モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 23:30:43

    >>1976
    高い声のイメージだけどなぁ、テンション高いとキャー♡って高く出る感じ?

    • 0
    • 18/09/18 16:51:06

    誕生日祝いの1枚目、細い・・
    シャネルの袋もあるしやっぱり豪華プレゼント付き
    でも声が思ったより高い
    YouTubeのビタミン?の紹介では落ち着いた声なのに
    あんな声だったっけ?

    • 2
    • 18/09/17 20:55:56

    美香の足の爪は毎回ビーズみたいなの付いてて若すぎる。ちょっと痛い。男ウケかな?

    • 15
    • 18/09/17 20:51:47

    ヨンアもそのみも再婚。よく次々相手がみつかるね。

    • 7
    • 18/09/17 20:48:32

    >>1962
    あけちゃん、そうなんだ?

    • 0
    • 18/09/17 20:44:43

    美香の赤いフットネイルセクシー

    • 3
    • 18/09/16 06:30:43

    3連休呑気に過ごすのかな?
    実家の北海道大変なのに…
    この人は心配とかも一瞬しかしないんだな。





    • 12
    • 18/09/11 18:18:10

    >>1969
    コメントも大胆なのあるよね、なんか凄いなと思う、本人に言えるのって
    離婚はしてないと思うな
    一般人だし(息子さんは顔隠しても載せてるけどw)、載せるのを控えるようになったとか?ツーショットや親子3人とか
    また載せたら載せたでうるさく言われそう

    • 5
    • 18/09/11 17:29:37

    コメントで離婚したならちゃんと言って欲しい
    とあるけど、離婚してないんじゃない?
    旅行も旦那さん行ったのかと
    インスタに旦那さんの姿載せなくなったから
    そう思われちゃうのかな

    • 2
    • 18/09/10 23:06:07

    >>1967
    そう!3日前の撮影から帰宅ってところ

    • 4
    • 18/09/10 23:00:57

    >>1964どこで?美香ちゃんのインスタ?

    • 4
    • 18/09/10 11:20:20

    >>1964
    ほんとだw
    あんな大人になりたくないわ

    • 6
    • 18/09/10 00:34:38

    >>1962

    あけみちゃんの息子、娘の父親は今の旦那さん?
    それとも息子と娘、父親が違う??
    あけみちゃんが再婚って知らなかった!

    • 3
    • 18/09/09 22:27:21

    めぐって人、空気読めって怒られてる…w

    • 5
    • 18/09/09 21:19:29

    明実とナイトプール行った時の明実のインスタ見たら、美香息子、めちゃ肥満児やった。
    旦那に似たのかな?

    • 6
    • 18/09/09 17:41:22

    >>1961明実ちゃんは2回目の結婚だからね。再婚相手との。

    • 1
    • 18/09/09 15:07:29

    明実ちゃんって結婚式こんなに遅れてするの?忙しかったのかな
    美香ちゃん出る気分じゃないかもね
    自分だったら新宿とか横浜でやってる北海道展でいっぱい買ったり
    実家に物資送るかなあ

    • 2
    • 18/09/09 14:43:08

    あけみの結婚式行ってなさそう。

    • 5
    • 18/09/09 14:16:16

    誕生日、ミシュランの料亭?でお祝いしたのかな?今回はそんな気分じゃないか・・
    花束とか事務所その他色々で貰ったと思うしファンレターもたくさん届いてる
    だろうけど、まだ余震も心配だし不明の方々もいるしさすがにアップしないね
    両親や妹さん家族は無事だったみたいだけど不安だよね
    一日も早く普段の生活が戻ってきてほしい

    • 0
    • 18/09/07 01:43:13

    北海道大地震あったね
    美香ちゃんのご両親は大丈夫そうで何より
    でも色々心配だろうな
    早く復興してほしい

    • 1
    • 1957

    ぴよぴよ

    • 18/09/02 14:56:45

    この夏の旅行で一度も旦那出てきてないし、和歌山まで親子2人だなんて離婚公表してないだけで決定だな

    • 13
    • 18/09/01 14:22:20

    前から馬面だったけど、ここ最近鼻もごっついしおじさんが女装してるように
    見える。
    帽子の写真、チャーリーとチョコレート工場のジョニーディップみたい。

    • 19
    • 18/08/30 01:06:23

    夏休みご主人と旅行はなし?
    パパの存在消して何年だろう
    仲良いならインスタにアップした方が
    好感度上がるのに

    • 16
    • 18/08/29 20:36:59

    あんなに眉間から鼻が生えている人いるんだね
    滑り台みたい

    • 14
    • 18/08/27 10:04:38

    美香さんの芝居がかったポエムっぽい語りが苦手

    • 21
    • 18/08/27 00:47:48

    プールもたまに庶民的な所にも行くけど
    やっぱり基本高級ホテルのプールだね
    服もバッグも靴も全部高級ブランド
    その辺の40代主婦とは違うなぁと溜息・・

    • 3
    • 18/08/25 20:21:54

    >>1949
    都会の中で身近にそういう経験ができるって意味では気軽でいいのでは、海は海で別として

    • 1
    • 18/08/24 09:07:50

    居酒屋で食育とか大げさ。本当に食育したいなら海で釣って、自分で骨まで
    調理すればいいのに。薄っぺらい人。

    • 23
    • 18/08/24 05:55:37

    ナイトプールのアップ顔、作り笑顔すぎててコワイしキモイ
    いくらバカ親でもあんな顔しないだろ

    • 18
    • 18/08/24 02:36:01

    アルページュが全く似合わないね。
    老け顔が強調される。

    • 10
    • 18/08/24 00:11:38

    仰け反ってるからお腹が前に出て見えるのでは?
    カーディガンのせいで背中が真っ直ぐに見えちゃってるから、目の錯覚かと

    • 1
    • 18/08/24 00:10:31

    >>1944
    美香ちゃん否定したね…あんなスタイルいい人にすごい失礼なこと書いちゃった…コメント消せないし…美香ちゃん本当にごめんなさい!

    • 0
    • 18/08/23 23:38:30

    でも帰省して、姪御さんたちとインラインスケートしてなかった?
    多分服のせいでお腹でて見えるだけじゃないかな
    今一番痩せてるとか言ってたよね

    • 0
    • 18/08/23 22:56:40

    >>1942
    40代の一般人ならこれくらいのぽっこりお腹はあるあるだけど、今回のは妊娠におわせ画像なんじゃない?!
    よく見ると他の日のインスタ画像でも意図的にお腹かくしてるのいっぱいあるっぽいね!
    だとしたら、念願の2人目だね!美香ちゃんついに!おめでとう!よかったねー!!

    • 4
    • 18/08/23 22:31:06

    妊娠コメントあるけど…削除されそうだね。お腹出て見えるから??

    • 3
    • 1941

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 21:36:56

    大人っぽレディ(42)

    • 4
    • 18/08/14 14:06:12

    ハチに刺されたみたいだけどしばらく海とかプールやめた方がいいんだよね
    昔刺されて1週間くらいしたからいいと思って
    海、プール行ったら物凄い腫れ上がった
    お医者さんに怒られたし
    美香ちゃんは何バチに刺されたんだろう
    スズメバチだと怖い

    • 2
    • 18/08/11 23:01:31

    ニューハーフ顔ってイメージがチラついちゃうから嫌で消したのでは?
    芸能人の誰々に似てますねはあまり嬉しくないのかな?
    前に言われてたゴマキとか、美香さんどう思ったんだろう

    • 5
    • 18/08/11 14:55:52

    ゲンキングさんに・・のコメ確かに見た
    消されてるんだ
    ゲンキング何気に顔立ち整ってるしいいのに
    何でもかんでも気に入らないと消すのもちょっとね
    他のモデルさんとか気にしてないみたいでそのままの人多いのに
    美香さんって結構神経質なんだな

    • 9
    • 18/08/10 09:09:33

    インスタに、GENKINGさんに似てますね
    っていう誰かのコメント、消されてますよね??

    • 5
    • 18/08/08 23:44:34

    >>1931
    私はひょっこりはんに似てると思ったw

    • 6
    • 18/08/08 20:02:22

    もはや本物の白髪だと思う。
    一気に老け込んで残念。

    • 9
    • 1933
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/08 18:42:54

    昔は雰囲気でかわいいような気もしたけど、最近劣化がひどすぎる。なんか変な顔・・・。

    • 10
    • 18/08/08 17:32:54

    なんだかハイライト入れすぎてるのか
    白髪っぽく見える時がある
    ハイライトって難しいね
    特に年齢いってると

    • 9
    • 18/08/07 16:13:44

    特にアンチってわけでもないけど、
    あの眼鏡ショットは似合わないなぁ。
    何度見ても"ごはんですよ!"のキャラクターでしょ!?

    • 8
    • 1930
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/05 14:55:37

    42歳ってことにびっくり!
    もう少し上かと思った。

    あと、この人、結構地黒なんだね。

    • 14
    • 18/07/29 23:39:24

    >>1928
    美ストは1回だけなのかな?
    STORYもほとんどのってない。。よね。。

    • 11
    • 18/07/29 21:07:20

    美人百花にもあまり載ってなかった
    そろそろ移行かな
    でもインスタの美ストの、足細いし白い!
    特に太ももが細くてスラーっとしてる

    • 3
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ