モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/06 21:50:22

    >>2367
    あの学校に入れちゃうの、すごーい

    • 0
    • 19/06/07 15:49:26

    >>2376

    いれちゃうの?はいれちゃうの?
    読み方で大分意味変わる(笑)
    あの学校は良い学校だから、はいれちゃうの、の方かな
    でも別にすごくは無い。

    • 2
    • 19/06/07 23:18:04

    料理のインスタはまったくないけど何を食べてるのかな~

    • 6
    • 19/06/08 01:18:29

    手料理載せるのは本当に昔から少ないね
    キャラ弁はあるけど

    私服なのか黒Tワンピにキャップ帽、スニーカー姿似合う
    こういった着こなし好きだな

    • 5
    • 19/06/08 22:28:41

    息子くん、ジャンクフード大好きみたいですね!
    そして自分はそういうの食べないのね

    • 9
    • 19/06/09 03:14:47

    最近、息子君太ってきたよね。

    • 14
    • 19/06/11 21:33:04

    セレブ小学校に入園したみたいだし、これで妬み嫉みなママ友付き合いもなくなるかなと思ったけど。。美香さん大変ですね…。

    • 3
    • 19/06/12 12:27:38

    ストーリーに自分のハッシュタグつけて投稿してる方のを載せてるのさっき見たけど、自分のこと気持ち悪いくらいに褒めてる人のだけ載せてくれるんだね~。
    最近段々嫌いになってきた。
    好きでいさせて欲しい笑

    • 7
    • 19/06/12 21:21:27

    武道館のイベントの美香さんがやっぱり
    一番ハーフぽくて上品さがあって雰囲気ある
    西山さんのロックな感じも好きだけど・・
    美香さんって透明感もあるよね
    彫りが深いし細くて妖精っぽい

    • 7
    • 19/06/13 01:58:27

    >>2378
    息子氏の学校、毎日お弁当だから、ちゃちゃっと作っていらっしゃるのでは?

    • 2
    • 19/06/13 10:37:05

    武道館の投稿ドヤリまくってる,
    口開けたら下の歯ががっつり見えるから半開きはおやめなさい。

    • 12
    • 19/06/14 08:45:13

    競争心がすごく感じられる。
    どんな性格なんだろう?

    • 8
    • 19/06/15 17:19:32

    相変わらずのステマ。
    本当に使ってるの?

    • 7
    • 19/06/16 02:48:38

    旦那さん元気かな~

    • 4
    • 19/06/17 02:41:58

    旦那さんとの写真、ほんと一枚もださなかったね。ある意味失礼ですよね。
    これがこの人の性格。

    • 5
    • 19/06/17 06:35:36

    >>2386
    このバカっぽい顔、絶対に失敗作ww
    ライブ撮影で吟味する暇なかったとはいえ、まさかの写りが選ばれて美香サイドお怒りなのでは?
    ほんっとにウケるこの顔www

    • 10
    • 19/06/17 07:40:24

    >>2391
    ほんと、なんでこの写真になっちゃっだろ

    • 8
    • 19/06/18 22:08:41

    ここのコメントのびないですね。
    注目されなくなったら終わりやで。

    • 6
    • 19/06/21 21:40:38

    その年齢にしか出せない雰囲気ってあるのになんであんなに顔作ってぶりっ子するんだろう。
    インスタの動画気持ち悪い。
    キョトンとした顔ばっかりじゃん!

    • 11
    • 19/06/21 22:36:07

    >>2391
    下唇がおかしくない?
    垂れ下がってると言うか伸びてる笑
    ヒアルロン酸でも入れてるのかな。
    普通こんな風に下の歯は見えないよね。

    • 6
    • 19/07/02 00:10:29

    一番若く見える髪型はやっぱり輪郭的にボブだね
    ロングだと面長目立つし肩くらいのヘアが一番似合うかなあと思う
    あと前髪ありが好き

    • 5
    • 19/07/02 05:53:24

    ポカンと口が半開きの仕草好きみたいだけど、魚類みたいで生理的に受け付けない。

    色気出してるつもりなんだろうけど、何か方向性の違いを感じるわ。

    • 7
    • 19/07/02 07:56:46

    ミモザ色の写真...怖くない?
    顔の左右のバランスひどいし、目の下のシワ...

    • 9
    • 19/07/02 16:41:01

    >>2398
    ホントだ!下から撮ると歪みがわかるね。
    鼻の穴がミッツさんみたいw

    • 8
    • 19/07/02 16:45:48

    ついでにストーリーから飛べる野菜生活の写真も何だかなあ。
    目頭側を上にあげてキョトンとしたお得意のブリブリ顔。
    この人ぶりっこしなけりゃ好感度上がるのに。

    • 12
    • 19/07/02 19:57:33

    前歯の差し歯の色が汚ーい

    • 15
    • 19/07/04 08:09:48

    >>2398
    鼻筋が曲がってるね!
    お直しがバレバレ!

    • 10
    • 19/07/04 21:02:10

    鼻がおかしい!鼻先に団子ついてるみたい
    あと、ポカン口許されるのは若い子だから。
    おばさんがやるとアホに見えるからやめたらいい

    • 15
    • 19/07/07 19:42:02

    最近、前から?鼻が右方向に曲がってきたね。
    必死で色々やっても完璧ではいられないんだから。

    • 7
    • 19/07/07 19:46:15

    このキョトン顔ねw

    • 10
    • 19/07/08 20:15:25

    また口開けてる!歯茎で閉まらないのか?
    やっぱり鼻おかしいね、変な線ついてる!
    鼻先に何かある

    • 9
    • 19/07/10 02:42:09

    閉じた唇の形が悪いからわざと開けてるんだよ。

    • 8
    • 19/07/10 21:13:59

    >>2406
    メイクさん泣かせ。
    あ、修正するカメラマンさんも泣いてそう。

    • 8
    • 19/07/12 16:14:34

    変わった顔だよね。
    各パーツの癖が凄いw
    確かに閉じた唇も変な形だわ。

    • 8
    • 19/07/13 23:20:22

    歯をお直しして、歯が大きくなったので口が閉じずらくなりました。

    • 14
    • 19/07/15 11:49:29

    もともと口呼吸なのかも

    • 6
    • 19/07/20 23:59:44

    顔を隠すのは何故?
    自身がない時はかくすのかな~
    それがなんかうっとおしいよ

    • 8
    • 19/07/25 22:23:51

    美香さんって本当色白で二の腕細い!
    あとかなり年下のみさちゃんと並んでも
    同い年くらいに見える
    なんでかなあ?と思ったら輪郭が顎スッキリで
    若々しいから
    40代になっても引き締められるって凄いね

    • 1
    • 19/07/28 14:53:14

    いくらなんでもみさちゃんと同じくらいに見えるってそれはないわ。

    • 6
    • 19/08/03 23:59:55

    美香ちゃんはほとんど白髪なの?
    カラーしすぎじゃない?

    • 13
    • 19/08/04 20:53:22

    分け目も薄いし白髪も多そう。
    遊びに行ってても常にポーズキメキメでこの人っていつも不自然で好感持てない。

    • 15
    • 19/08/06 23:19:28

    落合さおりちゃんて、出産公表してた?インスタフォローしてるけど、娘さんいるの知らなかった、、、。
    本人が言ってないのに、写真載せちゃうの、なんか、、、ね。

    • 8
    • 19/08/09 18:32:01

    ビアガーデンの通路でジョッキ片手にオバハンが立ち騒いでいるのはフツーに迷惑
    恥を知れ。

    • 13
    • 19/08/11 11:25:05

    浴衣姿とっても素敵!!

    • 2
    • 19/08/11 22:30:06

    だんだん友達離れが…
    昔の友達もどっかにいってしまった。
    旦那様も。
    一緒にいて疲れるんでしょうね…

    • 17
    • 19/08/12 18:53:38

    自分が1番綺麗、自分自分自分大好きで友達も上辺だけか、仕事がらみの人ばかりになったよね。
    モデル友達は全然いない。写真1つみても自分の写りだけいいやつ選んでるのよくわかる。

    • 17
    • 19/08/12 19:54:22

    タクシーの中でニッコリ微笑んで自撮りとか気持ち悪すぎる。
    自分にこれだけ酔えるってある意味羨ましいよ。
    実物より絶対インスタの方が綺麗!
    この前見たけど全然こんな若くなかったよ。

    • 17
    • 19/08/13 03:22:13

    この人、自然体じゃない。

    • 14
    • 19/08/16 14:21:35

    >>2423
    BBQやっていようが撮影の控え室であろうが常にポーズ取ってるのがキモすぎ。
    プールの浮き輪の上でさえも足を長く見せるように片足立てたり。
    ナチュラルとは対極にある人だね。
    それにしてもあんな目立つ水着着てプール行ってたら注目浴びて嬉しくてたまらないだろうねー!

    • 13
    • 19/08/18 23:28:23

    太もも細くて羨ましい
    二の腕も細い
    特別なダイエットしてなさそうなのに
    スリムで小顔でいいな

    • 2
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ