不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 2081
      15/07/08 19:29:02

    >>2073

    ここはさん。

    仕事の頑張りを支えるのは別の人でもいいじゃゃない!そういう人も必要だよ。
    後の部分は、ここはさんが支えてるんだから勝ち負けはないよ。

    将来の為思ったら、それぐらい軽いものじゃないの?一緒になるために、ここはさんも頑張るんでしょ!!
    それなら、それぐらいと思って器の広い女にならなきゃ(*^^*)
    前にも言ったけど、嫉妬はたまになら可愛いけどしょっちゅうされると重すぎて私でも嫌だよ(笑)

    今、頑張ってるのは将来の二人と子どもたちの為と思って耐えなされ~(^-^)v

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ