たまに土日のスーパーに100円のケーキあるのわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/02/03 00:51:58

    上からみると立派で美味しそうなショートケーキなのに横から見ると物足りない。

    • 0
    • 15/02/03 00:43:16

    イオンでも売ってるときあるね
    買ったこと無いけど

    • 0
    • 15/02/03 00:36:19

    わかるー!
    ぶっちゃけ味はあれだけど甘くて食べたくなる!だから買っちゃう笑

    • 0
    • 15/02/03 00:30:45

    わかる!駄菓子感覚。
    美味しいよね。

    • 2
    • 15/02/03 00:28:52

    >>42
    けどそれ売切れちゃうんですよね

    • 1
    • 15/02/03 00:26:26

    ヤマザキか何かのケーキかな?美味しいよね♪

    • 0
    • 15/02/03 00:25:15

    食べたことない~、美味しいの?

    • 0
    • 15/02/02 23:24:57

    100円で美味しいよね。100円だから、何種類も買っちゃう

    • 0
    • 15/02/02 23:24:03

    わかる。けど小さいし クソまずいし
    よくあんなん食べようと思うね。あれはケーキとは呼ばないよ。

    • 1
    • 15/02/02 22:35:37

    >>19
    こういうのウザイよ、子ども達本人がそれでいいって言ってたから買ったんだよ

    • 0
    • 15/02/02 21:39:57

    若い頃このケーキ販売のバイトやったなー。懐かしい。しかも美味しいよね。バイト上がりによく買ったわ…

    • 0
    • 15/02/02 21:36:36

    垂水駅の中にお店があって仕事帰りによく買って帰ってたな。懐かしい。
    スーパーにもよく出てたけど、最近見かけない。

    • 1
    • 15/02/02 20:54:17

    ヨーカドーでよく見る

    • 0
    • 15/02/02 20:53:21

    あんまり買わないけどたまぁに買う。でもうちの子どもは同じ100円ならミスドのが喜ぶからミスドにしちゃう。

    • 1
    • 15/02/02 20:39:53

    なつかしい~。子供の頃よく食べたよ。黄色のモンブランみたいなのがあって好きだったな。最近は全く見ないな…。

    • 0
    • 15/02/02 20:30:57

    >>31
    何これ!ワクワクする!買いたい!!
    時々どこかの駅の改札外か改札内でもっと小さいショーケースで販売しているのを見た事があるような、無いような。

    20年以上前に町内に100円ケーキ屋があって小さい頃買ってたから懐かしい。
    そこは100円以上のケーキも販売し始めて買う人が減ったのか閉店しちゃった。

    • 0
    • 15/02/02 19:37:56

    まずくて吐いたわ
    二度と買わない

    • 0
    • 15/02/02 19:36:03

    >>31 この画像は実店舗のショーケース
    私は良くイオンで、自分でトングでトレイに乗せるタイプ売ってるのみかけて、たまーに買うよ!

    • 0
    • 15/02/02 18:58:26

    チョコポンプ?みたいな名前のケーキあるやつ?
    いちごショートとチーズケーキとモンブランも。
    前に住んでた所のベイシ○は小さめのショーケースに並べて売ってたし、夕方には半額になるから、よく買ってた。
    ヤマザ○のトピとか読んでからは買わなくなったけど(笑)

    • 0
    • 15/02/02 18:41:37

    種類はこんな感じのやつ

    • 0
    • 15/02/02 18:40:53

    メイプリーズのことかな?

    • 0
    • 15/02/02 17:43:51

    >>28
    いやwおいしくはないよ?w
    まぁこんなもんでしょ。みたいなテンションで食べる分にはよし。

    • 0
    • 15/02/02 16:57:54

    子供の頃は何でも美味しく食べてたけど、最近は美味しいものがたくさんあるから、美味しく食べられないと思って買ったことなかったけど美味しいんだ?今度買ってみようかな

    • 1
    • 15/02/02 16:55:59

    ヤマザキって良くないの?

    • 0
    • 15/02/02 16:50:38

    ヤマザキは何が入ってるかわからないから


    買わない

    • 0
    • 15/02/02 16:45:12

    前は見かけた。私、ケーキも売ってるパン屋さんで働いてたんだけども、上司がいる時は上司が作ったケーキ売ってだけども、上司が来られない時は、冷凍のケーキだったよ。

    • 0
    • 15/02/02 16:41:58

    >>20
    わかる!私もあのモンブラン好き

    • 0
    • 15/02/02 16:38:32

    ヤマザキのでしょ?だから買わない

    • 0
    • 15/02/02 16:37:19

    私はいつも全種類買いするw
    で、ケーキバイキングやるw
    味は期待できないけど満足感味わいたくて買っちゃうー

    • 0
    • 15/02/02 16:34:42

    >>3

    まずいよ。

    • 0
    • 15/02/02 16:34:05

    ああいうとこのモンブランとか、やっすい味で好き!

    昔、単発バイトで販売係した事あるよ~
    ケーキ挟むのうまくなった(笑)

    • 0
    • 15/02/02 16:33:01

    >>9

    クリスマスはなしだな~

    美味しいケーキ食べたい。

    • 0
    • 15/02/02 16:31:34

    あれならすんなり買うから子ども達見かけると喜ぶよ。1人何個だよ~とか言わないから(笑)

    • 0
    • 15/02/02 16:28:06

    ケーキ!という感じでは買わないけど、おやつとしてなら買う(笑)

    • 0
    • 15/02/02 16:25:55

    >>12懐かしい味わかる~

    • 0
    • 15/02/02 16:24:56

    買ったことないな…
    どうもガラスケースに入ってないと不潔っぽくて。
    安いケーキならコージーコーナーでいいよ。

    • 0
    • 15/02/02 16:24:16

    ティラミスは買う。

    • 0
    • 15/02/02 16:19:17

    チープな味のケーキね。お得感はないけどおやつにはちょうどいい。

    • 0
    • 15/02/02 16:18:03

    小さい時に、母親によく買ってもらった!
    私にしたら、贅沢なおやつでした。今もつい…買ってしまう。懐かしい味♪

    • 0
    • 15/02/02 15:37:13

    あるね たまにドーナツもある。まずそうだから買わない。

    • 0
    • 15/02/02 15:35:01

    あるある。トングで取って店員さんに渡したら箱に入れてくれる。
    でも通りすがりにケーキ見てたじぃさんがすごいクシャミしてたから、気持ち悪くて買えなくなった。

    • 0
    • 15/02/02 15:34:24

    クリスマスに買った、子ども達は喜んでた

    • 0
    • 15/02/02 15:33:42

    分かる。チープな味だよね。
    あ~、100円ケーキだー。って味。

    うちは買わないけど(笑)

    • 0
    • 15/02/02 15:33:05

    ヤマザキとかかな?私はアレで十分なんだけど家族に買うのはあんまりね。

    • 0
    • 15/02/02 15:32:45

    うちの店は冷凍ケーキだよ。

    • 0
    • 15/02/02 15:32:42

    ヤマザキのやつ?

    • 0
    • 15/02/02 15:32:39

    土日だけ?それはわからないけど、モンテールのなら好き。安いけど美味しい(^^)

    • 0
    • 15/02/02 15:32:30

    買ったことはないな。おいしいなら買ってみる!

    • 0
    • 15/02/02 15:32:04

    あるある、つい買っちゃう

    • 0
    • 15/02/02 15:31:46

    わかる。
    不味いから買わないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ