モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 15:11:34

    この交差した後ろの足って一体どうなってるの?
    ストラップから爪先まであまりに長すぎてこの世のものとは思えないんだが(笑)
    自撮りの時と集合写真との足の長さがビックリする程違う!
    美香の足のすぐ後ろのゲートの幅が違ってるし。

    髪カット全然してないじゃん!雰囲気いつも同じで変わりばえしない人だねぇ

    • 7
    • 18/04/27 14:46:35

    美香は、集合写真向きじゃないよね。

    顔がデカイのと、身長の割には足が短いから悪目立ちするんだなって思った。

    • 4
    • 18/04/27 13:46:57

    >>1727
    そうだよね。

    後数年でアラフィフになる婆なのにガールは無理があるし、雑誌の美香のコーデは美香の実年齢からマイナス10歳の人向けだから何時も無理してる年寄りの冷や水だわって思う。

    • 8
    • 18/04/27 00:06:41

    >>1729
    キュイーンキュイーン

    • 2
    • 18/04/26 23:49:28
    • 2
    • 18/04/26 23:43:44

    旦那の草津賢治って頭悪そうだよねw 前のブログでも自己啓発みたいなことやってたし怪しすぎる。インスタ見ても有名人に宣伝させたり・・・ただ登場人物全員が3流芸能人ばかりw。あと一般には知名度皆無の格闘家ばかり。食べログですらレビュー1件くらいしかないレベルの店。麻布でやってけるのかね?人脈だけが頼りなんだろうね。夫婦そろってアホっぽい。息子もこりゃ将来何か起こしそうだな。

    • 11
    • 18/04/26 22:47:07

    美香って一日中保湿してるんだってね。
    朝から晩まで全身に塗りたくっても人間の肌ってそんなに吸収しないこと知らないのかね?逆効果だし意味ないのに相変わらず馬鹿だね~

    引き算しない人だよね。マツエクにカラコン、ド派手な私服やバッグ。
    恥ずかしくて普通なら持たないような物も平気で身につける。飾り立てて必死で美を追求してるんだろうけどどんなにやっても限界あるってこと分からない頭の弱さ。

    • 8
    • 18/04/26 11:12:33

    ストーリーも毎回同じポーズ。40でよくあんな仕草出来るわ!ナルシストも甚だしい。見ていて本当に辛い...あんなに自撮りするモデルいないわ。

    • 8
    • 18/04/26 10:47:10

    >>1724
    男性から見てもぶりっ子に見えるらしい。
    しかも40代とかであんな表情痛々しいって(笑)

    • 9
    • 18/04/26 06:08:58

    >>1723
    そりゃ、40代だから初老だもの。

    • 5
    • 18/04/25 19:40:14

    百花やめたら仕事ないもんね。
    昨日旦那が百花見てて「歳がいってそうな人がいるね」って言うから見てみたら美香のことだった(笑)

    • 7
    • 18/04/24 13:24:01

    シャネルのエスパドリーユ 何かあからさま過ぎて恥ずかしい。
    最近のストーリーはやたら足元ばかり写してるんだけど何??

    • 6
    • 18/04/24 00:24:52

    鼻!
    なにあの鼻w
    絶対なんか入ってる
    つけっ鼻みたい

    • 14
    • 18/04/23 16:22:37

    おばさんの水着姿なんて誰も見たくないw

    • 10
    • 1719

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 10:20:45

    >>1717
    確かにね~
    ビキニの正面をドーンと見たくない(笑)
    ボトムの部分だけでもうまく隠せよと思う。
    要はセンスがないってこと。

    • 6
    • 18/04/23 05:12:13

    あの水着の並べ方が無造作に置いたって感じを演出したかったんだろうけど、モデルの癖に水着の見せ方汚いからズボラ主婦ですって自己アピールしてるようなもの。

    • 7
    • 18/04/22 20:54:46

    今日がモデル人生で一番痩せてるんだと。
    この人昔かなりガリガリだった時期あったけど
    その時より痩せてるようには見えない。
    歳とるとどんなに痩せても肉のつき方違う。
    顔のシャープさもない。
    逆にもっと太った方がいいんじゃない?
    数日前の写真なんてお婆ちゃんみたいだし。

    • 8
    • 18/04/22 15:15:09

    >>1714
    インスタでは皺ひとつないのが不自然すぎるよね。
    ネイルの投稿なんて足の指にも全然皺ないけどサロンの人が撮った画像だとくすみも皺も普通にある。
    これからどんどん加工もひどくなると思うよ。もうどんどん歳とってくからね。

    • 5
    • 18/04/21 16:10:43

    >>1709

    えっ!顔のでかさにびっくり。ヘタしたら一般人よりでかい。しかもとなりの子より背高いくせに足の長さ同じくらいだし...全体的にいつもよりごつい...モデルってもっと小顔ですらっとしてるんじゃないの?どれだけ加工してるかバレるね。こんな感じの人がいても全然目立たたないわ。オーラまるでなし。もっと綺麗かと思ってた。

    • 9
    • 18/04/21 02:29:41

    >>1709
    集合写真撮ると、色々悪目立ちして顔がデカイから巨体感が溢れて来るね。

    • 7
    • 18/04/20 21:53:10

    >>1711
    SKIIの動画の時と同じ表情(笑)

    • 7
    • 18/04/20 10:27:37

    ディオール貰ったもののただPRに使ってるだけかもね。

    さっきのストーリーの髪切ろうかなって動画がまたいつものぶりっ子顔しててイラつく!
    いつも口を尖らせてパッと開ける作り顔やめてくれ。

    前髪?ボザボサ気だるい演出ももう飽きたよ。

    • 9
    • 18/04/19 22:56:21

    >>1705
    ディオールのカバンが、ディスカウントストアの紙袋みたいな扱い何だか置き方でロゴのアピールしたいんだろうけど裏目に出ている。

    • 8
    • 18/04/18 12:45:06

    一般の方と並んでもやっぱ顔が大きい
    加工してないと足も短い

    • 9
    • 1708

    ぴよぴよ

    • 18/04/17 22:58:02

    おいおい今度はカフェラテのステマかよ(笑)
    ストーリーにまで投稿してるわー

    • 8
    • 18/04/17 19:23:56

    >>1705
    これヤバイよね!美香って言われなけば普通のオバチャンw
    でもいつもの下向きのポーズでドヤってるつもりなんでしょ?

    • 6
    • 18/04/17 02:38:15

    どう見ても、成人過ぎた子供がいるアラ還老婆の若作りにしか見えなくてビックリしたわ。

    • 9
    • 18/04/16 20:30:39

    インスタ一番新しい投稿。
    何も考えずに見たら普通におばちゃんでちょっとびっくりしたよ。まさか美香とは思わなくて。。。

    • 10
    • 18/04/15 21:33:47

    iPhoneケースが届きました。
    だけでは終わらないのね(笑)
    「ありがとうございます」が必ずついてくる。
    お金使わなくていいね!

    • 5
    • 18/04/14 18:20:37

    動画の連投が凄い。もうお腹いっぱい!

    • 10
    • 18/04/14 06:03:48

    Instagramのストーリー、あれはどう見てもガールじゃ無くてBBA何だが。

    40代で子持ちのBBAは、20年以上昔にガールを卒業したんじゃないのかって思う。

    • 9
    • 18/04/13 11:02:11

    動画やイベントの画像とか修正入れてないのはどれも年齢相応だよね。どんなにあれこれ必死にやっても40代。でも40代ってそんなに悲惨?
    なぜそこまでガーリーガーリー言わなきゃいけないのかな。

    • 11
    • 18/04/13 10:32:02

    動画だとほうれい線が目立つね。
    痩せてるから余計に老けた感じがする。
    服が浮いて見える。やはり年相応の服装しなきゃ見てる方がキツいな。
    本人は大満足だろうけど。

    • 10
    • 1698

    ぴよぴよ

    • 18/04/12 17:17:41

    >>1695
    ホントだ!あのぶりっこの表情(美香がよくやるやつ)までそっくり!

    • 9
    • 18/04/12 17:09:50

    ストーリーにまで商品ゴリ押しwしつこいよ美香!

    • 10
    • 18/04/12 16:54:41

    >>1690
    激似!でもGENKINGの方が目垂れてないし、鼻ボコボコじゃないから綺麗かも!

    • 10
    • 18/04/12 16:04:26

    >>1690
    似ているを通り越してそっくり!
    身内かと思うほど。

    • 10
    • 18/04/12 14:49:18

    ステマばかりでうんざりだわ!
    稼ぐことばっか考えてんだ。

    • 9
    • 18/04/11 22:55:58

    天然成分84%nail【green】のイベント出てるけど、美香は普段ずっと天然とは程遠いジェルネイルやってるじゃん。
    このネイルのイベント前のインスタ投稿はネイルオフしてるように見えるね。
    天然で体に良いとわかっていても絶対普通のポリッシュなんて美香が使うわけがない。
    だからどんなに宣伝してもぜーんぜん説得力ない!

    • 8
    • 18/04/10 20:43:12

    >>1685
    以前よりは随分マシになったけどそれでも目立ちたがりおばさん精神と品のなさは隠しきれなくて目障り

    • 8
    • 18/04/10 18:28:46

    ゲンキング見るといっつも美香を思い出す。
    似てない?

    • 13
    • 18/04/10 18:21:38

    >>1687
    素足と言うよりは爪が綺麗。
    でも最近はネイルが年齢に合ってないとも思う。

    • 5
    • 18/04/10 01:25:51

    >>1687
    でも、肘や膝に年齢出ちゃってるから微妙。

    • 9
    • 18/04/07 00:33:12

    美香が若く見えるとこは素足の綺麗さぐらい

    • 10
    • 1686

    ぴよぴよ

    • 18/04/04 12:12:36

    >>1684
    そう何でも思い通りには行かないと思うよ。
    自分が声かければ何でもやれると思ってる人みたいだが。

    美香のインスタのコメント欄で他の人にコメント返信したりやたら長文の絵文字てんこ盛りのコメントばかりでうざすぎない?

    • 11
    • 18/04/04 01:38:42

    1年前くらいにルクア大阪?で美香のイベント開催交渉するとか言ってた変なおばさんファンいたよね
    ただのビッグマウスかな
    それとも本人劣化で近くで会うイベントはNGなのかしら

    • 12
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ