テレビ朝日【アイムホーム】木21時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/16 05:17:59

【アイムホーム】(4月スタート、木曜、後9・00) でテレビ朝日の連続ドラマに初主演する木村拓哉。
5年間の記憶を失った父親を演じ、子持ち役に初挑戦。女優・上戸彩が木村とドラマ初共演で夫婦役に挑み、仮面をかぶったように見える「仮面妻」を演じる。>>1

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1644件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/24 12:13:24

    やっと3話までみたけど、不仲だから上戸彩の妊娠設定は無理だと見たけど、私はどう不仲なのかわからない。馬鹿なのか?

    • 0
    • 15/06/23 18:39:10

    >>1641
    付き合ってたよ


    写真も久に見られたじゃん

    • 0
    • 15/06/23 18:26:09

    やっと録画見た。
    最終回よかった。他のドラマは最終回ビミョーだったから。ここで仮面取れないって見てたからダメなのかな、と思っていたけど取れてよかった。
    新しいお家も大きいね。幸せそうで羨ましいわ。上戸さんお腹出てなかったね。最初に撮ったのかな。

    • 0
    • 15/06/23 18:09:16

    >>1640
    あれは、付き合ってないよ。

    • 0
    • 15/06/23 18:04:26

    >>1639
    幼稚園の先生は元カレだよ

    • 0
    • 15/06/23 17:47:36

    >>1630
    元カレなんて出てこないよ。

    • 0
    • 15/06/23 17:11:29

    >>1637YouTubeへ!!

    • 0
    • 15/06/23 15:57:10

    すばるがよしお君にクッキーあげた後、録れて無かったんですが、続き教えてください


    (;ω;)

    • 0
    • 15/06/23 15:08:55

    仮面外れた時、かわいいお嫁さんでよかったね。
    これがぶすならどんな反応したのかな。

    • 0
    • 15/06/23 12:52:19

    木村に興味なくて見たことなくて初めて1話見たけど、おもしろそうだね。
    上戸彩の妊娠トピで、妊婦設定は不仲だから無理だって言ってたけど、1話見る限り不仲ではなさそうだけど、不仲だったの?

    • 0
    • 15/06/22 22:32:03

    最後まで仮面が外れないパターンもあったんだってね。そうならなくてよかった。
    記憶失ってからのキムタク素敵だった

    • 0
    • 15/06/22 21:48:31

    改めて、最終回の録画見たんだけど、あの火事のシーンって、あれだけ火が出てたら、上戸死んでるよね。一酸化炭素中毒でさ。

    • 0
    • 15/06/22 20:56:37

    思ってたより良かった!
    最終回、消防車がとっくに着いてるのに久が恵助けに行くとか、病室から這い出してギャーギャーわめきながら恵に会いに行くとか、時々「なんじゃこりゃ」って素に引き戻されたけど仮面取れた時のキムタクと上戸彩の演技はすごく良かった

    • 0
    • 15/06/22 17:39:05

    え~私泣いたんだけど~笑っ!
    途中5話位から面白くなかったけど最後は意外に良かった~良かったね!ってじんわりしたのに~(;´д`)

    • 0
    • 15/06/22 17:34:44

    >>1622
    浮気相手じゃなく元カレだよ!
    ドラマの内容自体分かってないんだね~

    • 0
    • 15/06/20 11:51:40

    >>1628
    主役2人が実力派俳優だったら、もっと引き締まったと思う。
    どうもこうも上戸彩のお腹といい、キムタクのわざとらしさに気が散るドラマでした。

    • 0
    • 15/06/20 11:40:35

    ですよね。

    なんか、たいした盛り上がりもなく、作文で言う起承転結がないというか。最初から最後まで淡々としすぎるというか。

    単なる上戸彩アゲドラマとしか思えなかった。献身的に二時間も…とかそんなん臭すぎていちいち言わなくても…って感じ。

    • 0
    • 15/06/20 11:31:51

    >>1625
    全く同感です。
    最初の頃は興味唆る感じでしたが、最終回に向けてのこじつけ感や、やっぱりどこかで木村拓哉を見せないとという演出が感じられて、ガッカリしました。ここぞの時にはと、キムタクキメ顔も違和感でした。

    • 0
    • 15/06/20 11:27:27

    最後、どんでん返し期待してたのに

    • 0
    • 15/06/20 11:22:49

    >>1624
    途中までは、失った記憶が解き明かされていくのが面白かったよ。
    途中から今一つ面白くなくなってあとは惰性で見てたかな。
    最終回近くなるとこじつけだらけに思えて、最終回はわざとらしすぎて苦笑した。

    • 0
    • 15/06/20 11:13:28

    旦那が録画してまでみてるからずっと一緒に見てきたけど、最初から最後まで非常につまらないドラマだったなぁ。

    みんな、どこがおもしろかった??

    • 0
    • 15/06/20 10:01:57

    >>1622
    妻の元浮気相手って?元彼の事?

    • 0
    • 15/06/20 09:54:46

    昨日最終回を見たー
    妻、妻の元浮気相手、カウンセラー?の演技があまり好きじゃなかった
    あと、家族関係のことがずっと謎で愛があるかないかも分からなかったのに、最後の最後でいきなり家族愛を取り戻した感がドラマ的に仕方ないけどなんかスッキリしない

    • 0
    • 15/06/20 09:46:21

    キムタクのリハビリシーンで、力をこめて硬直した手足を動かそうとしてたシーン。演技だけど力んで大丈夫かとハラハラした。

    • 0
    • 15/06/20 09:45:58

    >>1617
    昨日最終回視聴率2人に書かれてるよ トピサーチした?
    >>1557 >>1561

    • 0
    • 15/06/20 09:43:32

    >>1616
    キム、ラジオでわざとらしくリスナーからのアイムホームの質問を紹介したりして、また視聴率稼ぎに燃えてたって。

    • 0
    • 15/06/20 09:12:42

    >>1610
    キムタクが上戸彩に会わせろ!!的な事を言って足を引きずりながら駆けつけてるシーンはドン引きしたわ。でも部屋で二人が抱き合ったシーンはよかった..(´>ω<`)

    • 0
    • 15/06/20 09:09:29

    最終回視聴率19、0%

    • 0
    • 15/06/20 07:42:37

    >>1615よほど羨ましかったんだね^^

    • 0
    • 15/06/20 07:10:43

    最後の一軒家もめぐみの父親が買ってくれたのかしらーマンションも家も家も素敵だったなぁ。

    • 0
    • 15/06/20 07:05:14

    >>1592

    私も同じ事思った。背中の感じが上戸よりガッシリしてた。

    • 0
    • 15/06/20 06:48:44

    >>1611
    怖いー

    • 0
    • 15/06/20 06:47:58

    >>1550
    眉毛もね

    • 0
    • 15/06/20 04:02:59


    西田が良い人キャラなのに何故か昔からきもくて‥
    あの噂知って納得したわ

    • 0
    • 15/06/19 22:48:52

    最後の病院のシーンで一気に冷めたわ。
    なにあの臭い芝居わ!ガッカリだったわ。
    西田さんと鈴木さんが最高に面白くて好きだったわ~

    • 0
    • 15/06/19 22:40:07

    >>1607 ごめんね…って言ったのはわかったよ。

    • 0
    • 15/06/19 22:25:35

    大きな家が羨ましかった…

    • 0
    • 15/06/19 22:19:46

    上戸の顔触りながらなんて言ったの?
    かわいいね?

    • 0
    • 15/06/19 22:17:46

    楽しく見てたのに、最終回つまらなかった。
    後半冷めた。

    • 0
    • 15/06/19 22:16:10

    このまえ居酒屋で飲んでたら、笠を被った西田さんがずっとこっちを見てたんだけど、
    よく見たら狸の置物だった。

    • 0
    • 15/06/19 21:28:53

    >>1599分る!スゴく分る!アドリブ凄そうだし なんかいちいち笑えるよね 真剣な演技でさえも笑えてしまう 

    • 0
    • 15/06/19 21:27:42

    >>1592
    私もそれ思ったよ。不自然過ぎたよね。
    顔映らない様にしてたし、あれ絶対代役だよね

    • 0
    • 15/06/19 21:23:45

    >>1601
    何この人…。

    • 0
    • 15/06/19 20:40:17

    うまく宣伝できたんだね。

    • 0
    • 15/06/19 19:08:18

    >>1592
    多分違うと思う。耳あたりが違う気するし

    • 0
    • 15/06/19 18:11:33

    >>1596うん、そんな感じだったよね!

    西田敏行の演技にいつも笑ってしまった。なんかうけるんだよね(笑)

    • 0
    • 15/06/19 18:00:39

    >>1592
    ね、代役たててるんじゃないかな。
    本当に妊婦を抱っこして走ってたらヒヤヒヤする。

    • 0
    • 15/06/19 17:53:55

    なんか撮影時期バラバラだったのかやたらお腹出てる時とぺたんこの時期とあって変な感じだったね。もったいない。

    • 0
    • 15/06/19 17:45:15

    1話では久が作った朝食に良雄が不貞腐れて、恵が「この子は朝はパン派よ。良雄~仕方ないの!お父さん怪我して忘れちゃったんだから」とか言ってて、「恵家事しろよ」とかレスめっちゃあったよね(笑)

    • 0
    • 15/06/19 17:02:54

    >>1545意味がよくわからない

    • 0
1件~50件 (全 1644件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ