不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 2037
      15/07/06 18:16:28

    こんばんは(^o^)

    長男が今日 無事に戻っていきました~
    昨日から目がショボショボしてたので←年齢のせい?見るの控えてて 今ざっと見たので 返事ごちゃ混ぜで ごめんなさいm(__)m

    七味さん
    娘さん 成人式 綺麗だったのでは?
    息子がスーツの予定だったんですが袴にするって言うので戻る前にレンタルの予約してきました~(^O^)
    携帯ビショビショにならなかったですか?
    近ければ会える距離なのに次会えるのを期待ですね!


    ここはさん
    すごーい!頑張りましたね♪
    彼から言ってくれた方が嬉しさ倍増じゃない?
    ここはさんが優しい気持ちで彼に接すれば 彼も優しく接してくれるんだと思うよ(*^-^*)


    ちさん
    可愛いですよね~♪四歳の姪っ子と二歳の甥っ子なんですけど今パパが単身赴任で月に一回しか帰ってこれないので時々実家にくるので私も合わせて行くので私が実家に住んでると思ってるので行くと お帰り~と迎えてくれます
    そして全力の甥っ子のアンパンチ(>_<)
    彼に会えて良かったですね~♪
    短時間でも私はチョコチョコ会いたい派です


    かこさん
    夜中に食べて胸焼けしない~?
    私は次の日に残るから もう無理出来ない(^-^;
    かこさんには色気のある返事が出来ないけど…予定はないのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ