >>471
    ありがとう!!
    やっぱり目立ってたんだね。。
    以前交流のあったファン友達(かよパウ)とは縁切れたっぽいね。何があったのか知らないけど愛想つかされたんだろうな。

    • 4
    • 17/04/16 20:50:11

    >>471
    レポありがとう!
    やっぱりmeg悪目立ちしてたんだ。
    美香に認めてもらいたくて必死なんだろうね。
    イタイわー^_^;
    しかも自分が言い出して実現した美香会と思い込んでるから尚更だね。

    • 2
    • 17/04/16 20:48:00

    美香会のサプライズって何だったの?

    • 1
    • 471
    • 美香会ぶち壊し
    • 17/04/16 19:39:45

    メグの存在がウザすぎる。方言丸出し声デカイ、顔もでかいし、ブルドックみたいに肌が黒ずんで垂れ下がってキモいわ。離れてても聞こえるうるささ。

    • 3
    • 17/04/16 19:37:11

    美香会どうだったのか気になる!!
    ここでしか聞けないようなリアルな感想聞きたい~。
    ツーショットをインスタにあげてる人結構いるね。すごいわ(^_^;)

    • 2
    • 17/04/16 19:00:18

    次回やる時はtoccoで洋服買わないと駄目とかじゃなくて
    電話で応募とか前回の参加者以外とかにして欲しい。

    • 7
    • 17/04/16 18:48:35

    >>467
    ブログの方に動画あげてるね。読者の人が撮ったのを借りたんだね。

    • 2
    • 467
    • きゅうりとわかめ
    • 17/04/16 18:29:29

    終わってすぐ美香さんigあがっててmeg映りこんでた。吐き気した。今は消えてる。meg的に大満足な美香会だったんじゃない?

    • 4
    • 466

    ぴよぴよ

    • 17/04/16 13:23:15

    美香会に本日参加される方がここにいらっしゃったらぜひいろいろレポお願いします!いろんな意味で。

    • 5
    • 17/04/15 23:32:42

    >>463
    明日は志賀の美容室に行くとアピール。
    ストーカーだよ。

    • 7
    • 17/04/15 23:25:54

    >>456
    いちいちそんなことコメントでアピんなだよね。megは'm'ika LOVELOVEじゃなくて'm'eg LOVELOVEだろ笑。美香のigに「megちゃんからいただきました!なんで私の欲しかったものわかるの?すごーい」ってupされたい一心ってのがみえみえなんだよ。だから「プレゼントぉ 持ってくぅぅぅ」とか予告アピール必死。美香のお友達なんだったらそんなアピール必要ないじゃんね笑

    • 8
    • 17/04/15 22:50:12

    >>455
    megは脳内完全にイカれてるから真に受けない方が賢明。自分さえ幸せなら周りは不幸せでかまわないのが meg の信念。本当のところ 奴には感謝のかの字もない。当たった人もはずれた人もmegのせいで結局もやもや。

    • 8
    • 461
    • 今日は休みます
    • 17/04/15 22:36:33

    >>458
    幸せだのハッピーだの言ってるけど周りを不愉快にすることしか頭にないんでしょうね

    • 7
    • 17/04/15 22:05:48

    >>448
    美香さんファンは基本いい人ばかりって何を根拠に(笑)

    • 6
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ