森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/02 21:18:38

    これが あの後に追っかけに行った 写真!

    • 8
    • 41353

    ぴよぴよ

    • 19/07/02 21:51:46

    森貴美子って、20歳前後の多感な時期に、ノンノモデルとして(一応)人気が出てチヤホヤされて。言いなりになってくれる優しい旦那を見つけて結婚。得意でもない家事本だして、好きでもないパン本だして。使ってもいない化粧品を紹介して、ステマでお金稼いで。

    「どうにかなる」でなんとなくここまで来ちゃった感じだから、年相応に内面が成長できなくて、幼稚なままアラフォーになっちゃった感じ。だから世の中を舐めてる感じが伝わってくるし、人として薄っぺらくて、内面の魅力も感じられない。

    • 33
    • 19/07/02 23:21:20

    >>41352
    もみあげが海苔みたいだね。
    キモー。

    • 14
    • 19/07/02 23:22:19

    >>41339
    顎がしゃくれてくるのって、コレは老化だよ。

    • 13
    • 19/07/03 07:10:29

    >>41347
    この人、作れないからなんだろうけど、体調悪い時、おかゆとか食べたためしが無いよね。
    栄養取れる温かいスープ作ったりとかさ。

    昔、コブが体調悪い時、クリームパンとてんこ盛りのヨーグルト食べさせてたの忘れないわ。

    • 17
    • 19/07/03 07:12:55

    >>41350
    「は」だもんね。
    2部は絶対行ってるよ。

    • 12
    • 19/07/03 07:21:11

    >>41349
    そうそう、紐介って和食好きなくせに自分では作ろうとしないよね。
    しょせんコブといっしょに“おやつ作り”程度。
    しょせん西洋かぶれの僕ちゃん。

    シミコが韓国狂いで留守がち、家事全般放棄中だから、主な食事は義実家行って食べてそうだな。

    いやー恐ろしい。
    これが新1年生のいる家庭かね。

    • 20
    • 19/07/03 12:34:41

    なんで撮影の時、あの真ん中わけの前髪なんだろ?

    • 14
    • 19/07/03 12:46:47

    ホントにしゃくれてるんだけど、シミ子!
    動画でもしゃくれてたwww
    あごの周りに肉が付きすぎてるのかな?ますます憎たらしい笑顔になってるわ

    • 15
    • 19/07/03 12:47:50

    ナチュランってマタニティ専門なの?

    • 7
    • 19/07/03 12:54:19

    撮影ポージングの動画、これでプロなの?下手すぎる。読モの方がうまいよ。

    • 20
    • 19/07/03 18:44:32

    ほとんど変わり映えのしない写真や動画を、わざわざ3回に分けてアップするしつこさが、森シミらしいね。

    • 18
    • 19/07/04 09:45:07

    動画の再生数、少なすぎ!
    怖いもの見たさで見ちゃう私みたいなアンチがせっせと再生数稼いでるのにw
    シミ子のファン、もっと頑張って!!

    • 14
    • 19/07/04 10:46:09

    コブちゃんの受験を乗り越えられたのは韓流アイドルのおかげって本気で言ってるの??
    娘の頑張りがあったからじゃないの?
    曜日や時間に関係なく会いに行ってる母親を見て、コブちゃんはどう思ってるんだろう…

    • 14
    • 19/07/04 12:22:42

    >>41366
    これ、最初読んだ時はドユル復活かと思ったらセゴンっていう別のアイドルの事みたい
    "辛い冬"はセゴンは多分どこかのグループを抜けたかでアイドル活動できず、
    シミ子はセゴンに会えずにお互い辛い冬だったって事じゃないかと。。。

    • 10
    • 19/07/04 17:44:31

    >>41367
    なるほど!
    そう言う事だったんですね!
    しかしながら家族が大変な時に、心の中はアイドルでいっぱい。
    趣味や楽しみを持つのはいいけど、ハマりっぷりがすごくて。

    • 16
    • 19/07/04 21:05:14

    アイドルに対していちいち恋愛モードになるアラフォー子持ち。痛い。
    相手は金づるとしか思ってないよ。ファンに対するドス黒い気持ちはあなたが一番わかってるでしょうが!

    • 23
    • 19/07/04 21:08:01

    ドユルも今回のキツネ顔もだけど、隠し撮りのようなドアップ写真をSNSに勝手にアップされて怖くないのかな?本人が気に入らない表情とかもあるだろうに…粘着ファンって怖いね。

    • 19
    • 19/07/04 22:35:45

    でもさー、セゴンに会えなくてもシヒョンの所へ通いつめてたんでしょ?別の男に夢中だったのにどこが辛かったの?

    • 16
    • 19/07/04 23:08:58

    インスタに、実の姉が登場。
    顔に落書きする必要ある?
    やってることが幼稚すぎ。

    • 16
    • 19/07/04 23:25:36

    >>41372
    『お姉ちゃんみたいな年上のお友達が多く良くしてもらってる私ですが、この人が実のお姉ちゃん』

    シンプルに姉ですと紹介すればいいのに、良くしてもらってる私アピしちゃうところがさすがシミコ

    • 26
    • 19/07/05 01:07:06

    >>41369
    >>ファンに対するドス黒い気持ちはあなたが一番わかってるでしょうが!

    まさに!!!
    親しみやすい森きみちゃん☆演じて、《ミエル》を売りさばくためだけにファンを利用していましたよねー。
    あとは~、くだらないブログ本やら家事やパン本発売する時も。
    本性は路上で赤の他人とケンカする恐ろしい女w

    • 21
    • 19/07/05 01:15:02

    昔は「お姉ちゃん大すき☆」をガンガンアピールしてたよね。
    お姉さん『non・no』にもしゃしゃり出てたしw

    お姉さんが沖縄に住んでいた頃(今も?)、よく訪ねてたりもしてたよね。
    でもいつの頃からか、パッタリ話にも出さなくなってたのに、ここ最近になってポツポツ出したりするようになったね。

    どうした?
    長年の不仲から仲直りでもしたか。

    • 18
    • 19/07/05 08:55:15

    >>41373
    年上の友達が多く良くしてもらって、ってわざわざ要らないよね。
    私の方が若いんです!ってアピールに取られかねない。

    その割に、年子だから双子のように育ったとか訳わかんない。
    育てる側として小さい時は年子を双子のように育てるとかは聞いた事はあるけど、子供の方から双子みたいに育てられたってあんまり聞かない。
    単なる双子への憧れか、姉に負けられない何かがあるのか。
    周りから見れば、◯◯(姉)ちゃんの妹としか思わないんだけど。

    • 27
    • 19/07/06 08:57:58

    姉きもい。

    • 7
    • 19/07/06 22:12:33

    お姉さんの方が美人に見えるんだけど

    • 12
    • 19/07/07 07:50:08

    >>41378
    美人とは思えないけど、シミコのような邪悪さは感じないかも。妖怪人間ベラ感もないし。でもシミコみたいに幼稚そう。昔、姉がノンノに出てたの見てドン引きしたわ。仕事をなんだと思ってるんだろこの姉妹。まー双子みたいに育てられたなら当然か。笑

    • 18
    • 19/07/07 07:51:37

    >>41377
    フラ仲間とかいつも一緒のきくちかおりもそうだけど、シミコの周りって勘違いした変なテンションのおばさん多くない?類は友を呼ぶってか?

    • 18
    • 19/07/08 09:33:00

    >>41379
    シミ家は全員ノンノに出てるよね。
    ついでにヨッちゃんだか当時の彼氏も。
    さらに勘違いしたアヤちゃん。
    今も相変わらずだけど、私生活切り売りしすぎだから。

    • 16
    • 41382

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 12:20:53

    エラアップさ、別の若いモデルの子達もインスタで動画で紹介してたけど、もっと見せ方上手だったし巻いた後のスタイリングまで丁寧に説明してたよ。

    • 9
    • 19/07/08 12:58:48

    >>41383
    エラアップw
    しみこの場合 間違いではない!!

    • 10
    • 19/07/08 21:22:31

    >>41383
    シミコのステマは商品宣伝じゃなくて自己愛たっぷりの自撮りメインでいつも説明しないよね。文章長いなーと思ったら広告依頼の文章もそのままだったりするしね。

    • 15
    • 19/07/09 09:24:16

    >>41381
    ネタがないというか、何もない人という印象。
    フルマラソンは親が観てたから、韓流おっかけはママ友の影響、家事育児放棄して丸一日かける宗教絡みの山登りはカオリの影響、サカナクションのライブのために1人で島根やら名古屋やら遠征してたけど、それも確か親友☆あやちゃんの影響。ヒステリックで人に流されやすい、社交辞令は判らない、空気は読めない、メンタルも弱そう。

    • 20
    • 19/07/09 10:18:50

    メンタル弱いかな?
    単なるかまってちゃんなだけで、メンタルはこの上なく強靭だと思うけどな。
    自己評価も最高に高い。
    じゃなかったら美しいモデル仲間に囲まれて、あの容姿で、しかも何のドry雲せずにモデル続けていけないでしょw

    • 20
    • 19/07/09 11:53:19

    シミ子がインスタやブログ放置してるのは、新大久保通いで忙しいんだろうなって思うけど、
    紐介まで最近インスタ放置だよね。
    コブちゃんはもう顔出ししないにしても、髪結い()した後ろ姿とか
    遊びに行った時のとか、載せてもよさそうだけどね。
    あの陰鬱な雰囲気の花写真はいらないけど(笑)

    • 16
    • 19/07/09 17:14:34

    ノンノモデル時代の森シミと話す機会があったんですが、「緊張したことがない」って言っていました。
    メンタルは弱くないと思います。
    ただ、気分屋でヒステリック。自分の欲望を叶えないと気がすまない。自分の思い通りに行かないと不機嫌になる。先輩や周りのプロのアドバイスに耳を傾けない。常に、自分、自分、自分。
    メンタルをコントロールすることができない人ですね。

    • 28
    • 19/07/10 11:20:30

    >>41389
    緊張したことがないってすごい人ですね。
    ますます嫌い。

    • 15
    • 19/07/10 18:47:05

    >>41389
    うわー!いかにもシミ子が言いそうなセリフ!
    シミ子って鋼のメンタルだよね。

    • 12
    • 19/07/10 23:32:21

    >>41389
    ブログで泣き顔晒すのとか誰得だったんでしょう?すごく不快でした!
    ステマでの痛々しい目見開き自撮りと泣きはらしましたの顔に大差ないと感じていたのは私だけ?

    • 9
    • 19/07/11 10:17:04

    最新のインスタ。帽子、似合ってない。スタイリストさんとヘアメイクさん、似合わないから困って相談してるんだと思う。大人だから、口にも表情にも出さないだけ。
    2枚目の目見開き写真も怖いです。

    • 13
    • 19/07/11 11:22:39

    >>41392
    え、ブログで泣き顔って何?

    • 7
    • 19/07/12 10:21:01

    森貴美子さんのインスタ、どうでもいい自撮りばかりですね。
    恥ずかしくないんでしょうか?

    • 13
    • 19/07/13 00:44:18

    私服ダサっ!

    • 13
    • 19/07/13 08:44:05

    加工しなきゃ出せないならSNSやめたらいいのに。見苦しい。

    • 16
    • 19/07/13 20:04:06

    この連休はフラの発表会。子供にとって貴重な連休を自分の趣味のために使う親って何?
    フラのメイクのシミコ、顔は白塗り、口だけ真っ赤でガタイも良くて妖怪みたい。ママ友たちも内心笑ってたりしてね。

    • 20
    • 19/07/13 20:21:03

    紐すけ、マクドナルドでアルバイトしてるっていう話題が出て以降、インスタをアップしていないと思うんだよね。
    ここを見ているシミコに、インスタにマクドナルドの写真をアップしていたこととかを怒られて、シミコからインスタ禁止令を出されたのでは?と予想。

    • 18
    • 19/07/13 22:06:25

    『余裕こいてた』なんて言い方、普通なら使わわないと思います。

    年相応の落ち着き、振る舞い、言葉遣いなど、まだまだ改善するべき所がたくさんあると思います。

    • 18
    • 19/07/14 13:42:33

    Twitter覗いたら、アイドルにも飽き始めてるみたいだよ笑。この発言、同じファンからしたらイラッとするだろうなー。

    そういうのまったく考えないで発言しちゅうあたり、シミ子らしいよね。

    • 20
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ