• No.30 匿名

    15/02/04 11:56:23

    >>14学期ごとに休み明けに用紙に記入し提出させればいいんです。もしその用紙の記入が嫌なら転校させればいいだけ。もしそれでもピーチクパーチク文句があるのであれば片親の方専用の学校を国で作ってあげればいいだけ。
    私は安心が欲しいだけなのに問い合わせただけでモンペ扱いになるんですね…。

  • No.38 匿名

    15/02/04 11:59:50

    >>30
    学校の先生には無理な話です。あなたが政治家になってそういう法案作って実現して下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。