モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/22 15:05:03

    >>369
    単なるイタイファンだけど 顔と名前覚えてもらってるとかで 関係者気取りです。本当コメントもいつも不愉快ですよね

    • 9
    • 17/03/22 15:37:01

    >>371
    ジャスのイベントでばかみたいな蛍光ピンクのスカート履いてたおばさん。2ショット 2番目。トリツカレタ美香ちゃん逆に気の毒。友達がつかまってあることないこと聞かされたって。おばさん本人以外不幸。

    • 8
    • 17/03/22 19:38:01

    旦那おいて自分は買い物三昧、友達と旅行。
    イタいおばさんにしか見えない。

    • 10
    • 17/03/22 22:54:51

    >>371なるほど。お手紙出して美香会お願いしたとかなんとか書いてあったの見てきました。そりゃ当たるわけだ。

    • 9
    • 17/03/24 18:41:30

    毎回写真撮ってる場所同じ…
    この人の行動範囲狭い…

    • 4
    • 376
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 13:14:22

    >>372
    怖いです。megmeg325のお誕生日の記事が怖かったです。美香ちゃんは優しいからあんなこと言ってくれるのでしょうけど。

    • 9
    • 17/03/26 14:03:41

    この人42歳なのに20代で時間止まってるのかな?
    イタすぎて目障り…

    • 15
    • 17/03/26 17:25:06

    アメブロが宣伝ばっかり…アメブロも頑張るとか言って、宣伝。。みんな離れていくのが、やっとわかった。

    • 6
    • 379

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 15:41:32

    >>377
    文面と語尾、内容からも教養のなさが伺えますよね。イタすぎて可哀想になります。笑

    • 11
    • 17/03/27 16:27:39

    >>376
    美香ちゃんがそう言ってくれたんだとしても SNSであんな書き方 嫌な気持ちになりますよね。美香ちゃんへのインスタのコメントもいちいち目障りなので 美香ちゃんには申し訳ないけれど見たくなくなります。

    • 8
    • 17/03/27 17:51:36

    >>374
    お手紙出したから美香会があるんですか?megとかいう人の隣だったらどうしよう 怖い。今からゆーうつ 行きたくなくなる。

    • 6
    • 17/03/29 14:57:58

    >>382確かインスタでフォロワーさんたちに呼びかけて、美香ちゃんにみんなでお手紙を出して美香会をしてほしいという気持ちを伝えませんか?みたいな企画。美香ちゃんが困らないように封は切って自分のとこへ送ってくれたらまとめて美香ちゃんに送りますというような内容だったかな。封は切ってって読んだりされてないのかしらと不安だったので友達に誘われたけど私は送りませんでした。

    • 7
    • 17/03/29 15:34:08

    は?叶美香?

    • 4
    • 17/04/02 10:34:54

    >>383
    封を切ってって はっきり言って気持ち悪いです。開催が決まったら今度は 行けない人のためにレポしますとかインスタで書いたりしてたのみましたが 何様のつもりなんでしょうか。美香ちゃんが「一人参加の人も大丈夫ですよ」みたいに言ってくれててほっとしたけど そのときの megとか言う人のコメントまたまた何様状態で嫌すぎました

    • 13
    • 17/04/04 22:51:20

    以前からだけど、子供を仕事場に連れてくるのはどうかと思う。待機児童で、働きたくても働けない女性もいるし、普通の仕事場だったら子供連れて仕事出来ないし。春休みかもしれないが、一般人から見ると、がっかりする。

    • 10
    • 17/04/05 08:34:02

    >>386
    わたしもそれ思ってました。
    スタッフの邪魔してるようにしか見えないこともしばしばあるし、親のエゴを感じます。ちゃんと躾できてないバカ息子にも見えるし。

    • 9
    • 388
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/05 13:42:30

    とにかく子供産んでからの美香ちゃんに全く魅力を感じなくなりました。もちろんママとしてもひとりの女性としてもどちらも美香ちゃんは素敵だとは思いますが、ママとしての部分を思いきり出すわけでもなければ、変に母親を出さずにやろうとするところもあって中途半端な感じがして。息子を産んだママモデルってみんな女を頑張ろうとしすぎててちょっと引いちゃう。その点SHIHOは返り咲きしたと思います。

    • 9
    • 389
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/05 20:27:46

    旦那の影ないね。離婚しちゃってるとか?結婚記念日もスルー。運命共同体の旦那ね。

    • 12
    • 17/04/10 08:53:59

    美人百花って美香特集とかまだしてるんだね…
    買った事無いけど(笑)

    • 6
    • 17/04/10 14:12:07

    美香会まであと数日
    megmeg325のインスタが炸裂してます!
    美香ちゃんに会えるのは嬉しいけど、この人を見れることもある意味楽しみ。

    • 5
    • 392

    ぴよぴよ

    • 17/04/10 17:24:28

    金払って当たった人だけいい思いするのね。金払ってハズレた人にこそ心意気の何かくれたらいいのに。

    • 4
    • 17/04/10 17:38:13

    ここ別にアンチじゃないのか…。
    美香会?に行く人がいるんだね…

    • 2
    • 17/04/10 21:05:24

    >>391
    インスタで顔出ししてますしね。とにかく目障りだから…楽しんできてくださーい!笑

    • 5
    • 17/04/10 21:09:26

    megmegぅぅぅ~

    • 5
    • 17/04/10 21:19:41

    >>396
    この人ーーー! 何度か見たことありますけど!実際こんな色白な人じゃないです(笑)びっくりなんですけど(笑)(笑)(笑)

    • 6
    • 17/04/10 21:39:10

    >>389
    もうとっくに離婚してそー 息子くんに聞いたら真相わかるかもねー笑
    インスタも中身がなくて残念。イベント当たってないファンもいるみたいなのにスルー?昔はそんな人じゃなかった気がするな。いろいろと残念。ますますファン減るよ

    • 0
    • 399
    • 馬鹿みると呆れる
    • 17/04/12 02:32:14

    >>396
    なんだここ。一般人の写真勝手に載せる事する人自体馬鹿じゃないのか。考えればわかる事なのに。
    自分の写真でも堂々と載せればいいんじゃない。
    人の文句や批判や誹謗中傷楽しんでる人って心荒んでるとしか思えない。
    美香さんファンじゃなければ関わらなければいいのにいい大人が妬んで馬鹿ばっかりで呆れます。

    • 2
    • 400
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 02:45:38

    美香さん離婚してませんし。
    ある事ない事書いてる人達って何様ですか。
    それにファン批判まで...妬みですか。
    美香さんご本人様とファンの方まで批判するのはこちらとしても不愉快です。
    お二方にはこちらからご報告しておきます。
    美香さんファンの方のお写真載せられた方も削除して下さい。一般人の方まで巻き込んであなた達は何様でしょうか。
    美香さんが何をしたというのでしょうか。
    ファンの一般人の方が何をしたというのでしょうか。
    誹謗中傷されるのであればここにファンの方がいるのであればファンではないのではないでしょうか。
    人の事悪く言う悪趣味は人としてどうか自分たちでお考えになられたらどうでしょうか。
    一般人の方の勝手なお写真掲載は失礼だと思いますがそこもわからない大人がここにいるなんて何様の集まりなのでしょうか。

    • 0
    • 401
    • アンチは嫌いです。
    • 17/04/12 02:58:23

    美香会に行く人もいらっしゃるようですが誰かが動いてくれたから実現するわけで行くのに文句とかありえないと思います。当たり前に開催されて当たるわけじゃないと思います。当たらないから批判も違うと思います。
    読者やファンがいるから成り立つことなのに考えなしで影で誹謗中傷は不愉快です。
    それからお手紙出して下さった方への誹謗中傷もされてるようですが動いてくれたこと感謝してもいいくらいだと思います。何様でもなく長年ファンでいる方です。見たくなければ見なくていいのに寄ってたかって呆れます。
    しかも一般人に対して勝手にお写真掲載...大人のすることではないと思います。
    美香さんと仲良くされてることへの妬みですか。
    ある事ない事普通言いますか??ない事言ってもしょうがないと思います。
    嫉妬や妬みは人としてどうかとお考えになられたらいかがですか。

    • 1
    • 402
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:02:29

    >>372
    ももたろさんお写真削除しないと本人にお伝えします。
    一般人の誹謗中傷はやめて下さい。

    • 0
    • 403
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:04:08

    >>396
    ななみさん
    一般人の誹謗中傷と写真勝手に掲載はやめて下さい。
    本人へ報告します。

    • 1
    • 404
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:05:31

    >>398
    離婚はしてません。
    子供に聞くとか呆れます。
    繋がりもないのに勝手な事言わないで下さい。

    • 0
    • 405
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:07:55

    >>391
    枝豆さん当たってるって事は美香さんファンですよね。美香さんファンに人を誹謗中傷される方がいるのはがっかりです。
    たぶんご本人様も貴方など相手にしないと思います。何様ですか。

    • 0
    • 406
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:10:51

    >>386
    鶏皮ポン酢さん
    美香さん見てたらわかりませんか。
    環境が良いから連れて行けるのですよ。
    がっかりされるのは違うと思います。

    • 0
    • 407
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:14:42

    >>385
    mi-naさん
    貴方みたいな人が一緒にお手紙とか送る形じゃなかったことをよかったと思います。
    貴方みたいな考えの人はたぶんお手紙送られた方にはいなかったと思います。美香さんファンは貴方みたいに性格歪んだ方いないと思います。

    • 0
    • 408
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:15:50

    >>381
    ねぎまさん
    誹謗中傷するなら見なくていいと思います。

    • 0
    • 409
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:17:54

    >>383
    おしぼりさん
    貴方みたいに美香さん誹謗中傷を楽しんでる方がお手紙送られなくて一個人として思います。

    • 2
    • 410
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:20:57

    >>382
    mi-naさん
    美香さんファンの貴方がここで書いてる自体可笑しいと思います。ファンじゃないってことかな。
    貴方みたいな人の隣になんて座られないでしょ。
    貴方みたいな人がお隣だとその方のほうがお気の毒です。

    • 0
    • 411
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:23:23

    >>380
    ぷちこさん
    人の事言う前にここで誹謗中傷してる貴方の方が教養のなさや人として欠陥しているところが可哀想すぎますよ。
    人のこと言う前に自分の事考えた方がいいですよ。

    • 0
    • 412
    • 通りすがりだけど
    • 17/04/12 03:23:45

    盛合せ、連投してるけど日本語不自由だね。せっかく頑張ってるのに残念。

    • 5
    • 413
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:30:52

    >>375
    しのりんさん つくねさん
    誹謗中傷するなら見なくていいと思います。
    本人知らないのに誹謗中傷ってどうかと思います。貴方がたの方が性格疑います。
    SNSは個人の自由です。

    • 0
    • 414
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:35:21

    >>374
    松茸さん
    だから当たるとかございません。
    厳選なる抽選で行なってますので勝手な事を言うのはやめてください。
    その方が当たるのは運です。

    • 0
    • 415
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:36:23

    >>412
    教養不足で失礼しました。

    • 0
    • 416
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:42:35

    >>372
    ももたろさん
    ある事ない事って他の方に言うくらいなら近づかなければいいのに....変な貴方のお友達ですね。
    ない事言ってなにを得するのですか。考えればわかる事ですよね。ある事ない事って言う方は妬みでしょうね。そして誹謗中傷する方の気持ちがわかりません。この方の文句や誹謗中傷する貴方性格疑います。美香さんがお気の毒かどうか聞けるなら本人に聞いてみればいいじゃないですか。

    • 0
    • 417
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:45:59

    >>368
    ハツさん
    お友達って言われたのはご本人ではなく美香さんですよ。
    イベントでご本人が言ってたのである事ない事言うのはどうかと思います。

    • 0
    • 418
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:49:30

    >>371
    えんがわさん
    関係者気取りの方などいないです。
    美香さんのファンの方はマナーがいいのでずっと来てる方はいると思いますが美香さんは同等の扱いですので勝手な事を言われるのはどうかと思います。妬みでしょうか。

    • 0
    • 419
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:55:44

    >>370
    えんがわさん
    妬みでしょうか。
    それにおふたりとか言ってるおふたりって誰でしょうか。こんな言い方されるのであればこの方のお知り合いなのか近い方なのでしょうね。
    逆に可哀想なお方ですね。えんがわさん。
    妬みとしか聞こえません。
    そのおふたりに貴方から気をつけるように言っておいた方が良さそうですね。
    あと美香さんにも。貴方みたいな方からの妬みの危害がある事の方がこわいです。

    • 0
    • 420
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:59:00

    >>366
    ブレ子さん
    厳選なる抽選で行なっておりますので偏るとかございません。
    200名だけ当選する幸運な方だけがいけるイベントです。

    • 1
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ