森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 36726
    • 匿名
      18/02/27 16:26:23

    歴代のひな人形とコブちゃんの2ショット写真載せてるところ、
    もうすぐ2歳→去年(4歳)→今年(5歳)の3枚しかなくて何かモヤモヤするw
    こういうところもかなりやっつけ仕事だよね。
    振り返るなら初節句や3歳の写真も載せなよ~

    と思って検索しちゃったんだけど、義両親呼んでセルフ手巻きずしのパーティーして、はまぐりのお吸い物を義母に作らせたりしてたw
    しかも床でコブの相手させたりしてて、すごい嫁だわ。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ