幼児期テレビばかり見せて育った子とそうでない子

  • 小学生
    • 15
    • 匿名
      15/02/03 12:57:19

    上の子は3歳くらいからテレビをみせるようになり、下の子は産まれたときからテレビをみせてた。
    今はテレビ大好き。特に上の子は小1なんだけどテレビないと生きていけないって言う。バラエティ、ドラマ、アニメ、なんでもみるよ。フリーズするから音消したり録画だったら一時停止押したりしてやると我にかえる。自分でもやばいと思うらしく「消してくれる?」って言われる。
    みたがってるときは「やるべき事が終わったらみていいよ?」って言うと急いで終わらせるよ。
    下の子はそこまでじゃない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ