福岡空港からヤフオクドーム&ホテル

  • なんでも
  • 匿名
  • rPt5O1+eTE
  • 15/02/14 15:09:50

地図を見ているのですか距離がよくわからなくて詳しい方に教えていただきたいです。
ヤフオクドームに行くためにホテルを予約しようと思うのですが、バスや電車で移動しやすい場所が見当つきません。
駅からヤフオクドームは遠いでしょうか?
どの辺のホテルを予約するか悩んでいます。
ヤフオクドームには2日間行きます。
観光はあまり考えていません。
宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 匿名
    • 7r8wrtokED
    • 15/02/14 21:47:05

    >>17
    シーホーク安いよ
    こないだ予約したら安かった

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • t0iTflHbKn
    • 15/02/14 21:36:35

    ホテルでしたらドーム横のシーホークがいいですよ。
    高いですが。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • t0iTflHbKn
    • 15/02/14 21:35:05

    福岡住みです
    ドームは交通機関はバスかタクシーしかないです。
    地下鉄ありますが、最寄り駅からは少しあります。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • rPt5O1+eTE
    • 15/02/14 16:50:51

    旦那の呼び出しで外してました。
    レス下さった方ありがとうございました。
    博多駅か地下鉄沿線で探してみたいと思います!
    助かりました~ヾ(*´∀`*)ノ

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • rF0z89Vt1q
    • 15/02/14 15:33:06

    ヤフオクドームのホームページ見た?
    地下鉄で唐人町下車って書いてあるよ。
    途中の駅も載ってるよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 5wwBwZ4WYo
    • 15/02/14 15:30:29

    >>11

    地下鉄だよ。
    乗り換えなし!
    一本で繋がってるよ

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 5wwBwZ4WYo
    • 15/02/14 15:29:19

    >>9

    博多駅周辺のホテルに泊まることにして~。
    空港に着く
    地下鉄福岡空港駅から博多まで地下鉄(五分)
    ホテルに泊まる
    翌日、博多バスターミナルからヤフオクドームまでの臨時バスがたくさん出てるのでバスでドームまで行く!

    もしくは地下鉄博多駅から唐人町駅まで地下鉄移動でドームまで行く!

    このプランでオーケー!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • rPt5O1+eTE
    • 15/02/14 15:28:40

    >>8
    ありがとうございます!
    福岡空港、東比恵、博多、祇園、中洲川端、天神、大濠公園、唐人町は全て地下鉄でしょうか?
    地図で見ると薄茶色の点で繋がっています。
    これらの駅は一本で乗り換え無しで行けるのでしょうか?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 5wwBwZ4WYo
    • 15/02/14 15:24:24

    だったら、博多駅周辺のホテルがいいと思うな

    バス、地下鉄沢山あるよ。
    何も考えなくても交通の便はとてもいいよ!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • rPt5O1+eTE
    • 15/02/14 15:24:13

    >>4
    地下鉄はどこからどこまで乗れるのでしょうか?
    空港に1番近い駅は何駅でしょうか?
    それと唐人町駅は地下鉄でしょうか?
    九州に1度も行ったことがないので本当に初歩的な質問ばかりすみません。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 5wwBwZ4WYo
    • 15/02/14 15:22:36

    >>5

    地下鉄も福岡空港だよ。
    バスも福岡空港だよ。
    バス停は国内線の第二ターミナルの外にバス停あるよ。
    391番は各バス停停車するよ。だから一時間近くかかるかもね。いつも博多駅までしか乗らないから詳しくは分からない
    地下鉄のほうが早くていいかも!!
    でも地下鉄だと唐人町で下車して何分か歩くんだよね。確か

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • rPt5O1+eTE
    • 15/02/14 15:20:58

    >>3
    私の行きたい日だともうリアルに高いスイートしか空いてなくて、目の前じゃなくてもいいので動きやすい場所で取りたいと思っています。
    2泊で90万の部屋なら空いてるみたいです。
    無理無理無理無理~!!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • fbV3C4tUXk
    • 15/02/14 15:19:31

    空港からは地下鉄使えばいいよ。ホテルはシーホークだったらドームの隣だし。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • rPt5O1+eTE
    • 15/02/14 15:17:45

    >>1
    早速ありがとうございます!
    福岡空港駅という駅があるそうですが、地図では見つけられません。
    福岡空港駅は地下鉄でしょうか?
    バスは直通ですか?他の停留所にも止まるのでしょうか?

    質問ばかりですみません。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 5wwBwZ4WYo
    • 15/02/14 15:13:25

    どの辺予約してもドームまでは行きやすいと思うよ。
    博多駅周辺でもすぐ地下鉄あるし、バスも臨時が常にたくさんでてるしね

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • cYi5rYb4nz
    • 15/02/14 15:13:24

    ヒルトン

    • 0
    • 2
    • cKC/7dWJHG
    • 15/02/14 15:11:03

    シーホーク

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 5wwBwZ4WYo
    • 15/02/14 15:11:00

    空港からバスあるよ。
    391番だったかなぁ?

    空港から地下鉄でもいけるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ