不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 2074
    • ここは
      15/07/08 17:22:29

    みさん

    みさんにさっき書き込んだコメント、事務所で削除されちゃいましたー(泣)
    結構長くコメントしたのにー。
    彼と恩師は若気の至りで一度きりなので、好きだった人なわけじゃないからいいんです(笑)
    彼も二十歳くらいだと思うし、野性ですから(笑)


    バイキング行ってきましたー♪
    すっごい食べて、お腹も出ちゃいましたー(笑)
    夕飯まだ食べれなそうなくらいお腹いっぱいです!!幸せな悩み…♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ