モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/24 09:28:53

    この人顔デカイよね(笑)
    なのにTOPモデル気取っててウケる。

    • 9
    • 17/06/24 08:52:03

    以前、ひなのちゃんや星野あきちゃんと一緒に写ってた時もエビちゃんと写ってた時も、、、
    顔の大きさの違いに驚きました。

    • 10
    • 17/06/22 23:30:52

    畑野さんと2cmしか身長変わらないのにあの顔のデカさよwしかも年齢も同じ。
    写真に遠近感があるw

    • 15
    • 17/06/22 14:59:36

    GUCCIの靴20万以上するんだってね。
    その辺で買った安物の靴にしか見えない(笑)
    3人並んだ時点で公開処刑されてて可哀想に。

    • 18
    • 17/06/22 13:14:22

    井関ちゃんはモデルではないですよね~

    • 3
    • 17/06/22 00:11:03

    3ショット、確かに厳しいですよね。なんかショックだなー。

    • 13
    • 17/06/21 20:26:36

    ほとんど素足みたいなデニムもそうだったけど、MCMのバッグとあの靴はないわ…。
    40代入ってからの美香ちゃんのファッションに憧れなくなってしまったわ。

    • 17
    • 17/06/21 18:25:01

    畑野さん、モデル!って感じで並ぶとキツイですね…
    なんか田舎くさいの丸出し。その靴はGUCCIらしいけど美香が履くとGUCCIに見えない。

    • 16
    • 17/06/21 16:49:38

    MCMって銀座に行ったら中国人がみんな持ってるイメージ。
    インスタの3ショットも一番センスなくて田舎から出てきたばかりの人みたいになってる。
    モデルでこれだけダサイ人もあまり知らない。。。

    • 14
    • 17/06/21 16:45:07

    >>1022
    ヨンアもそうなんだけど美香より随分小顔。
    畑野さんもそこまでスタイル良い感じしたなかったけど
    並ぶとやっぱり違いますよね~センスも良いし(笑)

    • 10
    • 17/06/21 08:55:41

    >>1015
    1013です。
    ですよね!失礼ながら単体で見ると
    畑野さんそこまでスタイルいいと思わなかったんです。
    美香ちゃんはスタイルいいと思っていたので、驚愕でした!

    • 5
    • 17/06/21 08:52:35

    >>1019
    室蘭だったような気がします。

    • 0
    • 17/06/21 01:12:32

    >>1017ブランド着てれば安心なんじゃない?田丸まき❓ガリガリのあのモデルもおんなじ感じだよね。ブランド着てるのにダサいという

    • 4
    • 17/06/21 01:06:40

    この人、北海道のどこ出身なの

    • 0
    • 1018
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/21 01:04:32

    なんか顔変わった?
    ガッツリ整形してるから崩れ始めたのか?

    • 4
    • 17/06/20 22:29:00

    いろんな意味でイタイ...悲しくなってきた。
    持ち物後からアップして...お高いブランドばかりなのにね。張り合ってもセンスで勝ち目なし。

    • 9
    • 17/06/20 19:09:56

    初対面の畑野さんに既に「ひろちゃん」w
    初対面時の優木まおみに「まおみん」w
    自分より活躍してる人にさも親しげにあだ名で呼ぶ図々しさ。」

    • 12
    • 17/06/20 19:05:19

    >>1013
    私もそう思った!
    畑野さんお顔も小さくてスタイル良すぎ。

    • 10
    • 1014
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/20 17:23:41

    変な靴。私服ダサっ。顔長っ。

    • 12
    • 17/06/20 15:51:46

    一緒に映った畑野浩子のスタイルの良さにビックリ

    • 11
    • 17/06/20 15:35:31

    >>1011
    前にインスタでお腹ぽっこり指摘されてたよね。
    おめでたですか?って(笑)
    そしたらすぐその動画削除してた。

    • 7
    • 17/06/20 13:07:11

    運動オンチで、だらしない生活してるから運動不足が体型に出てきちゃってるね。二の腕ブヨブヨお腹回りポッコリ隠そうとしてもわかるよー。これでもモデル?修正様様

    • 8
    • 17/06/20 10:57:29

    カジュアル似合わないと言うかホントにセンス悪い!
    ダサくなるんだよね。
    同じカジュアルでも他のモデルさんは洗練されてるのに。
    センスだけは中々磨けないみたいですねw

    • 9
    • 17/06/18 19:35:43

    父の日は華麗にスルー。

    • 11
    • 17/06/16 18:07:34

    and girlとかいつまで出るんだろ。
    えびちゃんだってとっくにアネキャン卒業したのに。
    トッコもだけど辞めちゃうと仕事ないのかな?

    • 12
    • 1007
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/15 19:21:04

    パーフェクトワールド 完美世界 カペラ鯖 PROGRESSギルド所属 Kocoro(精霊) オンラインネットゲームしてるって前はブログあったけど 今一切そのことは書かれてない。 こういうのも事務所からイメージダウンになるからって 止められたのかな?

    • 3
    • 17/06/15 12:42:15

    きもちわりぃよ。いい年してあのキャラは、なに?実物見てみ!シワシワのシミ付きの年相応おばさんだから。修正技術スゴすぎw 子供も問題あるんだねー。かわいそうに。幼稚園から呼び出しされたんだって?家族でお出かけもできてないねー。さーて、いつ離婚するんだろ。

    • 11
    • 17/06/14 14:20:18

    ステマで批判されてもお金ガッポリはいるからいいんじゃない。
    批判されても閲覧増えればいいし。

    • 4
    • 17/06/14 10:36:28

    ハッシュタグにPRって入れたらステマでも許してもらえる的なのあるの?ほとんどステマ!ってここで批判されてるの見てるのかな。ほとんどハッシュタグPRになるだけなんじゃないの?
    最近ホントつまらない投稿ばかりなのに、まだ見てしまう。

    メグネタに良いねすら付かないのが笑えるw

    • 5
    • 17/06/10 23:55:26

    >>995
    まだいるねmeg
    でも言葉づかいはまともになったね
    周りに感謝しなきゃね

    • 1
    • 17/06/10 21:26:08

    >>1001
    あれだけべったりな関係だっただけに不自然すぎますよね。
    会わなくなった後でも美香ちゃんの出産時のお見舞にSONOMIは行ってるけど、SONOMIの出産や結婚式には美香ちゃん一切顔だしてないみたいだから、美香ちゃんのほうが絶縁したのかな?

    • 6
    • 17/06/10 16:56:17

    >>997
    わたしも知りたいです!
    SONOMIと美香以外の仲間は交流あるのに2人抜きで会ってすごく不自然。

    • 7
    • 17/06/10 16:04:45

    がるちゃんの手越金塊トピ見てたら、いきなり旦那出て来てびびった&笑った!にく蔵のお得意様だったのかな~?

    • 5
    • 17/06/10 14:04:41

    修正しすぎも、あれですね。首元の大きなシミとかシワとか、吹き出物とか、実物と大きく違ってショックでした。詐欺レベル!近くで見ましたけど、ガサツな喋り方とか、テレビにも出れないわけが分かった気がします。

    • 10
    • 998

    ぴよぴよ

    • 17/06/09 23:26:07

    SONOMIとなんで疎遠になったのか知りたい

    • 8
    • 17/06/09 22:16:33

    早く旦那との不仲について言及してよおばさん!
    所詮良いママぶってるだけなんだね☆

    • 7
    • 17/06/09 08:31:30

    >>991
    やっとくたばったかmeg 笑

    • 3
    • 17/06/08 18:50:00

    美香ってアメブロも頑張るとか言ってましたよね…

    この人ホントにギャラ泥棒ですね(笑)

    • 9
    • 993

    ぴよぴよ

    • 17/06/08 12:16:37

    ここも過疎って来たね。
    嫌いで悪口言われるより無関心なのは更にヤバいと思う。
    どうでも良くなって来てるってことだもんね。
    最近の美香色んな意味で応援出来ないし前はなんだかんだ言いながら
    まだ少しは良いって思うこともあったけど今はゼロ。
    さよなら!

    • 6
    • 17/06/07 22:13:43

    最近例のおばはん全く美香のインスタにコメントしてないな。

    • 5
    • 17/06/07 15:17:20

    稼ぐのに必死だね~w
    ステマは昔から大好きだったし。
    最近やたらやり始めたね。
    それからひとこと忠告。そのマツエクもう限界じゃない?
    ステマの時はいつも品物を顔のどアップで投稿するのはなぜ?
    お顔に自信があって仕方ないんでしょうねw

    • 11
    • 17/06/07 13:45:25

    ママスタ美香
    で、検索!!笑

    消されても、消されても、みんなでインスタに、バンバンこれ載せたいです!

    • 6
    • 17/06/07 13:11:58

    顔と首の色が…
    この人ホントにプロのモデルなんですかね…?
    最近のタグのコメントも雑だし上からですし…
    何か偉そうな人に見えてきました…

    • 8
    • 987

    ぴよぴよ

    • 17/06/07 12:25:47

    懲りずにステマやってる!

    • 6
    • 17/06/07 11:12:14

    >>984
    無理無理!自分に不利なコメントは速攻で削除するからw
    好意で書いたコメントでも気に入らないと削除するよ。

    • 4
    • 17/06/07 10:23:27

    本当に!
    私アカウント持っていないので、誰か、インスタに、「ママスタ美香」で検索!!
    とコメントしてくださいー

    • 3
    • 983
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/07 09:03:00

    親友?
    家族旅行にはいくら仲良くても便乗するのは遠慮するけどなぁ。自分たちは良くても、お互いの家族(特に旦那)が余計な気を遣うことになるでしょうに。
    ってそんなのが離婚説につながっていくんだよ~誰か美香に教えてあげなよ。ここ見せてあげたい!

    • 7
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ