モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 418
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:49:30

    >>371
    えんがわさん
    関係者気取りの方などいないです。
    美香さんのファンの方はマナーがいいのでずっと来てる方はいると思いますが美香さんは同等の扱いですので勝手な事を言われるのはどうかと思います。妬みでしょうか。

    • 0
    • 419
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:55:44

    >>370
    えんがわさん
    妬みでしょうか。
    それにおふたりとか言ってるおふたりって誰でしょうか。こんな言い方されるのであればこの方のお知り合いなのか近い方なのでしょうね。
    逆に可哀想なお方ですね。えんがわさん。
    妬みとしか聞こえません。
    そのおふたりに貴方から気をつけるように言っておいた方が良さそうですね。
    あと美香さんにも。貴方みたいな方からの妬みの危害がある事の方がこわいです。

    • 0
    • 420
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 03:59:00

    >>366
    ブレ子さん
    厳選なる抽選で行なっておりますので偏るとかございません。
    200名だけ当選する幸運な方だけがいけるイベントです。

    • 1
    • 421
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 04:14:56

    名誉毀損罪は、刑法230条に規定されている犯罪です。名誉毀損罪が成立する場合には、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金刑に科されるおそれがあります。

    また、ネット誹謗中傷行為によって名誉毀損が成立する場合には、刑事的のみならず民事的な責任も発生します。
    この場合、書き込んだ人は対象者に対して損害賠償責任を負うので、慰謝料などを支払わなければなりません(民法709条)。さらに、名誉回復のための措置をとる必要が発生することもあります(民法723条)

    • 2
    • 17/04/12 18:19:45

    深夜に頑張ったね。ご苦労様。
    ご本人だろうと思うけどね、あなたも年齢相当の落ち着きが必要だよ。絵文字、小文字てんこもり使ってコメントするのは勝手だけど、それを不愉快に感じる人もいるってこと。妬みってのとは別。美香のファンてレベル低って思われても仕方ない。そういう事も考えてね。

    • 7
    • 423
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/12 19:18:50

    >>422
    レモンサワーさん
    本人ではないですよ。
    こんな美香さんを誹謗中傷するような馬鹿げたところご本人が見るとお思いですか。
    暇な私が不愉快だと思い書き込んだだけです。
    もう少し頭を使われてコメント書き込んだらいかがですか。

    • 0
    • 17/04/12 21:00:31

    >>400
    こちらというのは
    どちら様ですか?
    美香さんの関係者様でしょうか?

    • 2
    • 17/04/12 22:49:08

    早朝に連投がめっちゃすごいんだけど、美香ってだーれ?

    • 3
    • 17/04/13 01:09:17

    この人は叶美香だろ

    • 2
    • 17/04/13 12:34:58

    megmeg325 mika kai kuruna!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 13
    • 17/04/13 18:33:27

    >>427
    ただの一般人の方への様ですがムキになってる貴方がウザいと思いますしみっともないと思います。見てて気持ち悪い。
    ここは子供さんがいらっしゃる人の親達の集まりだと思ってるのに無様で思いやりのかけらもない常識のない人ばかりなのですね。
    罰当たりの人。

    • 2
    • 429

    ぴよぴよ

    • 17/04/13 18:37:32

    法的処置取られたらいい。
    これだけ汚い人が多いなら逆に私は言われてる人応援する。
    名前も顔も出したら何も言えない人達ばかり。

    • 1
    • 17/04/13 18:59:57

    >>427

    笑えます。
    貴方主催者かしら。何の権利で仰ってるのかと思うと可笑しくて可笑しくて。
    応援する気持ちわかります。

    • 0
    • 432
    • 美香さんファン
    • 17/04/13 19:42:08

    ここ初めは美香さん可愛い的な感じのスタートなのに...。
    ここ見て思う。
    人の事悪く言ったり妬んだり恨んだり...そんな事言う人や思う人が美香会外れてるのだと思います。自分の事がふりかかっただけだと思います。
    そこに気づかない悲しい人達。
    悪く言う事寄ってたかって楽しんでる人達に当たるとは思えないです。
    美香さんのファンて素敵な方ばかりなのにがっかりしました。
    私はその方存じあげませんがこれだけ注目されるというのは汚れてなくて素敵な方だと思います。

    • 0
    • 433

    ぴよぴよ

    • 434

    ぴよぴよ

    • 435

    ぴよぴよ

    • 17/04/13 19:45:57

    ファン同士でもぅ止めない?(笑)

    • 3
    • 17/04/13 23:05:39

    叶美香さんのファンは熱いんだね。

    • 2
    • 438

    ぴよぴよ

    • 17/04/14 13:06:38

    >>432人のこと悪く言ったり妬んだりしてる人が外れてるとか言うのも中傷ですよ。
    素敵な人って決めつけもおかしいし。

    • 9
    • 17/04/14 15:31:25

    離婚した?

    • 4
    • 441
    • 美香さん応援してます
    • 17/04/14 17:07:44

    >>401
    美香さんの事務所の方ですか?
    凄い書きようですね。。。
    美香さんの記事へのコメントで荒らしている訳ではないのに、狂ったような返信の数々に引きます。
    もちろん荒らしてないから何を言ってもいいとか、個人の画像掲載してもいいとは個人的には思いません。ですが、されている事は仰ってる内容は違えど何ら変わらないと思います。
    長年美香さんのファンですが、関係者の方々にこのような大人気ない方がいらっしゃるとは思っても見ませんでした。

    • 5
    • 442
    • やげんなんこつ
    • 17/04/14 18:33:50

    凄いですね!信者怖すぎる。連投いい加減にすれば?
    色んな意見があって当然。擁護し過ぎて怖いわ。

    • 7
    • 443
    • 美香さん応援してます
    • 17/04/14 18:39:36

    色々読んでみましたが私の勝手な意見ですがきっと美香さんの関係者ではないと思います。
    でも関係者やご本人がファンの方への誹謗中傷を知ったら悲しむでしょうね。
    何かをされたなら影で言う陰湿なのは嫌ですね。

    美香会参加の方は楽しんで頂きたいです。

    • 2
    • 444
    • 気になったので。
    • 17/04/14 20:26:01

    ファンってそんなものだと思います。
    信者って失礼で悲しくなります。
    ファン同士で仲良くもなるし擁護とかでなく心優しい方々なんだと思います。
    思いやりの心をお持ちであればわかると思うのですがわからないのかしら。
    批判する方々気持ちがどうも理解できません。

    • 0
    • 445
    • 盛合せいたしかねます
    • 17/04/14 21:30:00

    連投の盛合せ(5本)さん
    あなたのブログのコメント欄じゃないですよ(笑)
    不快です
    スピリチュアルな本読みすぎでしょ

    • 4
    • 17/04/14 21:35:05

    たかが三流モデルのトピで、こんなにも熱く語るって、カルト教の信者みたい。

    • 9
    • 17/04/14 22:08:59

    信者だのウザいだの...
    ファン同士でもめるのやめませんか。
    穏やかに認め合う方がいいと思います。
    アンチのトピじゃないのですからファンの方が多い中で三流とか本当に失礼なのでやめて下さい。
    もうこれで終わりにしませんか。

    • 0
    • 448
    • ゆきみだいふく
    • 17/04/14 23:29:33

    >>432
    あなたは当選者なんでしょうか。
    私もありがたいことに当たりましたが、ただ私の周りには美香さんを純粋に好きではずれた人もいますし、それでも妬むような気持ちはない方しか知らないのでこういった決めつけの発言は失礼かと。美香さんファンは基本いい人ばかりですよ、写真載せられたりしてる人を除いてはね。

    • 3
    • 449

    ぴよぴよ

    • 17/04/15 00:04:11

    美香ちゃんは素敵な人です。
    でもいろんな人がいろんな気持ちで興味があるわけで、みんながみんな同じ温度じゃないですよね。
    なんとなーく興味ある人はご主人の話が急に出なくなったら、そりゃこういうところで、離婚したの?とか聞いちゃうんじゃない?違うと知ってる人は知ってるわけでそこをムキにこんなとこで反論しなくてもいいのでは。
    みんな内心、離婚したのかなとかSONOMIちゃんとなぜ会わなくなったのかなとか思ってると思いますよ。有名人なんだからそこはある程度は仕方ないと思います。

    • 8
    • 17/04/15 00:19:51

    >>427
    インスタ名変えて更に炎上するようなプロフにアップグレード完了。自ら嫌われる原因作ってるのわからないのか。それともわざとか?
    美香さんへのコメントも立て続けに4件とか。スルーしたくても嫌でも目につくからやめてほしい。それも目立ちたくてわざと?

    • 9
    • 452
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/15 02:48:37

    ファンになるのに資格っているのですか?
    心が綺麗でないと美香さんの読者になれないのでしょうか。色んな人が読者ですよ。そこを認めようとしないで、美香さんのファンはマナーがいい、美香さんのファンは心の綺麗な人、と決めつけるのは横暴です。SNS上心が綺麗そうに見える人ほどお腹の中真っ黒って事だってありますよ。都合の良いように解釈し過ぎだと思いますが。

    • 6
    • 453
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/15 10:10:57

    >>451めちゃめちゃhappyで幸せ!!

    • 0
    • 454

    ぴよぴよ

    • 455
    • 美香会行きますが楽しめるか不安です
    • 17/04/15 11:15:11

    >>401
    読者やファンがいて成り立つと言いながら、当たり前に開催し当たり前に当たるわけではない、感謝しろみたいな横柄な言い方!!!びっくりしました!!!随分と上から目線ですね。
    それに長年のファンとなぜわかるのですか?ない事言っても仕方ないって、ない事となぜ断定できるのですか?イベントの関係者ですか?
    読んでいて寒気がしました。怖いです。

    • 5
    • 456
    • メグメグがウザい
    • 17/04/15 19:46:30

    美香会で何かお土産渡すって例のおばさん言ってるけど、ホントうざいよ。他の人も言ってるけど、美香のインスタンコメント残すなよ

    • 9
    • 17/04/15 20:21:48

    普通に考えて美香会やりましょうって言い出した方が抽選に外れるわけがないですよね。
    その方は特別枠な気がしますが。
    だから皆さん不公平だと感じてらっしゃるのでは?
    美香会やろうと一生懸命働きかけて、自分は落選ではあまりに不条理でしょうに。

    • 6
    • 17/04/15 20:55:28

    1回目も2回目も参加してます。だと。
    嫌味でしかないな。

    • 7
    • 459
    • メグメグうざい
    • 17/04/15 21:08:32

    >>458
    本当、外れた人もいる中で、よーかけるわ。

    • 8
    • 17/04/15 22:05:48

    >>448
    美香さんファンは基本いい人ばかりって何を根拠に(笑)

    • 6
    • 461
    • 今日は休みます
    • 17/04/15 22:36:33

    >>458
    幸せだのハッピーだの言ってるけど周りを不愉快にすることしか頭にないんでしょうね

    • 7
    • 17/04/15 22:50:12

    >>455
    megは脳内完全にイカれてるから真に受けない方が賢明。自分さえ幸せなら周りは不幸せでかまわないのが meg の信念。本当のところ 奴には感謝のかの字もない。当たった人もはずれた人もmegのせいで結局もやもや。

    • 8
    • 17/04/15 23:25:54

    >>456
    いちいちそんなことコメントでアピんなだよね。megは'm'ika LOVELOVEじゃなくて'm'eg LOVELOVEだろ笑。美香のigに「megちゃんからいただきました!なんで私の欲しかったものわかるの?すごーい」ってupされたい一心ってのがみえみえなんだよ。だから「プレゼントぉ 持ってくぅぅぅ」とか予告アピール必死。美香のお友達なんだったらそんなアピール必要ないじゃんね笑

    • 8
    • 17/04/15 23:32:42

    >>463
    明日は志賀の美容室に行くとアピール。
    ストーカーだよ。

    • 7
    • 17/04/16 13:23:15

    美香会に本日参加される方がここにいらっしゃったらぜひいろいろレポお願いします!いろんな意味で。

    • 5
    • 466

    ぴよぴよ

    • 467
    • きゅうりとわかめ
    • 17/04/16 18:29:29

    終わってすぐ美香さんigあがっててmeg映りこんでた。吐き気した。今は消えてる。meg的に大満足な美香会だったんじゃない?

    • 4
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ