• No.225 匿名

    15/02/08 23:26:26

    ジャーナリストとかカメラマンとか、多分私達みたいな思考回路とは全く違うのかも。「やりたいからやる」「行きたいから行く」「俺が(私が)やらなきゃ誰がやる?」みたいな…。多分周りが反対すればするほど「使命感」みたいなのが強くなるんじゃない?
    誰かに迷惑をかけることになるって分からないのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.233 匿名

    15/02/09 01:04:24

    >>225ダディ状態じゃんw
    俺はこういう人間だ!みたいなw
    がるちゃんに顔写真あったけど、わざわざ顔だして自由だのインタビュー受けてるあたり売名だよね。てかそこまてしてあちらの現状なんて誰も日本人興味ないよね。関わればろくな事ないし、それより竹島やら日本に関わる報道をしてくれた方がありがたいわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。