情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 15:10:38

    こちら ドラマの再放送になってグッディ観れない(;_;)

    • 0
    • 17/03/24 15:09:17

    >>5633
    もっと突っ込んでほしい。
    山口さん葉梨さん頑張れ!

    • 0
    • 17/03/24 15:04:08

    宮本ピンチ笑

    • 0
    • 17/03/24 15:03:45

    ( ̄○ ̄;)

    • 0
    • 17/03/24 15:03:23

    何が何だか(笑)
    てか、共産党さんの名字が(笑)

    • 0
    • 5633
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/24 15:03:07

    山口さんこの機会を狙ってたんだなw
    急に白熱した!
    いけいけー!!

    • 2
    • 17/03/24 15:02:33

    めっちゃケンカしてる(笑)

    • 0
    • 5631
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/24 15:02:29

    まさかのおっさんの喧嘩w

    • 0
    • 17/03/24 15:02:21

    いいぞ山口w
    もっとやれww

    • 1
    • 17/03/24 15:02:09

    ケンカ。なんか違う番組(笑)

    • 0
    • 17/03/24 14:59:10

    高橋克実眠そう

    • 0
    • 17/03/24 14:55:53

    籠池夫人のメールって、句読点一切使わないんだね。
    気性が荒くて頭悪そう。

    • 0
    • 17/03/24 13:59:31

    グッディって安藤さんの考えで押し切って他の反対意見は言わせないって作り方してる。

    • 0
    • 17/03/23 17:22:27

    >>5624
    安藤さんは昔から安倍さん嫌ってるもんね。MCが偏った考えで、生稲さんにも意見強要するなんて。。ってみてた。しかもパネル担当は足を無くした高校生にあり得ない質問した人でしょ?ひどい番組だよ笑

    • 0
    • 5624
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 14:42:06

    >>5623
    安藤さん、今日は気持ち悪いくらい籠池よりだね。
    MCなのにずっと頑なだし

    • 0
    • 17/03/23 14:38:33

    >>5622
    私も同じこと思った。長年報道の仕事してて、突っ込む所がおかしい。

    • 0
    • 5622
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 14:26:12

    安藤さんはどうしても昭恵さんを黒にしたい。Faxの文面、仕事関係でもこれくらいの文面になるわ。イラつく

    • 2
    • 17/03/22 15:26:13

    愛子さま髪の毛切って可愛らしくなった。
    少しふっくらしたかな。

    • 0
    • 5620
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/22 15:24:33

    こんなに顔変わるもんかね…

    • 0
    • 17/03/22 14:05:18

    >>5618え、なぜそうなる?
    実家に神棚も仏壇もあるけど。

    • 0
    • 17/03/22 13:59:19

    >>5616

    きっと神棚と仏壇の区別がついてないんだろうね。w

    • 0
    • 17/03/22 13:59:08

    テレビって嘘ばかりたがら、本当は何が悪いのか分からないなー

    • 0
    • 17/03/22 13:58:17

    >>5615両方あるからじゃない?
    何かおかしい?

    • 0
    • 17/03/22 13:56:49

    神棚って言ったり仏って言ったり…

    • 0
    • 17/03/22 13:55:51

    籠池嫁はしゃべったらダメね(笑)

    • 0
    • 17/03/20 14:24:08

    84歳か。そりゃ覚えてない事多いだろうね。

    • 0
    • 17/03/17 15:29:42

    倉田下手くそか

    噛みまくるし読み間違えるし

    • 0
    • 17/03/16 15:36:14

    >>5609
    公共の場で話せないんだね。結果は見えてる

    • 0
    • 17/03/16 15:32:04

    籠池の家に入った議員たちって何がしたいの?普通なら関わりたくない相手じゃない?

    • 0
    • 17/03/16 15:26:55

    『自宅で面会中』ってあったのが『自宅で密談』ってかんじ。

    • 0
    • 17/03/16 15:25:38

    >>5607
    万歳→マンセー

    • 0
    • 17/03/16 15:24:32

    >>5588それってどういう意味の言葉?

    • 0
    • 17/03/16 15:24:07

    昼寝しようと思ったのに気になって寝れない

    • 0
    • 17/03/16 15:19:01

    地獄へ道連れしたいのなら、証拠固めなきゃダメだぞ~。頑張れ~!!
    菅野は邪魔。

    • 1
    • 17/03/16 15:17:07

    自宅で面会って、外で待たせるし、出迎えもないし、そんなところから常識がないとよくわかる。

    • 0
    • 17/03/16 15:13:38

    >>5581高齢ではなかったね。

    • 0
    • 5602

    ぴよぴよ

    • 17/03/16 15:12:44

    >>5593
    あれは奥さん?

    • 0
    • 17/03/16 15:11:24

    どんなやりとりか見たいな。

    • 0
    • 17/03/16 15:07:46

    長男肩幅広いな~

    • 0
    • 17/03/16 15:07:09

    韓国ドラマみたい。大統領に切られたとたん暴露してるのを見た。
    籠池のおっさんより、おばはんが色々言いそう。これからの展開面白いな。デヴィ夫人も手のひら返すのかしら(笑)

    • 0
    • 5597
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/16 15:03:10

    手の振り方…

    • 0
    • 5596

    ぴよぴよ

    • 5595
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/16 14:57:31

    なんか籠池氏の妄想って思えてくる。

    • 0
    • 17/03/16 14:55:14

    つーか、建設業者はまだ11億貰ってないって連日ニュースに出てる。
    気の毒。

    • 0
    • 17/03/16 14:52:35

    あの雄叫びの人うるさいわ。誰も入学しなければ学校経営もできないだろうね。

    • 2
    • 17/03/16 14:52:07

    >>5581
    えー見たかった!

    • 0
    • 17/03/16 14:51:41

    >>5587
    30代から40代かな

    • 0
    • 17/03/16 14:50:51

    >>5581私も見た(笑)ほんと一瞬ね。警備員にめっちゃ止められてたけど必死に抵抗してた感じのだよね?

    • 2
    • 17/03/16 14:50:37

    頭おかしい女

    • 2
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ