情報番組【直撃LIVE グッディ!】フジテレビ

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/02/04 17:37:53

3月30日スタート。毎週(月)~(金)午後1時55分~午後3時50分(午後2時55分~午後3時50分は一部地域を除く)放送。

俳優の高橋克実と安藤優子キャスターをMCに迎えた、平日午後の新たな大型情報番組となる予定である。

タイトルは「グッディ!」にはGood Day!=「良い日を!」と、Goody!=幼い子供の言葉で「いいね!」の2つの言葉から。視聴者が知って良かったと思える、えりすぐりで新鮮な情報を毎日届けることで日本中が「良い日」で「いいね!」と思える、そんな願いが込められているという。

  • 25 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 14:02:32

    小池知事、目どうした?

    • 0
    • 37041

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 13:56:32

    小池知事、髪伸びたね。

    • 0
    • 20/05/29 13:54:15

    いいなぁ。遠くて無理だけど私も見たかったわ。

    • 1
    • 20/05/29 13:54:09

    医療関係者、屋上で換気は問題ないけど、密すぎだわ。

    • 2
    • 20/05/29 13:53:06

    ブルーインパルス見てる人がギュウギュウの密なんだけど。
    思わず何年も前の映像かと思ったら今日のブルーインパルス見る観客だった。
    あれじゃ観客間で感染するんじゃない?

    • 0
    • 20/05/29 08:26:32

    この前やった、消毒の話を定期的にやって欲しいわー。

    • 0
    • 37035

    ぴよぴよ

    • 37034

    ぴよぴよ

    • 37033

    ぴよぴよ

    • 37032

    ぴよぴよ

    • 37031

    ぴよぴよ

    • 37030

    ぴよぴよ

    • 37029

    ぴよぴよ

    • 37028

    ぴよぴよ

    • 37027

    ぴよぴよ

    • 37026

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 17:10:43

    人とふれあう機会が増える以上、増加はあり得るよね。
    ただ、やっぱり焦りすぎかなあとは思う。
    国も会社によってはどうしても無理かもしれないところもあるけど、もっと会社に対して出勤禁止?命令的なものを出してもいいと思う。

    • 0
    • 20/05/28 15:48:50

    >>37022
    克実さん やる気あるのかなって思う時がある

    • 2
    • 20/05/28 15:40:58

    グダグダだね…

    • 1
    • 20/05/28 15:32:20

    高橋克実って、ダジャレや面白いことを言う為だけに出てる感じだね
    全然面白くないし滑りまくってるけど

    • 3
    • 20/05/28 15:14:14

    >>37017そうなんだ。ありがとう!

    • 0
    • 20/05/28 15:05:50

    東京また増えてきてる。無症状もいること考えたら最低月末まで解除すべきじゃなかったんじゃないの?

    • 6
    • 20/05/28 15:00:51

    >>36999
    そこだよ、日本人は少し体調悪くても仕事行っちゃう。
    なんとなく職場が休みづらい雰囲気だしな。
    よほど味覚障害とか高熱でなきゃ休めないよなぁ
    休んだ後の出社を考えると少々の無理はしてしまう。

    • 2
    • 20/05/28 14:58:40

    緊急事態宣言解除するのを早めたのがいけなかったんじゃ?

    • 8
    • 20/05/28 14:57:44

    >>37009
    公共施設が閉めるとこあるみたい

    • 0
    • 20/05/28 14:56:44

    今まで少なかったから、スタジオの人数多く感じる。

    • 2
    • 20/05/28 14:56:01

    >>37012出さないんじゃないかな?
    出したとしても、地域を限定してだと思う。
    学校も感染者が出たクラスだけか、頑張ってもその学校だけ休校ってなりそう。

    • 0
    • 20/05/28 14:55:46

    小金井市近い!
    明日から学校再開だよ。
    心配。

    • 0
    • 20/05/28 14:55:31

    無症状で媒介する人ね~
    学校で無症状で広がるんだろうなあ。誰が最初に発症するか、だね。
    インフル以上の犯人探しが起こりそうで嫌だわ。

    • 3
    • 20/05/28 14:52:39

    緊急事態宣言2回目とかあるのかな?

    • 0
    • 20/05/28 14:47:21

    >>37010今年はGWも春休みも夏休みも外出自粛か…

    • 2
    • 20/05/28 14:45:48

    次は7月の連休から盆休み過ぎまでが緊急事態宣言期間かな

    • 4
    • 20/05/28 14:44:00

    北九州は何か対応してるの?独自に宣言とか、外出自粛とかはもう何もない状態?

    • 1
    • 20/05/28 14:41:52

    >>37005
    増えるなら30までに一気に増えて欲しい
    学校始まる前に…

    • 0
    • 20/05/28 14:39:26

    おい安倍晋三に助言している専門家よ感染者増えてっぞ!!!どうすんだ!!!

    • 6
    • 20/05/28 14:36:39

    今日の15人は、武蔵野中央病院の入院患者が多数だと思いたい…

    • 3
    • 20/05/28 14:36:19

    数日後爆発的に増えるんだろうなあ

    • 9
    • 20/05/28 14:35:41

    日本の第2波は地獄絵図と私が予言する。

    • 4
    • 20/05/28 14:35:26

    ちょっとずつ増えてるけど、今の数字は数週間前の結果でしょ?解除されてからの数字はまだ先。そう考えると怖い。

    • 11
    • 20/05/28 14:34:28

    ちょこちょこ増えていってるなぁ

    • 3
    • 20/05/28 14:34:28

    わざとポンコツな人たちを見つけてきて視聴者を煽ってるんじゃないよね??笑

    • 1
    • 20/05/28 14:34:09

    あーまた外出自粛になるわ。
    東京……。

    • 6
    • 20/05/28 14:33:49

    みんな仕事始めたら体調悪くてもいくよね

    • 0
    • 20/05/28 14:33:30

    ババア外すなよ

    • 7
    • 20/05/28 14:33:13

    やっぱ水商売の女ってアホだわ

    • 12
    • 20/05/28 14:33:09

    酒入ったらこうなるわなぁw

    • 5
    • 20/05/28 14:33:05

    客が取りたいって言うなら追い出すしかない

    • 2
    • 20/05/28 14:33:02

    甥っ子が男3兄弟だけどあんなじゃないわ。
    ちゃんとパパママが叱るから。
    自粛生活で小さなケンカは多くなったみたいだけど過熱する前に親が止めるし、やらなくなったゲームを掘り出してきて3人でやったりむしろ仲良くなってた。
    あの母親は撮影してこんなに私は大変ですって言いたいのかな?

    • 4
    • 20/05/28 14:32:57

    グッディの取材ってセンスないし視聴者を不愉快にさせる。

    • 5
1件~50件 (全 42172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ