楽屋で殴り合い、社長にも意見 嵐もビビるKAT-TUNの素顔

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/01/29 19:02:24

「(KAT-TUNは)怖かったもん!」1月24日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)にゲスト出演した亀梨和也(28才)に向かって、二宮和也(31才)と櫻井翔(33才)は続けてそう言い放った。

CDデビューでは、嵐の7年後輩にあたるKAT-TUN。
しかし、嵐にとっては少々怖い存在だったという。
番組中、松本潤(31才)と相葉雅紀(32才)は、当時KAT-TUNが挨拶にきたときの様子をこう振り返った。

松本「おまえら革靴で踊んの? みたいな」
相葉「あんなとんがった革靴初めて見たよ」

KAT-TUNはファッションにこだわりをもっていたため、決められた衣装があるにもかかわらず私服でステージに上がることもあったという。。

「“このジーパンのままがいい”と言って、ライブに出たりすることは日常茶飯事で、亀梨さんは、それこそ反骨精神の塊…。メンバー同士の衝突もしょっちゅうで、コンサートが終わって控え室に戻ると、“なんであそこで動けないの?”と、殴り合いの大げんかをしていたこともよくありましたよ」(音楽関係者)

ところが、亀梨の“怖い話”はこれだけにとどまらない。
デビュー前の2005年、突然撮影があると現場に連れてこられた亀梨は、そこでジャニー喜多川社長(83才)から、山下智久(29才)とふたりでCDを出すことを告げられた。
「亀梨さんは、“納得できない”と、撮影を2時間もストップさせてジャニーさんに直談判したんです。“最初のCDはKAT-TUNで出したい”という強い思いがあったんです。でも、そんなド新人が社長に物申すなんて前代未聞。その時はジャニーさんに押し切られてしまったんですが、それ以来周囲は、亀梨さんにビビリまくってるんですよ」(前出・音楽関係者)

ちなみに、Hey!Say!JUMPの有岡大貴(23才)は、KAT-TUNのバックダンサーを務めていたJr.時代に亀梨と車に同乗した際、車内でどう振る舞っていいかわからず寝たふりをしたところ、耳元で「オイ。ホントは起きてんだろ?」と囁かれたという。
有岡はそのときのことを「記憶が残らないほどの恐怖を味わった」と後に振り返った。

※女性セブン2015年2月12日号

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/01/30 13:16:55

    この間のあさイチのゲストの時、亀梨って素直なんだなって思った。子供の頃から野球も形から入るタイプだったし、カッコつけマンなんですよねって自分で言っちゃってる所とか、好感持てたな。

    • 0
    • 15/01/30 13:11:39

    >>9
    なにこれ笑
    他グループぬけすぎだし、適当な事書いてるんだね。

    • 0
    • 15/01/30 13:01:30

    だいちゃんの寝た振りにニヤニヤ(^^)例えるならヤクザが隣に座ってるような気分じゃない

    • 0
    • 15/01/30 12:30:10

    >>18ないしょ

    • 0
    • 15/01/30 12:28:12

    >>13
    本当は寝てんだろって?(笑)

    • 0
    • 15/01/30 11:00:32

    とりあえず寝たふりした平成ジャンプの子に引く。
    誰だかわからないけど。

    • 0
    • 15/01/30 10:58:38

    昔はとんがっていただけでしょ~
    今は丸くなった感じだね。

    • 0
    • 15/01/30 10:56:32

    >>9
    えー
    嵐仲悪いの???

    • 0
    • 15/01/30 10:44:02

    赤西と田中が抜けた後、KAT-TUNは凄く柔らかくなったイメージがある。
    特に赤西がいた時期はトゲトゲしたかんじだったな。
    今の方が好きだな。

    • 0
    • 15/01/30 10:14:29

    KAT-TUNの距離感いいと思うけどなー。
    仲悪いとかいいとかじゃないと思う。

    亀は真面目なんだよ。

    タメ旅見てると今の4人で落ち着いてよくなったなーと思う。
    上田イジリ、ゆっちイジリ、田口イジリそれぞれが面白い。

    • 0
    • 15/01/30 10:02:11

    亀梨くんは性格いいと思う。ファンでもないけど、志村動物園でた時良い子オーラにじみ出ててた。計算かな?でも記事のことだって自分勝手というより筋を通したいって感じよね。真面目なんだと思う。

    • 0
    • 15/01/30 09:46:00

    >>9
    テレビ見て感じたただの印象?

    • 0
    • 15/01/30 09:41:07

    今はどうであれ、KAT-TUNは不良っぽいところが売りだと思ってた。
    仲悪そうで意外と仲良さそう。
    こういう記事は、SMAP側の差し金?
    KAT-TUNは嵐側だよね。

    • 0
    • 15/01/30 09:34:58

    >>10
    え、いい子じゃん

    • 0
    • 15/01/30 08:59:23

    >>13
    同じく。昔はどうあれ今は男前だもんね。好きよ~亀ちゃん。

    • 0
    • 15/01/30 08:45:14

    >>10
    性格悪そうにみえるって自分の勝手な想像でしょ?笑
    田口がいじめられてたのかはしらんけど上田はそんなことしてないよ。
    噂があるとしたら赤西と田中

    • 0
    • 15/01/30 08:30:35

    亀ちゃんに耳元でささやかれたい(*´∇`*)

    • 0
    • 15/01/30 08:12:50

    >>4
    私も見たけど、嵐はこんなトゲのある意味は含んでない言い方だったよね。

    • 0
    • 15/01/30 07:41:27

    KAT-TUNとNewSはメンバーが減ったネタしかない

    • 0
    • 15/01/30 07:09:02

    KAT-TUNって、田口がいじめられてたんじゃ、なかったっけ?

    上田が一番、性格悪そう。に見える

    • 0
    • 15/01/30 07:01:19

    SMAPはキムタクが他のメンバー見下してる。
    TOKIOはまぁ仲良い。
    嵐は実は不仲。
    キスマイはキムタクの真似してガヤが上から目線。
    Hey!Say!JUMPはだいたい仲良いけど揉めたら長引く。根にもつやつがいる。
    セクゾンは菊池だけ浮いてて嫌われてる。
    ジャニストは知らん。

    • 0
    • 15/01/29 23:53:47

    KAT-TUNは怖そう
    テゴマスは性格悪そう
    とTVを見るとよく思う(笑)

    • 0
    • 15/01/29 20:07:04

    最近KAT-TUN推し多いね、

    • 0
    • 15/01/29 19:47:12

    殴り愛

    • 0
    • 15/01/29 19:31:14

    だから売れなくなったKAT-TUN。

    • 0
    • 15/01/29 19:18:43

    嵐にしやがれ見たけど、そんな変なニュアンスはなかったけどな。

    • 0
    • 15/01/29 19:09:50

    亀梨潰しか。

    • 0
    • 15/01/29 19:08:47

    寝たふりはいかんだろ

    • 0
    • 15/01/29 19:05:02

    だから何?って話だな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ