モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/06 11:53:47

    アユーラの美容液、またステマ…
    #PRって書けば、ステマにはならないのかな
    ひなのちゃんも全く同じ投稿してるし。
    美香ちゃん好きだったけど、なんか最近のインスタは見てても全然楽しくない…投稿の中に、本当にこれは良いって思ってる物がどれだけあるんだろう
    なんか。ファンをバカにしてるような気がして心が離れちゃうな…

    • 20
    • 17/08/06 00:35:39

    雑誌で紹介される美香のおすすめ品は、どれも手に届かないものばかりで全く参考にならない!
    見せつけるなよってイラっとくるから、そのページは見ない!

    • 16
    • 17/08/04 21:11:14

    ホントに友達どんどんいなくなるよねー。
    昔の美香のブログに頻繁に登場してた人なんて今や全く
    見かけなくなったもんね。
    インスタのフォロワーだって他のモデルに比べたら格段に
    少ないしね。

    • 18
    • 17/08/04 18:02:13

    全然話違うけど、美容師の原ちゃんがいきなり出なくなったのはなぜ?
    あれだけ原ちゃん原ちゃん言ってたのに。
    何か面白くないことがあった?
    何かあるとすぐ人を切るんだよねー。
    一緒に雑誌まで出たのにさ。
    性格悪~



    • 15
    • 17/08/04 17:40:12

    >>1135
    そうだと信じてる(笑)
    だって荒らし回った時もたまに関西弁でコメント書いてるんだよ。
    ブルドッグじゃないと言うけど関西住みってとこまで同じ。墓穴掘ってる。疑いの余地なし。
    美香のことにあんなに必死になるのってあの人くらいしかいないでしょ。

    • 4
    • 1135
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/04 17:35:21

    >>1134ママスタにトピたててるの?メグメグ?

    • 1
    • 17/08/04 16:43:18

    ブルドッグは大嘘つき!
    通りすがりで美香に興味ないと言い、ここで散々荒らし回り挙げ句の果てに「応援してる人にとってアンチは迷惑です」と別トピ立ててる(笑)頭悪すぎ。

    • 6
    • 17/08/03 23:14:41

    旦那と不仲の原因て美香にほとんどあるよね。

    • 10
    • 17/08/03 12:14:25

    ビッグ流しそうめん、母子家庭にはいらんだろ笑
    それより またブルドックでてきたな 
    うっぜーな マジデ! 学習しない奴だ。

    • 0
    • 17/08/01 20:38:48

    >>1127
    ホント手料理とかあげて欲しいよね。苦手らしいから無理か。卵焼きを逆に巻く人だもんね。
    いつも撮る場所決まってる私服、お高いコスメ、雑誌の宣伝ばっか。飽きた。

    …って手料理があがってきたら笑うwww

    • 16
    • 17/08/01 00:41:38

    >>1129

    本当ですか?!
    美香ちゃん無添加とか健康志向だったはず!
    セブンイレブンのパンとかコストコのチョコデニッシュ買ってるの見て、たまにはジャンクも食べる派なんだー。って微笑ましく見てたのに 汗

    • 10
    • 17/07/31 22:58:09

    >>1127
    子供の為に料理なんかしないんです!
    セブン大好きだし!
    あとはデリバリー頼みで毎日の料理は完結!!!お金ならあるから~

    • 15
    • 1128
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/31 22:44:29

    美香ちゃん好きだったのになー。
    40歳過ぎて、あえてのキャラ変で人気がた落ちしたね。。

    昔からわが道をいくその美は、結婚産後に仕事を減らしてもまわりの友人付き合いは変わらず幸せそうなのに、美香ちゃんは今がピークなのか?ギスギスしているのがファンにも伝わってしまってしまって悪循環。。

    • 11
    • 17/07/31 20:54:18

    自慢ばっかりだなー
    真似出来ないものばかりあげてさ
    料理とかあげればいいのに

    • 10
    • 17/07/28 15:04:00

    >>1123
    それ思ってたー
    わざわざ水着とか着せる必要ないのに
    お人形扱いだよね

    • 2
    • 17/07/28 14:39:58

    ミキモトメグミ?とも3人で仲良かったよね。
    めぐちゃんめぐちゃん言ってた気がする。
    この人も最近出産したね。
    その美はミキモトともまだ会ってるみたいだけど
    まぁミキモトは前からかなり胡散臭いけどw

    • 6
    • 17/07/27 14:30:39

    >>1123
    そのみも何だかな~
    自分が行きたければ赤ちゃんだろうが関係なさそう。
    そのみ最近やっと足の指毛処理し始めた(笑)
    処理しないで平気でインスタ載せるなんてモデルの風上にも置けない。

    美香もそのみもどっちも性格悪そう。
    気が強い同士だと衝突も多いかも。
    だれか昔の美香とそのみのモロッコ旅行の動画観た人いる?
    あの時も結構美香がつまらなそうな表情しててびっくりしたわ!

    • 9
    • 1123
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/26 23:46:35

    そのみも娘3ヶ月なのに、
    よくハワイに連れて行くな…

    • 12
    • 17/07/26 21:42:11

    本当にわざとらしい。
    田丸麻紀のインスタにたったひとこと「お疲れ様」だってw

    何でもいいからコメントしないとまたママスタで叩かれると慌ててコメントしようとしたのが透けて見える。どれだけ頭悪いの?!

    • 12
    • 17/07/25 23:12:39

    私達が田丸麻紀とかかよちゃん、そして
    アケミさんのこと書き出した途端にインスタで
    コメント(笑)
    やっぱり見てるんだね。
    だったら言うけど一旦疎遠になった人たちと
    また前のように仲良くってのは無理だよ~!
    あんたの人間性が嫌で離れていったんでしょう。
    いい年こいてブリッこばっかしてるし内面
    薄っぺらいから愛想つかされたんだよ。

    • 12
    • 17/07/25 16:25:58

    飲食店でめちゃくちゃ騒ぐ息子を見かけました。まわりの人にガン見させてました。年長ですか?体は大きいけど、落ち着きの無さが..
    年中ですか?
    普通の学校に通えるのですか?

    店では、まわりの人にガン見させてました。かなりの迷惑親子だなと感じました。

    • 11
    • 1119

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 12:58:13

    ウケる!ここを見て必死に取り繕ってるの?
    バカじゃん-w/

    それでも、ブリッコポーズとかやめないの、かなり鉄のハートをもつオバハンだなー。色々図々しい!

    • 9
    • 17/07/25 11:42:25

    美香の息子は妹か弟とが欲しいとか言わないのかなぁ

    • 1
    • 1116
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/25 09:30:26

    >>1115
    ホントだ!
    取ってつけたようなコメント。
    ここ見てイメージ回復に必死だな。隠してもにじみ出る本質が残念なんだからそんな事しても無駄なのにね。

    これで仕事場に息子が来なくなったら間違いなくここ見てる。関係者さんその後レポしてー!

    • 10
    • 17/07/25 02:45:55

    田丸麻紀のインスタにもコメントしに来てた。

    • 4
    • 17/07/24 22:26:39

    あけみと美香とくるみちゃんの3ショットって今まであった?
    かよちゃんとくるみちゃんと、美香 or そのみ、はおなじみだけど。
    しかもお誕生会って。
    ここ見てあわてて集合!なら、くるみちゃんも大変だね 泣

    • 6
    • 17/07/24 22:09:17

    ホントここ見てるかも。
    AKEMIが美香ちゃんの子もいつのまに
    大きくなっていてすっかりお兄ちゃんに
    なっていた!って書いてるくらいだからかなり長い間
    会ってないってことだね。

    ここ見て慌てて会った感ある。

    • 10
    • 17/07/24 21:31:49

    さっそくアケミと会ってるね。
    ここ見てる?
    アケミ娘、大きくなっててびっくりとか書いてたもんね。
    アケミのインスタにそのみがコメントしていたからやっぱり美香とそのみに何かあったんだろうね。みんな気を使って大変だね~


    • 12
    • 17/07/23 22:59:40

    >>108340代でガーリーってキモすぎますわ

    • 11
    • 17/07/23 19:27:19

    そして決して綺麗ではないから。
    分かって欲しいわ。
    馬面、タレ目の鼻ボコボコ

    • 12
    • 17/07/23 19:25:48

    かよちゃんやくるみちゃんは立場上、美香に冷たく出来ないからうわべだけの付き合いなんだろうね。今日は砂央里と会ってるみたいだけど海外にいてたまにしか会わないとうまくいくのかな?
    明美もそのみも二人目が出来て幸せいっぱいだから美香は祝えないんでしよ?
    自分の見た目ばかり気にしないで少しは心も磨いたらいいのにね。
    いい歳なんだからぶりっこポーズやめてさ。

    • 14
    • 17/07/23 11:07:09

    明実さんのインスタの美香への返信コメントに「見に来て」って書いてあるってことは未だに会いに行ってないんだ。すっごく非常識!自分の息子の時には会いに来てもらったり他にも色々あったでしょうに。美香って本当性格悪すぎる自己中!

    • 13
    • 17/07/23 07:48:40

    本当だ!
    明美のインスタ、3日前の赤い帽子を被ってる写真に美香がコメントしてるね
    じゃあ絶縁ってことではないのか
    どちらにしても、あんなに仲良くしてたのにここまで会いに行っていないのは非常識極まりないね。

    • 10
    • 1106
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/22 22:47:55

    かよちゃんも、くるみちゃんも
    所詮太鼓持ち。美香を持ち上げて持ち上げて、誉めて褒めて気分よくしてくれる。本当の友達ではない。。。
    自分が一番じゃないと気がすまない性格の悪さが出てるなー。センス悪いし性格も悪い。
    実物はシワシワの、顔にシミ有りの年相応40代なんです、。修正のしすぎなのです
    ファンの方々、実物見たら、ショックすぎますよ。気をつけて

    • 12
    • 17/07/22 14:35:17

    明美の娘の写真に美香がそっくり~みたいにコメントしていて、美香ちゃん会いに来てみたいに返信していたね。
    自分の出産のときには来てもらったくせに会いにも行ってないのに驚いた。
    お祝いとかしてないのかな?
    本当に嫉妬深い心の狭い人なんだね。
    だからみんなが離れていくんだろうけど。

    • 13
    • 17/07/22 13:49:28

    あけみのインスタのコメント見つけられなかった。
    でもどっちにしてもそこまで親しいわけではなさそうだね。
    集まってるのも美香以外の顔ぶれだし。そのみの時は気持ち悪いくらい
    ベッタリだったけど、それ以降そこまで親しくしてる人いないね。

    • 9
    • 17/07/22 00:51:08

    あけみのインスタにコメントしてるよ。あけみも返事してる!

    • 4
    • 17/07/22 00:44:40

    自分は早く2人目欲しかったのに、旦那さんと不仲になって作れなくてイライラ…そんなときに幸せそうにセレブ再婚や、2人目妊娠していく親友たちにぶちギレて…絶縁ってこと?!

    美香ちゃんってそんなにボス猿タイプなの?!
    妊娠した!って言ったら自分のことのように、泣いて喜んでくれそうなのに…。
    自称 感動やさんじゃ…なかったっけ? 汗

    • 10
    • 1101
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/21 21:18:41

    >>1099えー!絶縁したの?どこ情報?

    • 2
    • 17/07/21 19:00:16

    美香って常に自分が一番がいいって感じだから、ソノミのときはソノミが再婚して赤ちゃんもできて幸せそうにしてるのが気に食わなかったのかなー
    アケミも二人目妊娠したあたりから疎遠だよね。
    親友だったとしても自分より幸せそうになってたら嫌になるのかな

    • 10
    • 1099
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/21 18:46:05

    もうここで散々出てるかもしれないけど、アケミさんとも絶縁したんですかね。
    少し前までよく会ってたのに、今はインスタフォローもしてない気がする?

    • 5
    • 17/07/20 21:02:33

    とにかく髪の色が目まぐるしく変わる!昨日までダークな感じだったのに即金髪っぽい。いくら退色がひどいからってそれはないでしょ。本人イケイケの金髪が根っから好きなんだと思うw

    • 6
    • 17/07/19 16:18:09

    何度か公園で見かけたよ。
    ひとりだけでっかい女優帽みたいの被ってるから目立つ。
    たしかにかわいいけど、マツエクが凄すぎて影になって目が隠れてた。
    なかなか帰ろうとしない息子に、甘々な声で話しかけて、エアーキッスをチュッチュッ飛ばしててびっくりした。
    電チャリ乗ってるのは好感持てた。

    • 11
    • 17/07/18 22:47:24

    加圧トレーニングやらランニングやら、何も続かない人ですね..。普段料理している感じも見受けられませんしね。インスタ映えする写真撮るのに必死で、本当にイタイ40過ぎオバハン…息子のワガママ放題させて、息子も将来ロクな大人にならないのでは?

    • 15
    • 17/07/18 16:47:57

    フットネイルの写真加工も相変わらずスゴイ!
    前にマリスでネイリストさんが加工なしで掲載してたのは
    ハイヒールで出来たマメやくろずみが写ってたのにw

    • 15
    • 17/07/17 14:36:56

    >>1090
    STORYも百花も美香のページ探すの大変だよねw
    どれもほんのちょっとしか載ってない。
    表紙にもならないし。

    • 14
    • 17/07/17 09:57:19

    >>1092
    何年か前はそのお祝いの場に一緒に行って仲良さそうにしてたのにね。

    お台場の夜プール、楽しそうだけど夜に5歳児と2人であんなところに繰り出そうとする気持ちがわからない。

    • 18
    • 17/07/17 06:24:36

    旦那さんのインスタ、お誕生日はお友達がお祝いしてたのかな...?
    お台場プールもパパの影全くないし。もう家族感がなくなっちゃったね。

    • 11
    • 1091
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/16 22:32:04

    >>1089
    どーでも良いから覚えてないんじゃ無い? 暇だねー遡って。生活充実してなさそう

    • 8
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ