情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 14:23:00

    >>9606
    私も(笑)

    • 0
    • 18/05/17 14:34:07

    せんだみつお若いね。70歳なのかー

    • 0
    • 18/05/17 14:41:05

    へそ毛ブーム

    • 0
    • 18/05/17 14:45:26

    >>9602ギャランドゥで大笑いしてるね。

    • 0
    • 18/05/17 14:47:36

    >>9610
    思った!
    こいつ、血通ってるのかな?

    • 0
    • 18/05/17 14:52:27

    >>9611
    色んな番組を変えながら見てたけど、訃報で爆笑してるのはこの番組だけだったよ。

    • 1
    • 18/05/18 15:15:27

    1番下の子、なんかおちゃめだね

    • 3
    • 18/05/18 15:17:37

    西城さんのお子さん達みんなすごく心の優しいお子さん達だね。

    • 4
    • 18/05/18 15:17:56

    ハワイ行けてよかったね!

    • 2
    • 18/05/18 15:21:54

    家族の映像泣ける

    すごいスターだったパパの姿をたくさん放送してあげて欲しいな

    • 1
    • 18/05/21 15:25:55

    やった、面白おばさんだ
    朝も別の番組で暴走してた(笑)

    • 0
    • 18/05/21 15:29:53

    何だよこの人ww

    • 0
    • 18/05/21 15:30:18

    このコメンテーター?の人会話できてないけど大丈夫か?

    • 1
    • 18/05/21 15:30:23

    ちょっとおもしろい

    • 1
    • 18/05/23 14:14:39

    高橋さんの気持ち本当によくわかる。

    • 2
    • 18/05/23 14:16:32

    竹山よく言った!

    • 2
    • 18/05/23 14:31:54

    生稲晃子か~
    竹下景子かと思った!
    ちょっとこの髪型おばさん過ぎないか‥

    • 0
    • 18/05/23 15:23:15

    >>9623ウィッグかな?と思ったけど。

    • 0
    • 18/05/24 14:30:32

    この黒い服の方、ひょっこりはんに激似じゃない?

    • 5
    • 18/05/24 14:36:23

    この眼鏡の人よく分かってる。井上つつけば白状すると思うわ

    • 3
    • 18/05/24 14:36:58

    >>9625
    ひょっこりはんにしか見えなくなってきた(笑)
    ボードの影からやってくれんかなぁ

    • 4
    • 18/05/24 14:38:51

    井上は、一人きりでやれば、
    話すぞー!

    • 3
    • 18/05/24 14:46:31

    母の気持ちすごくわかる。
    「意思や能力を奪う」本当だよね。

    • 1
    • 18/05/25 14:30:30

    ゲストのコーチ
    ひょっこりはんみたい

    • 2
    • 18/05/25 14:34:38

    >>9630似てるね。小汚いひょっこりはん。って感じ。東京03の角田にも似てるから、今日はややこしい。

    • 2
    • 18/05/25 14:46:18

    宮川選手の話だと、内田は宮川選手に日本代表は辞退しろって言ったらしいけど、なんで辞退しなきゃいけないの?

    • 0
    • 18/05/25 14:54:52

    >>9632
    要は追い詰めるためだよ。

    • 0
    • 9634

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 15:04:08

    内田悪いなー
    井上吐いちゃえよ

    • 1
    • 18/05/25 15:05:34

    >>9632
    実践練習のプレーが悪い、闘志が足りない、やる気が感じられないって理由で日本代表辞退を迫られたみたい。

    • 0
    • 18/05/25 15:14:19

    昔から、井上コーチは内田前監督の付き人みたいにピッタリくっついて行動してたんだね。記者達に道を空けさせたりするのってコーチの仕事か!?

    • 0
    • 18/05/25 15:20:05

    今日の学長会見の司会進行は米倉氏(例の広報担当)ではなくて別の人なのね!

    • 1
    • 18/05/25 15:21:58

    >>9633>>9336ありがとう。なのに会見で彼は日本代表にもなれる選手、なぜ辞めなければならなくなったのかわからない。みたいな事を言ったんだね。

    • 0
    • 18/05/25 15:24:32

    いまさら日大がどんな会見をしても、名誉挽回にはならない。どんな事にでも答えるなんて、用意された嘘を話されてもね。対応が後手後手で遅すぎる。

    • 0
    • 18/05/25 15:31:18

    何今の?

    • 0
    • 18/05/25 15:31:59

    誰でも入れる感じなの?

    • 0
    • 18/05/25 15:36:34

    だらだら長い

    • 1
    • 18/05/25 15:37:17

    何を言ってんだじじぃ(怒)

    • 0
    • 18/05/25 15:38:44

    どーしてなにやってもダメダメ感いっぱいなのかなー。

    • 1
    • 18/05/25 15:44:50

    記者の質問もまわりくどい

    • 1
    • 18/05/25 15:55:16

    記者もしつこい。

    • 0
    • 18/05/25 16:11:39

    違うじゃん
    宮川君が試合前に授業にも出るなって言われていたって話でしょ!
    なんで今の状況じゃなくてって記者も言い直させなかったの!

    • 0
    • 18/05/25 16:53:50

    あのおばちゃん誰や

    どう見ても記者ちゃうのによく入れたな

    • 1
    • 18/05/29 13:58:55

    独自スクープ!って言われてもついこないだ捏造したばかり笑。前科あるのに信用しろと

    • 0
    • 18/05/29 14:05:00

    この話は本当なのかな?

    • 1
    • 18/05/29 14:06:13

    >>9651なんか本当かなーと思ってしまうよね
    こういう事件が起きてから話されると嘘っぽい

    • 4
    • 18/05/29 14:07:03

    このAも何だか胡散臭い感じ…

    • 3
    • 18/05/29 14:11:23

    >>9649
    それも、日大の管理の悪さが表れてるよね

    • 0
    • 18/05/29 14:15:27

    内田、入院してるんだ

    • 0
    • 18/05/29 14:18:59

    棒の先のピンクがちょっとエロい

    • 1
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ