不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 2070
      15/07/08 11:53:17

    >>2069
    ここはさん

    それって恩師って言わないよね?(^-^;
    元カノでもないってことは あやふやな気持ちでエッチしてたってことだよね
    私は無理だわ…だったら元カノの方がいい
    ちゃんとした関係の方が きちんと終わってる感じがして

    どっちが先にメールって そんなの ここはさんにするのが当たり前じゃない?
    それに相手の女の人 ここはさんに居ることしらないの?本当に恩師?なら 彼女大事にしなさいって言うと思うよ

    ここはさん 何だかんだ言って心広いね(^ー^)
    私なら嫉妬云々の前に 無理だ!凄いね

    うん バイキング楽しんできてね♪
    沢山食べてきてね~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ