不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 2043
    • ここは
      15/07/07 07:52:18

    おはようございます☆ミ

    みさん
    本当このままずっと寝てたらどうしようとか、もしかしたら寝てるんじゃなくて何かあったのかな?とか色々考えて不安になりました!(笑)
    近くのコンビニに移動して待ってたけど、それがまた寒くて寒くて!
    ホットコーヒー飲みました(笑)
    本当彼はいつも優しくて感謝してます。
    逆に私もそう思われるようになりたいです♪

    かこさん
    そうですね。自分自分!のワガママからそろそろ卒業ですかね!思いやる気持ちが足りないと彼にも言われた過去ありです(笑)
    自然と思いやれる人間になりたいです。
    今日のデートプランはどんな感じなんですか??♪

    私は今日もお許しを頂いたのでお弁当渡してきました☆ミ
    ほんの30秒くらいだけど、七夕に会えて朝から幸せですー♪
    でもお弁当渡した日は、食べて彼から感想をもらうまでドキドキなんですよねー!汗
    不味かったらどうしよーとか(笑)
    自信ないくせに毎日渡したいという矛盾です!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ