モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/16 15:38:10

    焼肉屋ってそんなに儲かるの?

    • 2
    • 17/10/16 14:43:21

    小学校ももちろん有名私立行くんだろうな

    • 3
    • 17/10/16 14:39:33

    大袈裟にいつも口に手を当てる。
    歯茎見せるのが嫌なのかも。
    元々は歯茎丸見えの人だもんね~

    • 6
    • 1344
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/16 14:20:53

    >>1339実際会ったことある?息子はもち、私立だよ。だから畑野ひろ子とも交流持ちだしたんだろうね。

    • 6
    • 17/10/16 14:11:23

    >>1342
    面白い(笑)うまいこと言うね!

    • 2
    • 17/10/16 13:20:21

    >>1341
    服のサイズはXSでも、態度はXLか3Lでーす。

    • 7
    • 17/10/16 11:48:47

    違ってたらすみません
    一応XSってサイズ表にあったので

    • 2
    • 17/10/16 11:48:04

    >>1336
    でも置いてあるものではたぶん一番細いやつかと・・・

    • 1
    • 17/10/16 11:06:08

    嫌なヤツ!嫌なヤツ!
    インスタも超つまんない!
    どうせお金だけ出せば合格する私立とかに入れるんだと思うよ。ムテキチと美香の息子なら、頭弱いに決まってるww

    • 5
    • 17/10/15 22:16:42

    ちょっと前のインスタの投稿でもLOVESTの鏡越しに撮ってるやつなんて、足がありえないくらい長くて加工バレバレだった(笑)
    あんな足長い人間見た事ないから。
    そりゃ自分のこと大好きだから謙遜なんてかけらもないと思うよ。
    誰よりも優れてるくらいに思ってるでしょう。
    美香って年齢重ねて子供産んでからホントに嫌な奴になってきたね。

    • 9
    • 1337
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/15 19:45:21

    すっごく細くて肌ツルピカと思ってた
    コメントでもいつも太もも細すぎ、足長ーい
    肌ツルツル言われまくって(お世辞でも)
    謙遜も全くしないし
    心の中では「そうでしょー!もでるだから!」
    って思ってんのかなあ

    • 7
    • 17/10/15 19:29:42

    >>1335
    デニムもドヤって載せてるけど、意外と太いのね(笑)もっと細いのかとおもったらサイズ24、25なんだね。
    別に脚が長いわけでもないし…がっつり整形だし…
    プライドは高いけど大した仕事してるわけでもないしね。

    • 7
    • 17/10/14 13:46:59

    >>1333
    ウエスト周り肉付きいいから「妊娠してますか?」なんてコメント書かれて腹立てて動画ごと消したもんね(笑)
    皺は凄かったよ!数年前のイベント時で既にかなりあったから今ならもっと凄いかも。
    インスタでは全部修正してるから若く見えるとか、可愛いとか言ってもらえるけど実物は…ね(笑)

    • 12
    • 17/10/14 10:15:08

    >>1333
    そうなの?!あれだけ美に対してすごい執着してるから肌もすごく綺麗かと思ってた。
    シミ1つ許さない感じだし。年齢には勝てないか~

    • 6
    • 17/10/13 21:47:01

    モデルなのに、センスが無いから、仕事広がらないんだよね。
    あと箸の持ち方が変!
    実物見たことある人は、知ってると思うけど、
    モデルなのに、ウエスト周りブヨブヨ。二の腕も思った以上に太い!
    顔のシミしわ、たくさんあって年相応。どれだけ修正してるんだーぁ

    • 10
    • 17/10/13 15:03:31

    年齢的にも性格的にも美香は更年期障害とかに既に入ってそう!

    • 10
    • 17/10/12 22:50:13

    女王様気質だよね。
    何でも自分に注目されないと気が済まないみたいな。
    だからピグとかでも人数多い時だけはチヤホヤされてると実感して舞い上がるんだけど人数少なくなるとふてくされる。
    自分大好きだもんね、昔から。
    第一回目の美香会で既に本性見た気がしてたよ。
    司会者に言い返してたもんね。

    • 14
    • 17/10/12 22:26:01

    性格いい人と思ってたわ
    マジでわがままなのかな?
    それじゃそのみも離れるのわかる
    でも中学の同窓会に呼ばれたりしてるからどうなんだろう
    一応トップモデルだからあんまり好きじゃなくても「モデルと知り合い」
    と威張れるから?声かけてるだけなのかぁ?!
    優しくて人望ある人と思ってた

    • 14
    • 17/10/12 21:26:34

    >>1284
    私はコメントした記事が削除された事が何回かあります。
    変な事書いた記憶ないのに。
    昔、某サイトで自分のキャラクターを作り着せ替えしたり他の友達とおしゃべり出来る遊びがあったけど(今もあるのか?)美香さんもキャラクターを作られてて、実際にネット上で会うことがあったけど、ファンが多い時はいい子ぶり、ファンが自分一人だけの時は態度が素っ気なくて、その時から幻滅していましたよ。その態度がショックで落ち込んでいたら言い訳してきたし。

    • 18
    • 17/10/12 21:22:12

    スタッフさん達が美香ちゃんは本当に優しくて
    みたいに言いまくってたから心底優しい人かと思ってた
    でも、声かけた人や仕事した事ある人は本性
    知ってるんだなあと残念
    裏の顔はキツくてプライド高くてワガママって
    やっぱりほんとなのかな

    • 15
    • 17/10/12 19:37:24

    >>1326
    いつも同じ表情だよね。
    下向いて髪かきあげるか口に手を当てるか。
    たまにキョトンとした半開きの口するか(笑)
    裏の顔知ってしまったらあんな顔見ると腹が立って仕方ない!
    もう感じ悪い素の路線でいくべき!

    • 11
    • 17/10/12 16:11:44

    この人モデル向いてるの?
    どれをみても同じ表情にしか見えないんだけど。
    チークもおてもやんにしか見えないし差し歯も合ってないのか歯だけが目立つし
    私服もダサいし。

    前にコンビニで息子見たけどアイスコーナーでぐっちゃぐちゃにかき回してた。
    妹が一緒にいたんだけど笑うだけで注意せず。
    〇〇~なにやってるのーあははって。

    • 15
    • 17/10/12 15:23:51

    みんなの会話が面白くて元気が出ました!ってことはやっぱり今まで不機嫌だったんだね。
    数日前に全ては自己イメージの結果とか書いてたし。
    最初からブリッコで売らなきゃ良かったんだよ。
    戦略間違ったね~
    これからは不機嫌画像どんどん出して来そうw

    • 11
    • 17/10/12 15:13:38

    >>1320
    ついこの前までファンでした。
    アンチになったのでここに来ました(笑)
    私は伊勢丹のコスメコーナーで見かけましたが
    その時の態度が同じくきつい感じでショックでした。
    それ以来アンチです。
    裏表が相当激しい方ですね。声なんてかけるんじゃなかったと後悔しています。

    • 18
    • 17/10/12 14:25:39

    かっこいい系の服着てもかっよよく見えない。かわいい系は年齢的にきつい。
    私服はなんかダサい。高級ブランドの仕事はなく若い子が着るような安物ブランドの仕事ばかり。キャラ設定も自分のなりたいイメージとずれてきて本人も焦ってイラついてそう。

    • 14
    • 17/10/12 13:40:57

    プライドは相当高そうだね
    モデル仲間の中でも自分が一番!!って
    気持ちが強そう
    ずっと「百花の顔」とか言われてたしね
    周りのスタッフの持ち上げ方がすごかった

    • 13
    • 17/10/12 13:04:36

    こいつ元ヤンでもなんでもないよ。
    ただプライド高い 気の強い女なだけ。
    自分の損得で人間関係作るから長続きしないんだよ。

    • 11
    • 17/10/12 11:50:44

    レストランや、百貨店で親子でお見かけしたことがあります。
    こちらを、見てんじゃねーよ的な感じで、睨まれました。コワッ。
    食事する所で、息子がギャーギャーうるさくて、席を立ったり落ち着かなく、他の周りの人にジロジロ見られてましたが、美香はスマホいじって注意するどころか、放置。
    家でもあんな感じなんでしょうね~。
    最悪~。

    • 16
    • 17/10/11 21:49:40

    >>1318
    そうだろうね!
    旦那がちょっと怖いし美香って人を見る目が変わってると思った。
    確かに親友次々いなくなってるしあの動画みたいな目つきで睨まれたら逃げたくなるよ(笑)
    物欲まみれの私を見て見ておばさんだからな~

    • 10
    • 17/10/11 02:20:14

    絶対!元ヤンだよ。
    話し方も下品だし、キレたら顔に出るし
    売り出してるイメージとは、全然違う。
    親友にまでなったのに、その人たちにキレて、親友が次々といなくなったんだもん。
    元ヤンの旦那と、意気投合したんでしょう。

    • 9
    • 17/10/10 16:20:44

    >>1315
    わかる!ニューハーフ!ww

    • 9
    • 17/10/10 10:35:02

    >>1315
    片手でちょっと口に手を当てるくらいは普通するけどあんな大袈裟にやらない。
    ぶりっこしたかと思えばこの前みたいにブスッとしてガン飛ばすし訳わからんわ。
    あれ見てから元ヤン説が真実味を帯びてきた(笑)

    • 10
    • 17/10/10 09:10:27

    美香って昔からニューハーフにしか見えないんだなー。本気で笑う時は手で口を絶対隠すし、自撮りとそうじゃない時の顔が違い過ぎないか、この人。

    • 12
    • 17/10/10 02:15:08

    >>1310
    鼻がすごいよね(笑)
    段々になってるし先端だけ盛り上がってる珍しい形。
    これって天然なの?
    プロテーゼでも入ってるのかと。
    閉じた口が想定外に変で笑った!
    歯は完全にお直しだもんね。途中から前歯が変わって歯茎が見えなくなったから。

    • 9
    • 17/10/10 02:11:18

    美香のこと若い子は殆ど知らないよ。
    美容室やネイルサロンで雑談してても名前言っても知らないもん。
    と言うより私の周りの人と話してもどんな人だっけ?って感じ。
    画像ある?って聞かれてそれ見せても知らないって。
    知名度はかなり低い。

    • 9
    • 17/10/10 00:55:04

    年齢的に中心モデルじゃなくなってきてるような
    美香ボディとか色々企画もなくなってきたし
    泉里香、中村アンが主役なのかな?

    • 10
    • 1311
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 00:31:45

    美人百花とかアンドガールって、今も美香特集ってしてますか?
    今もトップモデル扱いなのかな?

    • 5
    • 17/10/09 20:59:33

    変わった顔だよね。目が垂れすぎだし、鼻もごっつくてデコボコ。最初見たとき、なんでこんな変わった顔の人がモデル?ってびっくりしたもん。本人はモデル一番の美人て思ってるだろうけど。じゃなきゃ40過ぎであんなにぶりっ子したりしないよね。
    顔をでっかい手で覆うポーズ、なんなのあれ。

    • 12
    • 17/10/09 19:38:59

    自分に酔ってるから嫌いです。裏の顔は女王様なんだろうな~

    • 13
    • 17/10/09 16:06:15

    メグが「朝日くん」て(笑)
    笑いすぎて腹が痛いわ!
    あんな勘違いばばあになったらさぞかし人生楽しいでしょうね。
    美香が通ってるようなショップとか全部攻めてるよね。
    スタイリストさんのインスタとか色んなところでコメント見るけど
    頭いっちゃってるねー

    • 11
    • 17/10/09 14:31:10

    >>1302
    益々綺麗になりますね、なんてメグにお世辞言う人もおかしいわ。
    それにまた長文でコメント返してたでしょ。滑稽で爆笑しちゃった(笑)
    改めてメグてやっぱり自信過剰で美香と同じ立ち位置にいると思ってるバカ女だと思った。

    • 11
    • 17/10/09 14:28:58

    >>1304
    美香って笑ってると上唇薄っすいのに閉じてるとあんな分厚くてへの字なんだwちょっとびっくり!
    目つき超怖いよね~朝日さんも長い付き合いだけどかなりやりにくかったんじゃないかな。

    • 11
    • 17/10/08 23:47:52

    仕事が減ってきたから数ページのSTORYの時計特集に達成感でいっぱいな美香ちゃん…。

    ついに産休明けのそのみがSTORYで復帰しだしたね。

    • 11
    • 17/10/08 22:10:17

    あの不満気な顔、自分で動画撮ってるのにね
    それともあの表情かわいいと思ってるとか?
    誌面でもたまに唇とんがらせてポーズとってる

    • 10
    • 17/10/08 21:49:43

    なぜ高垣麗子ちゃんが出て来たの。
    美香と比べるなんて可哀想。
    顔もスタイルも全然違うし。
    美香より全然綺麗だし。性格も良さそう。

    • 8
    • 17/10/08 21:47:46

    いい歳こいて口尖らせて可愛いと思ってんだろうか?若くて可愛いならまだしも。

    メグ、髪形真似てどうしようっての?
    いくらファンだからって似合いもしないものを真似る意味がわからないわ。
    しかもなれなれしくどんな髪形か聞いたくらいにして。朝日くんって呼んでるけど何様?
    本当にここまでいくとストーカーだね。

    • 6
    • 17/10/08 12:52:01

    今朝動画観てびっくりしました!
    あんな怖い顔する人なんですね・・・。一応ファンの端くれでしたがあのサロン動画見てイメージガラッと変わりました。

    目つきが怖すぎるし口尖らせてて。ってあんな口してましたっけ?
    雑誌でニコニコしてるの見慣れてるからと言うのとはまたちょっと違ってすごく不機嫌な感じですよね。
    あんな動画あげるなんてイメージダウンもいいとこですよ。
    普通にしててもあんな顔美容師さんにしません。
    最近前みたいに魅力なくなってきてテンション下がってましたが、あの動画でファンやめる決心つきました。

    • 13
    • 17/10/08 08:32:42

    高垣麗子も最近アンチ増えてきたよね。

    • 0
    • 17/10/07 23:11:31

    メグのコメントに爆笑(笑)
    メグちゃん益々綺麗になるだとか持ち上げる人いてびっくり!
    美香のインスタで図々しくコメントのやりとりしてるわ。

    • 6
    • 17/10/07 23:07:12

    何あの動画。
    怖いわ!
    めっちゃ機嫌悪そうでブスッとして指示してるじゃん!
    やっぱり普段はあんな感じなんだろうね。
    性格の悪さが露呈したね。

    • 15
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ