☆1才の子のお食事☆

匿名

★MT☆

P901i

05/08/06 20:30:43

3才♀と1才なったばかりの♂のママです☆食事中の事なんですが、上の子がベビの時とかは、ずっとコタツ用のテーブルで横にコンビラック置いて食べてたんですが最近引っ越してテーブルで食べるようになったので下の子をハイチェアーに座らせてるのですが止め具?みたぃな物がついていないタイプで自由自在に動けてしまうので毎回テーブルに乗っかってきて立っちゃうんです(>_<。)それだけではなくて歩き回るし早く食べたくて皆の茶わんトカ手いれちゃったりして本当熱かったりしたらカナリ危ないし阻止したぃのですが再び椅子に乗せる→怒って泣きわめくを繰り返しちゃって(;ο;)一応、空っぽの茶わんとスプーンは持たせてますが、一瞬しか興味しめさず次の瞬間再びテーブルで暴れてます(^^;;何か阻止できるような方法やアイディアがありましたら教えて頂きたくてトピたてました(o^o^o)文章力なくスミマセン&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。