不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 2020
      15/07/04 13:38:17

    >>2019

    み さん。

    姪は二人いるんですが上のが特に可愛い!初めての姪だったからかなぁ余計に。
    若いときに子育てしてると無我夢中じゃなかったですか?

    甥っ子ちゃんに会いにいくんですね!プチデートみたいな感じ♪2歳だと何さわるかヒヤヒヤするけど言葉もしっかりしてきて可愛い時ですね。懐かしい(*^^*)
    うちの子どもは、共働きで平日働いてるので土日は家でみてます。でも、今日はおじいちゃんたちがおでかけ連れて行ってくれてるので自分の時間が作れてます。
    そういうときに彼と会うのはどうかなって思いますけどね。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ