不倫でも本気な気持ちな方

  • 友募・馴れ合い
    • 2018
      15/07/04 12:35:27

    私も薬飲みました~
    頭痛も嫌になりますね…こんな天気は特に嫌だ!!

    子どもさん、大きいんですね。
    姪が21なので、み さんも七味さんも私の姉と同じぐらいなんでしょうね~勝手に親近感湧いてしまった(^w^)
    うちのは、スーパーで歌う迷惑な男子ですよ。ヽ(♯`Д´)ノコリャーッって追いかけ回してます。

    七味さん、朝から連絡できて良かったですね!公私ともにパートナーって感じですか?なんだか、いい感じになってきましたね(*^^*)

    わたしも、彼の仕事終わりにちょっとだけ会えます!最近、関係性に変化が出てきましたよ。前は、わたしから「いついつ遊べる?」って聞いてたけど彼から聞いてくるようになったし連絡もあんまりとってなかったのに「ちょっと寂しいだけ」って訴えたら「ごめん。これから連絡する」って。
    ドライな関係にも慣れてきてたけど、寂しい時もあるんだよってことをいつか訴えてやろうと思ってたから意外な返事でビックリ(笑)
    でも、今までのスタンスは変えませんけどね!付かず離れず、時々仲良くやっていきますよ(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ