森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 37845
    • 有峰ダム
      18/06/02 19:26:58

    >>37843
    確か同じ園の保護者がここにコメントしたんですよね。
    多方面からバスが来るとか、井の頭公園で制服を着た娘の目撃談もあったり。
    ブログでは保育園って書いてたのに、実はバイリンガル園だった。
    娘が前に行ってたスクールのHPもここで知りました。

    ブログやインスタから受ける印象はとても運動神経が良さそうにも見えないし、ひらがなの習得も悪かったですよね。
    英語はできるのかもしれないけど。
    小学校どうするんだろ?

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ