森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 36590
    • 匿名
      18/02/20 12:20:24

    「プチっと韓国」と聞いたら盲目なファンは、オリンピックの応援に行ったのかな?と思うかもしれないけど、いつ行ったとか何をしたとかいつもみたいにしつこくダラダラ書いてないから、家族を置いてドユル狂いだっただけですよね。

    育ち盛りの娘がいるのにクリスマスそっちのけで連日新大久保に通い詰めたり、韓国まで出向いたりって行動も理解不能。

    夏休みに娘も夫も置いて1人で甲子園行ったりライブ遠征したりってのもあり得なかったけど。

    外にばかり目を向けて、娘の成長も夫との生活も楽しめないんでしょうか?
    毎日を丁寧にって誰のことだったの?
    旦那も情けないね。

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ