森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/16 22:20:55

    >>26596
    見ました!
    ブスにもほどがあるー!
    なんで、こんなブスモデルを誌面に載せようと思うんだろ。
    編集部の美的センスおかしい。

    • 21
    • 26597

    ぴよぴよ

    • 17/04/16 13:08:22

    インスタでニナーズの誌面を載せてる人がいたんだけど、シミ子顔が大きすぎてヤバイ。
    おっさんみたいだ。

    • 13
    • 17/04/16 13:03:12

    >>26582
    かなり好きそうな本も、待ってお金を惜しみ図書館なのに。一般人が図書館利用するのとは訳が違うのに。派手にお金は使うけれど、自分が一番なんだもんね。

    • 22
    • 17/04/16 12:57:40

    >>26591
    なるほど、増刷作戦。いかにもやりそう。増刷されました、ドヤ顔しそう。陳腐な中身なのに(笑)

    • 14
    • 17/04/16 12:29:38

    >>26592
    まさかー!AYUMIさんの本はスルーしたのに!!

    • 9
    • 17/04/16 12:11:02

    >>26573
    ダッサイ本、素敵ママのAYUMIさんにも配るのかなぁ。
    ご近所さんなんだもんね~。

    • 7
    • 17/04/16 11:37:09

    >>26577
    バケットみたいなパンは見ないよね(笑)
    あんな外気にさらされたパン食べたくないし、イラッとする顔、頭のリボン。
    あの程度でお互いを称えあってるレベルだからあんなままだろうね。本屋に並ぶのかな。シミ子の本取り扱われてるの見たことないや。結構大きな本屋だけど。少なく出して増刷作戦なんだろな。

    • 26
    • 17/04/16 11:30:51

    紐介気持ち悪すぎる

    • 20
    • 17/04/16 10:39:54

    紐スケのプライドなんて、昼間のビールが消し去ってくれるのよ~。

    • 17
    • 17/04/16 09:12:01

    >>26573
    旦那キモい。これに便乗して写真展ときやるんじゃない?
    やむぱり禿かくしなんだね、あの髪型(笑)

    • 12
    • 17/04/16 09:05:23

    >>26584
    あれば立ち読みくらいはしたいけど、本屋さんに置いてくれるのかなぁ笑。
    どの層に需要があるんだろう。ブサイクだし。

    • 12
    • 26586

    ぴよぴよ

    • 17/04/16 09:02:24

    >>26573
    白々しい。感想は、読まなくてもわかってる。なりきりパン好きさんでしょう?


    日常のパンみせてよ、バター以外でね。この人にはとことん、下品な言葉が似合う。まさに銭げば、汚金!

    • 21
    • 17/04/16 08:59:12

    >>26583
    誰か本当に感想書いて送ってほしい(笑)

    でも皆そんな暇じゃないですよね(^^;

    • 9
    • 17/04/16 08:50:55

    読んだ本の感想ほしいのか。いろいろ矛盾した生活について、シミ子の性悪の性格についてなどの感想ならたくさん送ってあげますよ。
    あ、でもシミ子ごときに手紙書く時間と切手が惜しいわ。
    ほんと図々しいね。自分は本買わないくせに!この人気に入った本も買ってないじゃん。

    • 22
    • 17/04/16 08:13:31

    本買わずに図書館で借りてばかりなのに、自著は買ってくれって図々しい

    • 42
    • 17/04/16 07:09:58

    >>26575
    本当にね!
    紐介的に、こんな仕事の与えられ方で、屈辱感じないのかな?
    嫁のバーター的な。
    よくもこんなのんきに写真に納まるもんだね、紐介。

    • 34
    • 17/04/16 06:46:32

    本当にパンが好きならブログでここのパンは美味しいって紹介してもいいはずだよね。

    • 32
    • 17/04/16 06:44:15

    申し訳ないけど、旦那さん気持ちワルイ・・

    そして、カリスマモデルからキーワードが変わってる(^^;

    • 27
    • 26578

    ぴよぴよ

    • 17/04/16 06:42:21

    何あの、表紙の腹立つ顔!
    しかもあんなバゲットみたいなパンは普段絶対食べてない。
    写真映えするからって白々しい。

    えーーー本当に気持ち悪い。
    和朝食が面倒だから、バターだくなトースト食べてるだけじゃん。
    食パン専門のくせにー。

    「毎日いろいろなパンを食べてます」とか、
    「新しいパン屋さんを見つけると絶対入っちゃいます☆」とか、
    「ここのパン屋さんではコレははずせません!」とか言っちゃってるのかな。
    シミコのすかした表情の写真。
    紐介のセンスない写真。
    くっさい下手くそな文章。
    虚構だらけの本の内容を想像しただけでゾッとする。

    • 41
    • 17/04/16 06:21:24

    >>26563このバカ夫婦なら、飲酒しててもクラスまで迎えに行くよ。デレ~っと赤ら顔で『コブ~パパもお迎えきたよ~コブ~』とか言いながら。

    • 21
    • 17/04/16 06:14:20

    >>26573
    貼りありがとうございます!

    はいっ、出たー!
    能天気夫婦~。
    やっぱり写真は紐介だったか!
    夫婦でお互いの仕事を支えあってるのねw
    嘘で塗り固められたオシャレ生活、本にまでしちゃって虚しくないのかしら?

    あ~嫌だ嫌だこの一家。ホント大嫌い。
    今後ますますアンチであり続けることを誓います。

    気持ち悪っ。

    • 31
    • 17/04/16 05:51:59

    >>26573
    貼りありがとうございます。
    イヤー、何このブサイク夫婦。
    嘘で塗り固められた生活。
    詐欺師一家だな。

    • 26
    • 17/04/16 04:41:54
    • 2
    • 17/04/16 02:32:06

    >>26571
    自宅の神棚マンセーのクセに、宗教イベントごちゃ混ぜだよね、シミ子って。

    • 15
    • 17/04/16 00:00:40

    >>26564
    イースターって(笑)急にキリスト教徒になったの?バカバカしい。イースターよく分からないから説明して欲しいわ。

    • 14
    • 17/04/15 18:52:01

    >>26569
    かっこいい!シミと違ってスタイルも姿勢もいいんだろうなー。

    • 3
    • 17/04/15 18:28:09

    >>26534私もバレエ講師の仕事してるけど、ちゃんとしてる先生(人)ならモリキミみたいな人を自分の教室に案内したりしないかな
    他所の先生には申し訳ないけど押し付けちゃうと思う(笑)

    • 13
    • 17/04/15 18:11:04

    お花見ブログの、「ひと風ごとに」もシミ語?風が吹くたびに、とか書けばいいのに。
    なんかいろいろまどろっこしい文章。
    平日の昼間からいい歳した大人二人がなんだかなー。

    • 13
    • 17/04/15 15:02:04

    キーワード、逆にシミ子をディスってのかな?って思えてきて笑

    • 10
    • 17/04/15 14:44:06

    >>26565
    まさに!うまい!

    • 5
    • 17/04/15 14:29:33

    >>26564
    貼りありがとうございます。
    シミちゃんよ、隠すのはタマゴではなく、キミの品のなさだよ。

    • 17
    • 17/04/15 13:18:08
    • 0
    • 17/04/15 13:16:17

    >>26561
    いやいやいや、「お迎え前」って書いてるんだから「お迎え前」だよ。
    シミコ運転で行って、園近くで紐介が車内待機して、シミコが園に行けば済む話だもの~。
    週末だったし(この夫婦年中お休みだけど)、サクラが咲いてるしで、浮かれて飲酒&撮影会。
    馬鹿夫婦がやりそうなこと。

    • 17
    • 17/04/15 11:01:31

    撮影ごっこ…虚しい。
    普通の親なら夕方まで仕事、仕事終わって急いでお迎えだよ…。

    • 19
    • 17/04/15 10:43:14

    >>26544
    一般人がキメテ写真とっているみたい。まさか飲酒後に迎えはないよ。それは信じたい

    • 10
    • 17/04/15 09:36:10

    キーワード(笑)

    • 2
    • 17/04/15 09:35:00

    >>26544
    キモい、散り際お花見(笑)どうせ外食のための待ち合わせでしょ。禿介の赤ら顔本当にキモいから。見たかったわ~。
    あれ、シミ子が撮影させてそう。

    • 13
    • 17/04/15 08:38:10

    カリスマモデルなのに掲載誌少ないですね
    真逆のキーワードばかり並べて…虚しくならないのかな?(^_^;)

    • 11
    • 17/04/15 07:36:52

    >>26552
    えーー!
    また戻して下さい。
    カリスマモデルって笑

    • 10
    • 17/04/15 07:05:50

    ”ダサい”
    ”痛い”
    ”どんな高価な服でも安物に見えちゃう”
    ファッションリーダーですよね、わかります。笑

    • 17
    • 17/04/15 06:55:15

    「散り際お花見」ってまた、シミ子得意の造語なんだけど、
    どう発音するわけ?もやもやするわ~こういうの。

    シミ子って、花見は大人数でピクニックシート広げて公園で持ち寄り料理、とかしてなかった?
    メンツはぱっとしないようなメンバーだったけど、わいわい楽しくやってたイメージ。
    それが今年は、あの大人2・3人とシミ家でだるまさんがころんだして焼きそば食べただけ?
    何か、淋しくなってきたね~交友関係。

    • 12
    • 17/04/15 00:56:25

    森貴美子って誰?

    森公美子なら知ってる

    • 9
    • 17/04/15 00:46:52

    子ども迎えに行く前に飲酒って(^_^;)

    あんなところに飲み物置いて写真撮ってるのがウケる(笑)

    • 14
    • 17/04/15 00:41:36

    またキーワード変わってる!高い美意識、カリスマモデル・・

    わざと嫌味で言ってるのかな(^^;

    • 13
    • 17/04/14 22:52:13

    >>26550
    そういえば、40前なんですよね、この夫婦。
    世間とズレ過ぎてて、ヤバイですね。

    • 17
    • 17/04/14 22:42:31

    夫婦で撮影ごっこ。40前のイタイ夫婦。シミコなんて、コートの感じが桜の木に吊るされたテルテル坊主みたい。

    • 19
    • 17/04/14 22:34:35

    えのき みたいにヒョロ~っとしたキノコ頭がなに酒飲んで娘迎えに行ってんの?どうせビール一本でも真っ赤っかな顔していくんでしょ

    • 16
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ