森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 31774
    • 匿名
      17/09/21 21:05:14

    シミちゃん。
    貴方全然ナビィのことでへこんでなさそうだから大丈夫だよ。
    普通、ブログ書けないから。
    楽しんでる写真撮る気にならないから。
    食べ物のことと飼い犬の死を1つの記事の中に書かないから!!
    ↑どれも本当にサイテーだと思う。

    「前に進もうとしてる私!」って言いたいのかもしれないけど、たとえ犬であれ家族を失ったんだから、しっかり悲しんであげたらいいのに。
    ナビィが本当にかわいそう。。

    ブログ見るようになって、アンチになりました。人間性疑うブログばっかりだったけど、ここ最近のはシミちゃんも紐介も酷すぎる。最低!!!!!

    • 53
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ