モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/24 21:45:31

    ミカの下向きながら座ってる写真
    立つんだジョーみたい

    • 0
    • 16/11/24 21:49:12

    数日前の福島の大きな地震後に即インスタに投稿した画像。
    何だか立派なこと書いてたけど、髪の毛顔の前に流して半べそかいたような顔作って・・
    この人ってなんでこんなに顔作るの?最新のヘアスタイル動画も
    ドヤ顔でさ。めっちゃ気持ち悪い。

    • 0
    • 16/11/24 22:14:14

    そんなに自分に自信あるんだったら
    動画まで加工して皺消すのやめようよw
    昔のブログでは敬語で書いてたのに今はタメ口だし。
    感じ良い人と思ってたのに変わり果てたわ。

    • 0
    • 16/11/24 22:18:47

    自分好きすぎてヤバイ笑
    前からあんな鼻でかかった?

    • 1
    • 16/11/25 00:25:10

    動画気持ち悪過ぎてほんと無理。
    整形し過ぎて精神病んでる人みたい。
    ポエムみたいな一人語りコメントもいつも寒いし、近くにいる人は疲れるだろーなー

    • 1
    • 16/11/25 10:13:04

    服の趣味もいつも微妙。
    そしてなんであんなにお金があるの?

    • 0
    • 16/11/25 11:37:13

    モデルさんだから仕方ないのかもしれないけど、40であんなに明るい髪色は…すごい…

    • 0
    • 16/11/25 17:46:40

    最近ポエムっぽいねw
    顔いじりすぎだし、発言がシングルマザーみたいw
    最愛の息子繰り返しすぎうざい。

    旦那はどうした?

    • 0
    • 16/11/26 19:45:33

    入れすぎひある

    • 0
    • 16/11/26 22:19:25

    母親からキス攻撃なんて息子気の毒
    息子も既に自意識過剰っぽいけど

    • 1
    • 16/11/26 23:00:37

    このおばさんこの歳でこんなにぶりっ子ってことは、さては若かりし頃は相当なぶりぶり座右衛門だったんだろうな

    • 0
    • 261
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/26 23:01:20

    外で友達がいる前でよくバカ動画撮れるわ。
    ハムハム?したキスの仕方もキモイし息子も迷惑そう。ムテ吉とうまくいってないんだろうなぁ。病んでるとしか思えない。

    • 1
    • 16/11/26 23:27:07

    息子嫌がってるじゃん!子供にするキスにしてはエロすぎ。外食中に一人で表情作ってワロタ(笑)

    • 1
    • 16/11/27 12:12:06

    美香また動画ふたつ消した。息子にキスのと外食中の。あの動画に批判コメント来てたもんね。

    • 1
    • 16/11/27 12:21:32

    >>263
    批判コメ見逃したわー。
    なんて書いてあったの?
    でもあのキスの仕方ほんと気持ち悪かった…

    • 0
    • 16/11/27 13:39:02

    >>264
    息子とのキス投稿のは私が見た時は特に何も書かれてなかったようだけど
    外食中の動画には「鼻がおかしい」とか「目頭と目尻切開」とか書いてあったよ。
    それだけで消すとは思えないから後から色々批判コメあったんだろうね。
    でもキス動画まで削除するってことはやっぱり何か書かれたんだと思う。

    • 0
    • 16/11/27 14:25:12

    インスタめっちゃチェックしてるよー!秒殺でコメント削除された。

    • 1
    • 16/11/27 14:32:27

    消された動画どんな感じの動画だったんですか?特にキスがエロいとか。そんな変な事してたんですか?動画保存されてる人いたら見てみたいです。

    • 0
    • 16/11/27 15:00:28

    >>267
    全然エロくないよ!(笑)
    ただ、息子の頭ら辺にチュチュチュっ!ってやってた感じ(笑)でも気持ち悪い

    • 0
    • 269
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/27 18:06:10

    いつのまにかアンチトピになってた…すべて「ファン」に向けた「仕事」だからねぇ。
    こんなに綺麗な人でも努力してるのに自分ときたら…と反省するきっかけになったり、目の保養にインスタよく見てる。
    44人の中のママ友が紛れてそう…

    • 0
    • 16/11/27 23:30:53

    アンチとファンは紙一重。塩対応されて以来アンチです。
    インスタではブリっ子してるけど実物はサバサバ系。
    キツイ感じです。
    逆に普段通りしていれば皆んなにここまで嫌われないと思います。
    あまりにも違うから更にアンチになるという悪循環。

    • 0
    • 16/11/27 23:36:40

    デニム だっさ!最近襟を首の後ろの方にずらす着方って流行り?

    • 0
    • 16/11/28 01:21:16

    塩対応ってどんな塩対応されたのー?
    美香ちゃんマニア部とかハッシュタグ付いてる人の中には一緒に写真撮ったりすごく優しかったと言ってる人もいますよねぇ?

    • 1
    • 16/11/28 01:23:12

    私の中でこの人は
    ストッキングの変なCMやってたって印象しかない

    • 0
    • 16/11/28 08:20:01

    >>270
    会ったことないし、最近インスタ見始めたからわかんないけど、ぶりっ子かな~?
    姉御肌系?の人だと思ってた!昔ヤンチャしてた感じの(笑)
    そういう人の使うかわいい絵文字とかのギャップが好きだよ。
    むしろクールな感じが似合う気もするけど…

    でも憧れの人から拒否されてショックな気持ちからアンチになるのは、わかる…何かあったの?

    • 0
    • 16/11/28 14:42:30

    SHIHOやそのみみたいに親友だった人と離れてしまうのは本人に何かあるのかな?
    あれだけ親友アピールしていたのに。
    最近あけみも出て来ないからもしやまた?

    • 0
    • 16/11/28 20:20:35

    >>274
    >>272
    初めて行ったイベントで握手する時に私が感動して泣いたのがいけなかったのか、ずっと冷ややかな目でにこりともせずひたすら見つめられてて無言でした。隣にいたマネージャーさんがフォローしてくれなければ美香さんずっと冷ややかで怖かったんです。
    何か言われたとかされたとかじゃないけどあの顔が忘れられない。私だけかと思ってたらたまたま知り合った方も同じようなことを仰ってたのでそういう性格の方なのかなって。

    • 1
    • 16/11/28 20:22:22

    連投すみません。出来ることなら私もまた前みたいに好きになりたいとずっと思ってます。
    でも一旦嫌な思いをすると以前のようには戻れませんね。
    何を聞いても見てもしらじらしくて。聞いて下さってありがとう!

    • 1
    • 16/11/28 22:28:14

    >>277感動してるファンにもしかしたらびっくりして無言になったのかもしれないけど、そこはやっぱり何か優しさ欲しいところですよねー。私も最近昔ほど魅力感じない!全てがわざとらしいし、息子最愛ネタうんざり。

    • 1
    • 16/11/28 23:23:08

    たまに公園で見かけるけど、自撮りしまくってて、挙句にインスタに良いママぶった写メ載せてて引いた。
    ファンだったけど、頬に大きな肝斑みたいなのもあったし、一気にイメージ変わった。

    • 4
    • 16/11/29 10:01:34

    >>279
    砧公園ですか?似たような人たまに見るんだけど、まさかなぁと思って見てる。たぶんモデルさんだと思うけど

    • 1
    • 281
    • ニックネームなし
    • 16/11/29 12:47:28

    区民会館に近い駅の商店街で見たことある。自転車乗ってるあの人マツエクすごっ!と思ったら美香だった。

    • 2
    • 16/11/29 14:59:37

    >>281
    可愛かった?

    • 0
    • 16/11/29 15:21:51

    >>281
    上下ともマツエクばっさばさだよね!

    • 0
    • 16/11/29 21:05:15

    確かにマツエクやり過ぎ。イベント行った時も数メートル離れてたけど
    まつ毛だけはその位置からでもばっさばさ!

    • 0
    • 16/11/30 00:08:05

    実はこの人と同じ高校、同学年でした。

    一度骨折?靭帯切れた?だかで松葉杖ついて登校してたんですが、そのとき荷物が持てないから近くに住む彼女の友人が荷物持ちをしてくれていたそうなんですがある日その子が遅刻。

    困っていたところに偶然居合わせた同学年の子(明らかに彼女から見たら目立たないダサいグループ所属の子)が『大変そうだね。荷物持とうか?』声を掛けたら、すんごい勢いで『はぁ?誰あんた?一体何なの?』って上から目線で言われて憤慨してたって。

    後はバス停で他校の男子生徒に告白されて『はぁ?あんた自分の顔、鏡で見たことあんの?』と言い放つ…全て実話です。

    どんだけふんわり癒し系を演じたってムダ。所詮そういう人だから。

    その証拠に【親友】がコロコロ代わるし、結局いないでしょ。

    • 2
    • 286
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/11/30 00:27:50

    >>285
    そうなんだー。
    でも今でも学生の時の友達と集まります、みたいな事たまに書くよね!帰省するたびに同窓会みたいな飲み会やってない??

    • 1
    • 287
    • ニックネームなし
    • 16/11/30 11:59:27

    281です
    キレイだったよ。磨いてる感あった。あのマツエクだし(笑)

    • 0
    • 16/11/30 12:03:38

    >>285

    でも結婚相手はムテキチなんだね~ウケる!

    • 1
    • 16/11/30 12:45:24

    >>271
    うん。流行り

    • 0
    • 16/11/30 15:21:53

    アケミ登場!
    ここ見てる?

    • 2
    • 16/11/30 16:07:47

    クソ寒いのに素足にパンプス。息子には真夏にニット帽被らせたり、脱ぎ着しにくそうな紐靴はかせたり。頭弱そう。

    • 3
    • 16/11/30 16:40:51

    >>285 やっぱ性格悪いんですね。
    これでアンチのままいる踏ん切りがつきました(笑)
    応対が悪いのは私の勘違いと思いたかったんだけど
    そのお話を聞いてスッキリしました!

    • 3
    • 16/11/30 18:01:48

    >>285
    そんなに性格悪いとは思わなかった~。
    頭が弱いのはわかっていたけど笑

    いつだったか息子に彼女できたらどうしようとかブログに書いてたけど、その思考の方が恐ろしいと思ってしまう…

    • 2
    • 16/12/01 12:20:38

    おトイレだってw
    お手洗いって言わない?おばさん臭いなぁ。

    • 0
    • 16/12/01 12:24:05

    モデルや女優が、普段お手入れ何もしてないんです~!とか嘘言うのが嫌味と聞くけど、
    美香みたく病的なまでの自己管理?も聞かされるといい気はしないもんだね。
    軽いミサワみたく思えるから努力見せるのもほどほどにしたらいいのに。

    • 2
    • 16/12/01 12:54:22

    毎日「花嫁」並みのケアしてるって言ってたよね(笑)
    外ばかりじゃなく内面磨けよ!

    • 3
    • 16/12/01 17:02:43

    前から疑問に思ってたけど、なんでいつも素足にパンプスなんだろ?
    しかもいつも足の指見えてるし、緩いのか?

    • 3
    • 16/12/01 19:42:25

    >>297 ネイルに拘りあるから見せたくて堪らないんだよ、きっと。

    • 0
    • 16/12/02 19:55:29

    なにあの幼稚園写真。
    うちの幼稚園でもお手伝いあるけどさ、あんな優雅にいかにも何もやってない写真自慢げに撮る神経疑うわ。隠されてる周りの保護者の視線が冷たそう。

    • 3
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ