モデル美香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/25 23:45:23

    ミラーネイル。若作りも程々にしろ!最近フェンディばっか買いまくりだね。お金持ちは羨ましいわ

    • 0
    • 16/09/27 23:12:03

    なんかのりんごジュースもらったみたいなインスタ削除されてる。わかる人いる?

    • 0
    • 16/09/28 01:01:21

    幼稚園のママ友からもらった贅沢りんごとかいうジュース。ほんとだ!インスタ消えてるけどLINEからは見れるー。
    美香ちゃんって時々消えてるインスタ記事ありますよね。

    • 0
    • 16/09/28 01:10:36

    コメントに変なやついたから消したとか?

    • 0
    • 16/10/04 09:32:04

    女性の本音川柳?みたいな投稿もすぐ削除されたよね。記事によってたまに削除されてるー。ま、どうでもいいけど。

    • 0
    • 228
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/05 17:47:45

    「髪がボサボサ許してね」って。
    わざとアンニュイな雰囲気にしたくてボサボサにしてる癖に(笑)
    あざとすぎていやらしい。大っ嫌い!!

    • 0
    • 16/10/05 20:11:17

    写真はごまかせても動画だと性格の悪さや下品さがもろに出るから動画はアップしなきゃいいのに。

    • 2
    • 16/10/07 14:00:55

    ウィンクできないってネタもしつこい。全然かわいくないから!

    • 1
    • 16/10/07 16:39:25

    だから~!ウインクできないってもうわかったから!できない私可愛いってか。と思ったら先に書かれてる方いらっしゃるのね(笑)何度もごめんね(^ ^)

    • 1
    • 16/10/31 15:54:22

    バスケのゴールの動画消したよね。
    おなかぽっこりしてて妊娠?みたいなこと書かれてたからかな。

    • 2
    • 16/11/01 10:58:34

    バスケゴール動画私も思いました。
    削除する理由、お腹ぽっこり?しか考えられないですよね。

    • 1
    • 16/11/02 20:54:36

    ビタブリッドの東国原さんとの囲み取材の放送観たんだけどやっぱ年齢相応だね。
    なのにインスタだとまるで別人!写真加工し過ぎ。なんでそこまで必死に若さに拘るのか理解できないわ~

    • 1
    • 16/11/03 13:46:05

    その内離婚するんじゃない?
    ハロウィンにも旦那の姿もないし今年の結婚記念日もスルー。
    あれだけ宣伝してた「にく蔵」にも全く触れなくなった。



    • 0
    • 236
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/04 17:57:34

    40歳だっけ?めっちゃ綺麗だよね!全然変わらないしブログ毎日チェックしてる!

    • 0
    • 16/11/13 22:30:21

    離婚既にしてんのかな?
    1年後に報告とか?
    指輪してないし、旦那の存在がまるでない

    • 0
    • 16/11/14 05:29:00

    新しい彼氏でも出来たに2万点

    • 0
    • 16/11/14 09:08:28

    旦那さんインスタのお誕生日コメント見てください!
    離婚はないですよ~!!

    • 0
    • 16/11/14 17:18:12

    SONOMI2人目~

    • 0
    • 241
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/11/14 20:26:49

    >>239
    でも8月の話だよね~??

    • 0
    • 16/11/15 08:42:38

    >>241
    そうですね。
    もう破綻してしまったのでしょうか。

    • 0
    • 16/11/15 13:40:53

    インスタの誕生日コメント、旦那のは誰かのついで、みたいな感じだったよね。
    旦那の写真ないし。
    自分の誕生日は盛大に引っ張るくせに。
    いい歳して恥ずかしい。

    • 0
    • 16/11/16 10:34:48

    息子が仕事の邪魔してるんじゃないの?って思うの私だけ?

    • 0
    • 245
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/18 13:56:01

    スタッフが話しかけてるのにしかとでニヤニヤしながら自撮り気持ち悪い。車道に飛び出て撮影してるのもすごい邪魔。一車線使えなくなってるじゃん。非常識集団。

    • 1
    • 16/11/19 06:53:22

    あんな動画必要?
    自撮りも痛くてキモいけど動画になるとさらに痛さが増す。

    • 0
    • 16/11/24 21:34:00

    なんか鼻が成長してる

    • 0
    • 248

    ぴよぴよ

    • 16/11/24 21:43:39

    動画キツイ……
    鼻がもったり、ボコボコしていておかしい
    美人では決してないと思う。
    自分大好き過ぎて怖い

    • 0
    • 16/11/24 21:45:31

    ミカの下向きながら座ってる写真
    立つんだジョーみたい

    • 0
    • 16/11/24 21:49:12

    数日前の福島の大きな地震後に即インスタに投稿した画像。
    何だか立派なこと書いてたけど、髪の毛顔の前に流して半べそかいたような顔作って・・
    この人ってなんでこんなに顔作るの?最新のヘアスタイル動画も
    ドヤ顔でさ。めっちゃ気持ち悪い。

    • 0
    • 16/11/24 22:14:14

    そんなに自分に自信あるんだったら
    動画まで加工して皺消すのやめようよw
    昔のブログでは敬語で書いてたのに今はタメ口だし。
    感じ良い人と思ってたのに変わり果てたわ。

    • 0
    • 16/11/24 22:18:47

    自分好きすぎてヤバイ笑
    前からあんな鼻でかかった?

    • 1
    • 16/11/25 00:25:10

    動画気持ち悪過ぎてほんと無理。
    整形し過ぎて精神病んでる人みたい。
    ポエムみたいな一人語りコメントもいつも寒いし、近くにいる人は疲れるだろーなー

    • 1
    • 16/11/25 10:13:04

    服の趣味もいつも微妙。
    そしてなんであんなにお金があるの?

    • 0
    • 16/11/25 11:37:13

    モデルさんだから仕方ないのかもしれないけど、40であんなに明るい髪色は…すごい…

    • 0
    • 16/11/25 17:46:40

    最近ポエムっぽいねw
    顔いじりすぎだし、発言がシングルマザーみたいw
    最愛の息子繰り返しすぎうざい。

    旦那はどうした?

    • 0
    • 16/11/26 19:45:33

    入れすぎひある

    • 0
    • 16/11/26 22:19:25

    母親からキス攻撃なんて息子気の毒
    息子も既に自意識過剰っぽいけど

    • 1
    • 16/11/26 23:00:37

    このおばさんこの歳でこんなにぶりっ子ってことは、さては若かりし頃は相当なぶりぶり座右衛門だったんだろうな

    • 0
    • 261
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/26 23:01:20

    外で友達がいる前でよくバカ動画撮れるわ。
    ハムハム?したキスの仕方もキモイし息子も迷惑そう。ムテ吉とうまくいってないんだろうなぁ。病んでるとしか思えない。

    • 1
    • 16/11/26 23:27:07

    息子嫌がってるじゃん!子供にするキスにしてはエロすぎ。外食中に一人で表情作ってワロタ(笑)

    • 1
    • 16/11/27 12:12:06

    美香また動画ふたつ消した。息子にキスのと外食中の。あの動画に批判コメント来てたもんね。

    • 1
    • 16/11/27 12:21:32

    >>263
    批判コメ見逃したわー。
    なんて書いてあったの?
    でもあのキスの仕方ほんと気持ち悪かった…

    • 0
    • 16/11/27 13:39:02

    >>264
    息子とのキス投稿のは私が見た時は特に何も書かれてなかったようだけど
    外食中の動画には「鼻がおかしい」とか「目頭と目尻切開」とか書いてあったよ。
    それだけで消すとは思えないから後から色々批判コメあったんだろうね。
    でもキス動画まで削除するってことはやっぱり何か書かれたんだと思う。

    • 0
    • 16/11/27 14:25:12

    インスタめっちゃチェックしてるよー!秒殺でコメント削除された。

    • 1
    • 16/11/27 14:32:27

    消された動画どんな感じの動画だったんですか?特にキスがエロいとか。そんな変な事してたんですか?動画保存されてる人いたら見てみたいです。

    • 0
    • 16/11/27 15:00:28

    >>267
    全然エロくないよ!(笑)
    ただ、息子の頭ら辺にチュチュチュっ!ってやってた感じ(笑)でも気持ち悪い

    • 0
    • 269
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/27 18:06:10

    いつのまにかアンチトピになってた…すべて「ファン」に向けた「仕事」だからねぇ。
    こんなに綺麗な人でも努力してるのに自分ときたら…と反省するきっかけになったり、目の保養にインスタよく見てる。
    44人の中のママ友が紛れてそう…

    • 0
    • 16/11/27 23:30:53

    アンチとファンは紙一重。塩対応されて以来アンチです。
    インスタではブリっ子してるけど実物はサバサバ系。
    キツイ感じです。
    逆に普段通りしていれば皆んなにここまで嫌われないと思います。
    あまりにも違うから更にアンチになるという悪循環。

    • 0
    • 16/11/27 23:36:40

    デニム だっさ!最近襟を首の後ろの方にずらす着方って流行り?

    • 0
    • 16/11/28 01:21:16

    塩対応ってどんな塩対応されたのー?
    美香ちゃんマニア部とかハッシュタグ付いてる人の中には一緒に写真撮ったりすごく優しかったと言ってる人もいますよねぇ?

    • 1
1件~50件 (全 2617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ