森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/15 23:24:51

    インスタ見ましたが、昨日も甲子園球場で観戦していたみたいですね。
    主婦が家族置いて1人で泊まり旅行ってすごいですね。
    家族旅行で甲子園観戦すればいいのに。
    家族旅行できないくらい家庭崩壊しているのかな。

    • 30
    • 18/08/15 22:35:36

    >>38750逆に、娘と夫に放置されているんでしょうね。

    • 21
    • 18/08/15 22:34:18

    >>38749
    紐実家でしょこれ。
    こぶちゃんも、ばあばのいる家の方が居心地良さそうね。

    • 21
    • 18/08/15 22:24:28

    >>38737

    わー!シミ子だー!
    貼りありがとうございます。

    何この格好、、、
    子供と旦那放置して趣味に暴走して好き放題。10代の子みたいな格好で痛々しい。

    • 26
    • 18/08/15 22:22:29

    紐のインスタストーリー、夜19時ごろにコブちゃんとピアノ弾いてるよ。
    ママがいなくてももう気にしてないみたいねw

    • 17
    • 18/08/15 22:07:59

    >>38737
    すごいまんまる下膨れ顔ですね。
    加工なしだとこんな感じなんですね。

    • 15
    • 18/08/15 22:02:57

    インスタストーリーに堂々と今日も観戦したことを載せてるよw

    • 23
    • 18/08/15 21:27:56

    >>38744
    はい、コサージュっぽいもの気になりますね!
    ドユルピンクだったりして!!(「いつもこの色を身につけていた~い!」みたいな)

    ピンクのデカトートには日焼け防止のバスタオルやらカメラが入ってるのかな?

    • 21
    • 18/08/15 21:14:21

    なんかかわいそうな人ですね。
    夫婦仲も冷めきっているのでしょう。
    義両親、たった一人の娘にさえも呆れられて、というより諦められているのでしょうね。
    何も言わなくても態度でわかりますもんね。
    敷地内に家を建ててしまったものだから
    暇な紐夫とすぐ近くに義母がいる自宅には
    本当に居場所がないんでしょうね。

    • 28
    • 18/08/15 20:45:48

    私は赤い花のコサージュ?が気になりました。
    日曜はお笑い芸人のトータルテンボス藤田さんがいて、
    周囲にバレて写真撮影会状態でした。
    シミ子に気付いたのは私だけかな。笑

    • 27
    • 18/08/15 20:38:37

    551の肉まんと、それにりくろーおじさんのチーズケーキ!紐や娘へのお土産じゃなくて自分で食べたいから買うんだよね。自分へのお土産ね!

    • 25
    • 18/08/15 20:23:56

    >>38737
    ヒルナンデスで外出の時は日焼け対策してますって話してたの誰だっけ?ネタ?

    • 19
    • 18/08/15 20:22:40

    子供の園ママにこんなのいたら絶対距離置くわ!子供に罪はないとしても、モラル感がズレてそうだから近寄りたくないなー

    • 26
    • 18/08/15 20:13:51

    >>38737
    あー、本当にシミ子だ。
    シミ子を知らない人からしたら、モデルなんて微塵も思わないんだろうね。

    • 26
    • 18/08/15 19:49:37

    >>38737
    わーすごい!!
    証拠写真、ありがとうございます。
    これであたかも今日は家にいたような投稿してもウソだって分かりますねw

    • 25
    • 18/08/15 19:29:06

    さすがに帰って欲しいよね。
    どうせ肉まん買って帰るんでしょw

    でもまた横浜の試合(順調に進めば17日)がある日行ったりして。
    準々決勝、準決勝、決勝……シミコは隙あらば行くはず。

    • 18
    • 18/08/15 18:41:41

    試合途中だけど、先程帰りました。
    今日は東京に帰るのかもしれないですね。

    • 25
    • 18/08/15 16:43:05

    群馬県でラジオしてた頃は、群馬県代表のこともわりと話題に出してたような気がするんだけど、クビになってからはあまり話題に出さないような。(今年は既に敗退しちゃってるけどね)
    群馬県に媚び媚びだったのかしら?w

    • 15
    • 18/08/15 16:12:32

    >>38734
    むしろシミ子の場合、娘は商売道具なの。

    • 25
    • 18/08/15 16:11:17

    >>38731
    母になったかみちゃん。
    母になりきれないシミ子。

    • 27
    • 18/08/15 16:08:40

    >>38728
    出身が横浜高校だと思われたくて、応援してる(フリ?)んじゃないかと思ってるw
    この時期テレビで見てますアピールや、観戦した時は騒がしいけど、その後の結果ってほとんどスルーじゃない?

    去年、観戦後は全然触れなかったような。

    • 23
    • 18/08/15 16:00:54

    >>38731
    うんうん、まともな感覚してたらシミコとなんて付き合えない。
    あんなに親しくしてたのにね。
    よほど気の合わないことがあって疎遠になったんだろうな。

    • 24
    • 18/08/15 15:41:30

    なんで“かみちゃん”の様に慎ましいけれど、子どもに寄り添った休日を過ごす事が出来ないんだろう。
    ま、だから縁が切れたんだろうけど。

    • 26
    • 18/08/15 14:46:22

    >>38728
    え!?母校なのかと思ってた!

    • 15
    • 18/08/15 14:09:26

    >>38727
    わかる!笑
    母親業してますよ~娘が何より大事ですよ~アピしても説得力なし。

    • 20
    • 18/08/15 13:47:46

    甲子園に出場してるのは「私立」の横浜高校
    シミ子出身のY高は「公立」の横浜商業高校

    毎年話題に上がってると思うけど、神奈川やシミ子の事よく知らない人は勘違いしてそうなので書いておくね

    • 27
    • 18/08/15 13:36:24

    遊び呆けた後、娘の写真を投稿するのがイライラするわ。

    • 31
    • 18/08/15 12:58:06

    >>38718
    報告ありがとうございます!
    本当に最低な母親ですね。
    また何か動きがありましたら、レポお願いいたします!!

    • 24
    • 18/08/15 12:44:13

    9月はまた14uのライブがあるみたいだから、
    ライブ漬けかな?

    3連休が2回あるけど、ここもコブは紐に押し付けてライブなのかしら?

    • 23
    • 18/08/15 12:33:26

    >>38721

    わかります!!
    まさにその通りですよね。
    母性のかけらもないですよね。

    私は平日は仕事してるけど、できれば保育園じゃなくて子供とずっといたい。でも生活のことを考えたら仕事もやめられなくて。

    だから土日は旦那と子供とめいっぱい遊ぶ!子供の笑顔をたくさん見たいし、一緒に遊びたい!普通のお母さんってそういうものじゃないの?

    • 32
    • 18/08/15 12:28:58

    >>38718

    えっ?!横浜高校の試合だけじゃなくて泊まって今日も観戦してるの?!!

    本当にありえない!!!
    なんなの?!!

    どうしても横浜高校の試合が見たくて、始発で行って試合見てすぐ帰ってくる、とかかと思ってた。

    • 29
    • 18/08/15 12:20:54

    >>38717
    本当だね。
    そして小さい可愛い時期が終われば、反抗期になり娘からも嫌われ続けるんだろうね。

    • 30
    • 18/08/15 11:58:08

    「アンチの意見」とか、もうそういうレベルじゃなくて、この人、本当におかしいでしょ。

    何か1つどうしても好きで、「今日はちょっと出かけてくるね。なるべく早く帰るからね」とかじゃないもんね。
    短期間のうちに、韓国、登山、甲子園。
    全て泊まり。
    仕事がほとんど無いのをいいことに、どんだけ自分の欲望のままに生きてるのよ。

    夫や娘とお出かけしたくないの?
    美味しいごはん作って、みんなで食べたいと思わないの?
    異常。

    • 52
    • 18/08/15 11:35:26

    普通じゃない。モデルの家でも、家族で墓参りして、外食して来ましたとか、家族で旅行に来てますが普通ですよね。幼い子供と旦那ほったらかして、この方、かわいそう。多分、自分の家庭に居場所がないんですよ❗

    • 38
    • 18/08/15 11:30:42

    >>38697 煮沸消毒は、消えましたね❗一人でやりたい放題する親がここにいる。

    • 27
    • 18/08/15 11:26:26

    興南ベンチ上にいます。
    前から4列目なので、テレビに映っていると思います。
    一眼レフのようなカメラでずっと写真撮っています。
    今年は1人で観戦のようです。

    • 29
    • 18/08/15 11:06:25

    娘の短い夏休み、どうして一緒に過ごそうと思わないんだろう。
    小さい時期なんて一瞬で終わってしまうのに。
    もったいない。

    • 32
    • 18/08/15 10:54:38

    甲子園球場で発見!
    白いロングワンピースでかなり前列にいます。
    今年も前泊だと思います。

    • 31
    • 18/08/15 02:16:10

    この人、高校野球好きとか言うけど騒ぐのはいつも夏だけ。
    観戦も夏だけ。
    ただ暑い中、感動するプレーを見たいだけ。
    横浜と花咲の試合、面白かったからな…そんなこともブログやらインスタに自慢げに書くんだろうな。
    横浜勝ったしまだ今年の甲子園熱は冷めないね。

    • 24
    • 18/08/14 21:55:16

    紐介とコブちゃんは、おうちでレゴ遊びかぁ。
    ママなしでも夏休み満喫してほしいね。

    シミ子、本当ありえないわ。
    母親として終わってる。

    • 40
    • 18/08/14 21:28:16

    シミさん、甲子園をタオルおばけで数日観戦か。最近チケット取りにくくなっちゃった。私は前から()高校野球だいすき☆なのに~とアピールする所も大嫌い。
    また安上がりなお土産持ってサラヤさん訪ねたら笑うわ。韓国に山に甲子園…シミは自分に甘いから「私毎日いっぱい頑張ってる!こんな頑張ってるんだからごほうび☆」って感覚なんだろうね。

    • 32
    • 38712

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 21:06:38

    >>38710
    娘を放置しまくってるけど、小学校入ったり、中学に入ったりするたびにおセンチなセリフ吐きそう!昔の娘の写真引っ張り出して載せたりして、で、最後には自分の小さい頃の写真載せてドヤ!

    • 31
    • 18/08/14 20:44:28

    えー今年も甲子園行ったのかぁ…紐とコブは水族館なんでしょ?夏休みらしくていいじゃないか。甲子園より家族で水族館行きたいって思わないんだねぇ。幼子を放置して自分の事にここまで貪欲なれるってあっぱれ。

    • 37
    • 18/08/14 20:21:57

    マモルさんご一家、ハワイへ行ってしまったから、コブを丸投げできるお兄ちゃん達がいないもんねー。

    • 20
    • 38708

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 20:16:49

    >>38702
    知り合い、フラメンバーなのかな?
    凄いね笑。
    全然羨ましくないけど、近くで見たら綺麗なのかな年齢の割に。

    • 14
    • 18/08/14 20:13:56

    >>38705
    そんな感じだよね…
    家族旅行も友人家族頼ったりしてたし、子供の相手するより単独で行動する方が楽しいんだと思う
    14Uの追っかけがいつでも出来るよう、旅行の予定入れないんじゃないかな
    じゃないとハワイの時みたいに日本に帰りたくて仕方なくなっちゃう(笑)

    • 24
    • 18/08/14 19:51:12

    休みのたびにハワイや沖縄、伊豆や千葉に出かけてたけど、
    最近めっきり家族旅行しなくなったよね…
    旅行してたのも、単に旅行がシミ子の病的凝り性の1つだったってだけで
    ブームが去っちゃったのかな。

    • 25
    • 18/08/14 18:56:57

    大袈裟な日焼け対策をして甲子園に来てる女を見て好感持つ人なんかいないと思うんだけど。
    運動会とかにもいるけど、自分だけ日焼け対策してるツバ広帽子のおばさんマジ邪魔。

    • 25
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ