森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 21:03:14

    >>36650
    混ぜるだけのパスタの素、
    オーガニックにこだわってまーす!とか?笑
    混ぜるだけのたらこパスタにエシレバターどっさり入れるのが大好きでーす!とか?笑
    それなら面白い。買わないけど。笑

    • 20
    • 36653

    ぴよぴよ

    • 36654
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/22 21:49:07

    >>36639
    二人とも同じ誕生日みたい

    • 3
    • 18/02/22 22:39:06

    シミ子インスタ、すっかりいいね!も増えそうにないね。
    コブちゃん出してもせいぜい500程度。
    EMIでさえ、いいね!1000越えてるっていうのに。

    • 16
    • 18/02/22 23:06:59

    >>36654
    あら、ほんとだ。
    それでか。

    • 4
    • 18/02/22 23:15:10

    >>36656
    え?私インスタしてないからわからないんだけど、同じ誕生日だからってそれだけでフォローするものなんだ?

    • 8
    • 18/02/23 10:02:33

    >>36641
    あなた誰?

    • 1
    • 18/02/23 10:11:27

    >>36641
    だからさ、アンチのページを使わせてもらってシミ子の擁護したいのならばもっと具体的に書きなさいよ、おバカ様はアナタ☆
    どんなふうにしっかり母親?どんなふうにしっかり妻?
    シミちゃんの奔放過ぎる裏の顔を知ってしまったから、具体的に教えてもらわないと納得出来ないのよ。ほらほら、ちゃっちゃと説明して、出来ないなら中途半端に出て来ないでね☆

    • 17
    • 18/02/23 10:53:52

    ドユルん意識してインスタ始めたものの、おもうようにいいね!がもらえず、
    コブちゃん出してみるも、だめ。
    自撮り載せてみるも、だめ。
    料理出してみるも、だめ。
    そしてしまいには変なラインスタンプ載せちゃってるよw
    迷走具合が面白いわ!

    • 35
    • 18/02/23 10:57:44

    なんかさ、多くを語らないことで信ぴょう性を持たせようとしてる擁護が沸いてるよね。

    一言だけ「韓国には行っていませんよ」とか、
    一言だけ「名前ははるじゃありませんよ」とか。

    あたかもシミ子に近い人間ですよ、知ってる者ですよ、みたいな。

    そんなことしたってシミ子が自分からいろいろばらしちゃってるんだけどね(笑)

    • 24
    • 18/02/23 12:53:01

    >>36660
    インスタ見てきました。
    もう、ひっど~~い!
    迷走www

    アクセスした瞬間、汚い画が並んでるのが一目でわかる!
    シミコなんて、どういう写真がいいのか、センスがあるのか、わかるわけないよね。

    どの写真ももれなくひどいけど、生ゴミのような牡蠣パスタからの、ラインスタンプがほんと最低過ぎるw
    あんなのインスタに載せるもんじゃないよねww

    • 25
    • 18/02/23 14:21:56

    >>36661
    知り合いでもないけど、テキトーに彼女はしっかりお母さんやってます。って言ってるだけに感じるよ。


    私は大嫌い!って程じゃないけど、すごい育児頑張ってる!とは思わないな。
    赤ちゃんだった頃は共感できる記事があったけど、少し大きくなってからはずれてるなと思うことが結構あるし。

    料理が嫌いで苦手でも、子供の体のこと考えたら
    もう少し野菜が多めのものにしたり品数多くしたり出来ると思うけどな。

    • 22
    • 18/02/23 14:34:30

    料理もさることながら、子供おいて出かけすぎ!

    • 25
    • 18/02/23 16:53:40

    >>36659こわーい!
    メスゴリラみたい!

    • 2
    • 18/02/23 16:53:45

    >>36659こわーい!
    メスゴリラみたい!

    • 1
    • 18/02/23 22:19:01

    >>36666
    文章呼んだだけで書き手を動物に例えられるって、すごい特技だねw
    しかもゴリラってwww

    • 13
    • 18/02/24 05:18:47

    いいね少なすぎw なに?あの気持ち悪いスタンプ。
    でもシミってあれが素なのに、あんなに少なくて全否定されてるも同然じゃんw
    これじゃ嘘ほっこりは辞められないよね~。

    • 32
    • 18/02/24 06:39:19

    >>36668
    そうそう、「素(す)」丸出しでやってると、あのインスタレベルの生活をさらすことになっちゃうんだよねwww

    ファッション、料理、インテリア、夫、娘、植物、生き物(ペット)……興味ないし、詳しくもない。センス0。

    自分大大大好き、遊びほうけるの大好き、ドユルン大好き、ラーメン大好き、バター大好き、高校野球に夢中な自分大好き……だもんね。
    あと、熱く語れるのは大親友あやちゃん☆ねwww


    パンが大好きとか、ムーミン好きとか、お花が好きとか、全力育児とか…………偽ほっこり設定いっっっぱい作らないと、やって行けないよねww

    そりゃ、腹黒くなって、年々般若のような妖怪のような蛇女のような人相になっていくはずだわ。

    • 42
    • 18/02/24 10:27:09

    インスタの表情が良いね

    • 0
    • 18/02/24 11:19:13

    >>36665

    ここに来ないで。
    あなた最低。
    子供すぎる。
    言ってることが小学生以下。

    もしや小学生でしたか?
    ではあなたの親に、こんなこと言ったけど、よかった?と聞きなさい。

    親も親かも。

    言われたら言い返したらいいのよ、
    って言う親も未熟な人なのでしょうね。



    • 2
    • 18/02/24 11:19:22

    >>36665

    ここに来ないで。
    あなた最低。
    子供すぎる。
    言ってることが小学生以下。

    もしや小学生でしたか?
    ではあなたの親に、こんなこと言ったけど、よかった?と聞きなさい。

    親も親かも。

    言われたら言い返したらいいのよ、
    って言う親も未熟な人なのでしょうね。



    • 2
    • 18/02/24 11:31:32

    ゴリラみたいとか言う方もどうかと思うし、他人や他人の子供に酷いことを言う方も子供のいじめみたいだけどね。

    • 4
    • 18/02/24 12:45:07

    だいぶ前、スムージーにハマってた時のブログ見てた人いるかな?妊娠中くらいだったかな。
    いつも同じ緑色のジュースをアップしていて面白かったなぁ。確かに材料は少しずつ違うんだけどミキサーかけたら一緒なの。
    料理や写真のセンスの話で思い出しました。

    • 21
    • 18/02/24 13:53:28

    >>36674
    あったね。でも今はやってないのかな。
    センスはないかもしれないけど作って子どもと飲めば良いのにね。

    • 14
    • 18/02/24 15:22:26

    >>36675
    ほんとだね。あのミキサー飾りになっちゃってるじゃん。

    • 18
    • 18/02/24 15:42:31

    >>36676
    子どももよく飲んでくれます。ってブログのネタにもなるのにね。

    • 12
    • 18/02/24 22:12:32

    今日のブログのもりきみちゃんの服装イマイチな気がする。きみちゃんの表情もちょっと…。あやちゃんの方が細いし、しっかりお母さんをしてますって感じがする。

    • 17
    • 18/02/24 22:29:43

    >>36678
    ブログの話をするなら、貼って下さいな~

    • 7
    • 18/02/24 22:45:50

    ブックオフでカゴに雑に入れられた、きみちゃんの本発見…。カゴの中全て50円均一になってたよ。しかも、表紙に50円の値札シールがどーんと。丁寧な暮らしのモデルさんですよね?

    • 25
    • 18/02/25 08:55:33

    >>36674
    流行ってた時期に早々に購入し、スムージーはすぐに姿を消したよね、しばらくして青汁ステマ始めてさ。

    • 18
    • 18/02/25 14:07:55

    >>36679自分でみなよー

    • 1
    • 18/02/25 14:50:43

    >>36682
    アクセスしたくないからでしょ、その手には乗りませんよ。

    • 10
    • 18/02/25 18:04:42

    >>36680
    50円(笑)
    50円でも値段つけてもらえるだけありがたいね、あんな嘘だらけな本ただでも要らないわ。
    パンの本が完成度した時紐介とお互いを誉め称え合ったって言ってたけど話題にもならなかったね、哀れ。

    • 22
    • 18/02/25 19:57:52

    >>36684
    これねw

    “森きみ大先生” がせっせとスタバに通って、“執筆” されたのよね~。

    夫婦の自信作が、書評でボロクソっていうwww
    ま、当然だよね。
    あんな遊び半分の本。

    • 18
    • 18/02/25 21:10:20

    >>36685
    気持ちわる~。中身の問題は置いといて、文章力を書いたシミ子大先生はまだ分かるけど、紐介は何を頑張るったの?
    毎回妻の仕事に便乗して、本屋でチラ見したけど、ありきたりな感だった。

    • 17
    • 18/02/25 22:13:25

    シミコのインスタに床に寝っ転がって折り紙を折っているコブがアップされている。

    そしてソファーにあるジョンストンズのストールが落ちかけて床についている。

    折り紙ってテーブルの上でするものじゃないの?
    あとストールはソファーに適当に置いたから床にずり落ちてるの?
    あんな床についてるのに気づいてない?

    物大事にしてないね。
    しかも高価な物なのに。

    • 23
    • 18/02/25 22:34:55

    >>36687
    こういう、気を抜いた何気ない1枚に全てが現れるのよね。
    ズボラさ、だらしなさ。

    この子さ、ひらがな覚えようとしてた時も寝そべってたよね。
    もう習慣づいてるんだと思う。
    椅子の上には開きっぱなしのクレヨン?もあるし。

    コブのモッサモサの老婆ヘアも相変わらず。
    悪いけど、本当にかわいくないね。

    • 25
    • 18/02/26 00:46:14

    インスタのコブの写真見て思ったのだがこの子、硬い表情というか目が笑っていないよね。そんな写真が多い気がする。

    • 25
    • 18/02/26 02:01:17

    娘さんはこの先正式な(?)キッズモデルとしてやっていくの?

    たまに一緒に撮影はするけど本格的にやってる感じではなくていつも凄く中途半端な気がしてモヤモヤする。

    子供の顔出しも隠すのか見せるのか中途半端でモヤモヤしたけど。

    この人色々中途半端なんだよな~(ー_ー;)


    • 26
    • 18/02/26 02:03:06

    >>36688
    ちゃんと置いてあったけど落ちて気づかなかったのかな。それにしても写真を載せるときには気づくと思うしそれをインスタに載せちゃうところがずぼらだよね。

    • 21
    • 18/02/26 02:50:37

    >>36689
    目は笑ってないけど口で笑おうとして不自然な感じ。それで歯だけ余計に強調されちゃってるし髪型も相まって異様な感じがしちゃうんだよね。

    ここにはEMIアンチも多いみたいだけど、EMIが載せてたグローバルワークのやつは自然でかわいいと思った。

    • 19
    • 18/02/26 07:23:40

    アフタヌーンティ~(ハート)
    https://megalodon.jp/2018-0226-0722-52/https://ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12355472419.html

    • 1
    • 18/02/26 07:25:59

    撮影後に
    https://megalodon.jp/2018-0226-0724-50/https://ameblo.jp:443/morikimi-morikimi/entry-12355759857.html

    • 1
    • 18/02/26 09:37:55

    貼りありがとうございます。

    コブが居ないともう撮影もないのかな。
    暇になったから韓国人の追っかけが出来るんだもんね。とっても虚しいね。

    • 24
    • 18/02/26 12:26:18

    貼りありがとうございます!
    へー、すごいすごい。
    じゃあ今回はこの間のリンネルみたいな事にはならないのねー。娘の事も一人前のモデルみたいに書くけどさ、一般人以下だったもんね。

    • 17
    • 18/02/26 13:16:29

    コブちゃんのセーラームーンヘアの画像、整った顔でしゅっとしてて
    整った顔だと思った!
    でもさ、完全に表情作っちゃってるよね~
    プロのカメラマンなら自然な表情を撮ってくれるのかもしれないけど、
    自分からいろんな表情見せられないプロのキッズモデルは無理だよね。
    もう顔出しの賞味期限は切れちゃった感じだね、あどけなさも何にもない。

    • 15
    • 18/02/26 13:48:39

    私は、コブのことは何を見てもかわいいと思えない。
    あのにじみ出る、気の強いワガママそうな感じがシミコそっっっくりでダメw

    撮影現場は娘の相手をしてくれる方がいっぱいいて、シミコ上機嫌だね。
    自分1人だと相手できないもんね。
    でも託児所と勘違いしないでね~。

    EMIのところもそうだけど、子どもにモデルの真似事させたいし、ドヤりたいわりに、名前ひた隠しで活動してるんだよね。中途半端。
    ま、子どもが上手く出来なかった時の「プロではないから、上手く出来ないこともあるよね☆」っていう、逃げ道作ってるんだろうけど。
    こういうところも腹黒でズルい。

    コブのクレヨンの持ち方、見て!
    バレンタインの時のマジックペンの持ち方はたまたま?と確実ではなかったけど、あれで確実だね。
    持ち方直した時、文字崩れるよ、しょーもなw

    ナビィのことなんてすっかり忘れてドユル狂いのくせに、あー白々しい。

    • 38
    • 18/02/26 14:40:46

    コブの表情が引き出せないとかじゃなくて、ガミーだから笑顔になれないんだと思うよ。
    口をムッてしてたらそれなりに見えるのかもしれないけど、やっぱり可愛くはない。
    見た目は5歳児ではなく老婆(ホームレス)だもの。

    • 20
    • 18/02/26 15:38:41

    もうすぐ6歳だよね?

    2歳3歳の子のお絵かきで、○をグルグル描くとかじゃないんだから、もう正しい持ち方教えればいいのに。
    なんなの?
    教えるの面倒くさいの?
    学校行けば教えてくれるから?
    伸び伸び育ててるつもり?w

    • 23
    • 18/02/26 15:44:21

    あの持ち方はやばい・・・
    ひらがな書けるようになりましたから!ドヤ!ってつもりなんだろうけど、
    そんなの遅すぎるくらいですからwww
    シミ子ってやっぱ、ずれてるんだよね~

    • 24
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ