森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 41376
    • 匿名
      19/07/05 08:55:15

    >>41373
    年上の友達が多く良くしてもらって、ってわざわざ要らないよね。
    私の方が若いんです!ってアピールに取られかねない。

    その割に、年子だから双子のように育ったとか訳わかんない。
    育てる側として小さい時は年子を双子のように育てるとかは聞いた事はあるけど、子供の方から双子みたいに育てられたってあんまり聞かない。
    単なる双子への憧れか、姉に負けられない何かがあるのか。
    周りから見れば、◯◯(姉)ちゃんの妹としか思わないんだけど。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ