森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 39902
    • こいぬ
      18/10/31 16:10:20

    2ちゃんのドユルアカ見つけた。けどリンク貼っていいのかわからないから一部抜粋。
    >モデルの森きみ?ドユルの相手
    >だれwwww
    >森きみ普通に結婚してるし子供いるから絶対ないだろネタかよwww
    >森きみの裏アカツイッター、すごいよw
    >あの人カメラマンの旦那もいて小さい子供もいるのに放ったらかしにして韓国飛んでドユルにリアコしてただけだよ(笑)韓国語もできないのにドユルの相手なわけない(笑)
    >PR子供と一緒に来てたの見たことある ファーストからずっと来てたけどあの人のこと知らない人いるんだね

    だって。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ