森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 39922
    • 匿名
      18/11/02 09:15:39

    ブログを書いたことをわざわざストーリーで報告してるよ。アクセス数稼ぐために必死だね~。

    ブログに「魔女は娘に怖いと言われて不評でした。ただでさえ怖いお母さんが魔女だもんね。笑」とか書いてるけど、まさにその通りでしょ!

    育児家事放棄してるのに怖い母ってどんだけひどい母親なの?息抜きする暇もなくて、育児に一生懸命だからついつい怒ってしまう母ならわかるよ。あんなに息抜きしているのに、娘と接するときに怖いって最悪だよね。

    というか、リュックも黒で合わせました!って、ダサすぎる!色合わせればいいってもんじゃないでしょwモデルなのに本当にセンスないなー。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ